人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【メイド喫茶と執事喫茶】男女の萌えの違いをみた・・・ような気がする。

日曜日に、3件目のメイド喫茶にいってみた。

凄かった。。。

怖かった・・・!
(友人にメールで連絡したら、なにそれ。SMとかしてた?って普通にかえされた)
ありえないから!!喫茶店だから!!

ツンデレでもありえないから・・・!!






きっかけは、ツレが、「メイド喫茶に行って見たい」。

そんな事を中野なんかで言うから。

うっかり行ってしまったわけですよ。目についたメイド喫茶に。

過去2回程、メイド喫茶経験のある身としては、ちょっと先輩風なんか吹かして
サクッと入っちゃったんですよね。
いや、酒もちょっと入ってたのがまずかったか。気が大きくなっていた。確実に。

怪しげな雑居ビルの2階にあるそのメイド喫茶の怪しさを判別できないくらいに。

喫茶店の名前は伏せますが。ブロードウェイのすぐ近く。

ワンドリンク500円(この時点でちょっとおかしさに気が付け)のそのお店は

まるでテレビの撮影なんじゃないかというくらいの、オタ臭がしました

なんかねー?

古いスナックをそのまま使用してます。



という感じの、ソファが壁際に4つほどあるボックス部分と




バーテンがここでお酒つくってました。




という感じの、カウンター席が6席ほどのちいさなお店で。




そこに。

成人男性が5名ほど。

メイドが5名ほど。


もう、ギューギューですよ!!
(しかもなんか薄暗かった)



やばい。





これやばいって。




そう思ったんですが、もう店に一歩はいっちゃってて。


後に引けない。

ヘーキな顔して、一番近くにいたメイドさんに

「まだ、オーダー平気ですか?(にっこり)」

と言ったものの


内心は


断ってください・・・!!!



切に願ったのですが



あっさり、最奥のボックスコーナー席(周りが見渡せる)に通されてしまいました。。。



息ができない・・・・!!


隣のツレも明らかに緊張してます。

あたしだってするよ、ここは。

つうかここに


メイド以外の女なんてあたしだけじゃないか!!!


気が遠のきかけたけど、気を落ち着けて
メイドさんからシステムの説明。


ワンドリンク500円で、時間は30分。

30分経ったら、チャージがさらに加算されるそうです。

完全にスナック・・・ていうかキャバ?

しかしその割にはお酒はビールだけだし、タバコもすえない。
でも、カウンターの奥には明らかにキープされてるボトルが。

えー?

と思ってさらに聞いてみたら。


平日の夜は、違うメイドさんがいて、その時はお酒メニューになるそうです。



ああ。平日はコスキャバなのね。(納得)


キャバクラに行ったと思ったらなんか気が楽になりました。

客層が特殊だったけど。

いやー。今までいってきたメイド喫茶なんて、比じゃない濃さでしたよ。
営業内容は、たぶんコスチャとかとそんな変わんないんです。
(ジャンケンゲームとか占いとか。一曲歌うとか。萌え台詞いうとか)

問題は客層だヨ。


濃 い



す ん げ ー 濃 い



本とにねぇ。お前ら、コレを買いやがれ!!

みたいな?(この喋り自分でもむかつくな・・・)


必死にメイドに話しかけるそのテンションに、何かを奪われましたよ、あたし。

げっそり疲れて、10分で出てしまいました。

ツレに、とりあえずごめんと言っといた。

今度からは気をつける・・・・うん。


思うんですが、腐女子ってのはああいう(ジャンケンゲームとか)
のでは萌えないですよね?それとも、執事喫茶ではやっぱり

ああいうテンションの会話が繰り広げられているの?

あたしだけか?
やっぱ行ってみないといけないようです。執事喫茶。


自分的には、ココみたいなメイド喫茶が一番落ち着いたよ。店員さん地味にかわいかったし、過不足ないサービスで。料理も旨い。

あ。でもメイドさんの服がねー?ちょっと汚れてたの。
それだけが気になった。
もっと、ぱりっとしたの着ててほしいですね、やっぱ。
by ayasato-haine | 2006-05-23 16:36 | とぴっくす。