人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のジャンプ(ネタバレ)

久しぶりに早売り土曜日にかえたよ。。。。なんだか忙しかったみたい。。。
つうかまだバタバタなんで(旅行準備で)一言コメントはコチラ↓





NARUTO

とうとうペインが木の葉へ。いやな予感がします・・・カカシにげてー!!
六道はやぱりよくわかんないですね。

サスケ祭は終わった・・・のかな。ひさしぶりに出てきませんでしたね。

ナルトは仙人モードを身に着けたぽいけど、それだけだとサスケにかてない気がします。
そして「アレ」ができるかも・・・っていっていたのはやっぱり風遁螺旋手裏剣な気がする(先週の残像から想定)
それだけで他と対応かなぁ。なんか基本的なトコで色々問題がある気がします・・・。
もったいないよ、ナルト!

とりあえず今はナルトの帰還が間に合うことを祈りますよ・・・



REBORN!

ツナ祭けいぞくちゅう。
かっこいいなぁ。やっぱツナは攻めだと思います!!

ギンタマ

近藤さん、あなたはそのままが一番いいと思う!!

バクマン
面白いですよね。しかしアンケート結果が悪いのかな・・・掲載位置が後ろのほうなのが気になる・・・。アンケートだすしか!!
by ayasato-haine | 2008-10-05 00:26 | jump