人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TMR】仙台公演レポート。

8/14(土曜日) OPEN 17:00 START:17:30

東京発12時の新幹線で仙台いり。
しかもどうやら西川ちゃんと同じ新幹線だったみたいです。
発車ギリギリに乗車したんでこまちとはやてどっちに乗ってたのかは不明なんですが、
0番線から降りたとのこと。(0番線てのは、JR用語みたい。貴賓用の通路なんだって。)

びみょうなニアミス体験でした。
しかし、仙台駅の中央口に、GIPと手書きした紙をもって立ってた男の子は一体なんだったんだろう。。カモフラ??

この日の西川チャンはものすーごく機嫌がよかったですよ。
MCなんか30分位あった気がします。
次の日もあるから舞台ばらさなくていいしね~つう感じでまったりと。

皆に一発ギャグをやらせる、という暴挙(?)もあったんですが、スナオさんの”ちょっとだけよ♪”
もうちょっとみたかったなぁ。

皆にギャグを強要しておいて、自分は冬幻のサビをアカペラで聞かせる西川ちゃんに一番萌えましたけど。

アンコールは、えーと。。曲名忘れたけど1回目2曲、2回目2曲(WONと、LIGHT MY FIRE・・・だったはず。)
WONは、2階のはじっこにいたスパイダーマンに捧げられてました。
あんな全身タイツでLIVE参加した甲斐があったね!よかったねスパイダーマン!






トータル3時間近いライブでした~。

国分町で牛タンと日本酒かっくらってかえりました~
友達がSQASHでみやみやにオススメの牛タン屋をきかれたらしいけど、
ここ教えて押さえられたらヤダからいわなかったといっとりました。(笑)

せまい店なんですが、仙台にきたアーティストはほぼここにきてますっ
(店内にサイン色紙があふれてるの壁じゃーたらなくて天井まで。。)

西川ちゃん、キスケなんか比じゃないよ~。
是非ともおいしい牛タン食べてくださいね、次こそは!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
8/15(日曜日) OPEN 15:30 START:16:00

とりあえず・・・スタート早すぎ!!明るくて明るくて。。。感じでませんでしたよー最初。

まぁ、オーラスだし、終了後実家帰ること考えたらこんくらいでチョウドよかったんだけどさ。

ツアーのオーラスを、東京より北(東?)でやるのは初めて。と昨日からゆってたんですが。
(スケジュールの都合しょーがなかったらしいけど。それはいわんでいいから。笑)

でも、またやってもいいって西川ちゃんがゆってくれるよーな、すごく盛り上がったライブでしたよっ!
スカパーのカメラはいってたのもあるかな~。。?


西川ちゃんも最初からトバシテル感じで、スナオっちにちゅ~してみたり。
カップも、ものすごい数投げてたなぁ。

MCでは、来年は2daysじゃなくて7daysとか10daysとかやりてーなーとかグランディみたいな大きいとこでやりてーなとか、しまいには仙台に1ヶ月位いてライブをやりたいなんてゆうとりました。うれしいけど、毎日いったら死ぬから。ふつーに。(笑)

そのためには、皆さん次回はソレゾレ5~6人つれてくるよおに!とねずみ講をといてましたね。

今日のアンコールは1回目3曲(昨日と違ったのはHeart of SWORD)、2回目3曲(WONと、LIGHT~と、GetMoveNOW!てやつ)
    ↑
間違ってたらごめんなさい。

ほぼ3時間みっちりのライブでした~。
西川ちゃんは当日の新幹線で帰京したみたい。

あ。今日もスパイダーマンがいましたよ 笑 いじられてなかったけど。


お疲れ様でした!にしかわちゃん。

来週のソンアリ、えいねは予定ありでいけないので、次は、イヤカンな感じ~?
by ayasato-haine | 2004-08-17 22:25 | t.m.r