人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【NARUTO】今週のじゃんぷ。(ネタバレ)

天気いいので、早売りジャンプをかいにいってきましたー。

デスノートを無意識に探してしまった・・・あほな子。

以下ネタバレ。



今週はもう、アレです。
サスナル

これに尽きる。
(いや、サスケはカカシも気にしていたからカカサス・サスカカにもヤサシイ・・・)

正直、第一部のサスナルは興味が全くなかったんですが(仔×仔がなんか辛い)

15歳最高!!
(あれ、15じゃなかったっけ?)


萌えポインツ


サスケに肩を抱かれているナルトの首が細い!!少年っ!!



サスケの指がすんげー綺麗・・・つうかエロい。

やばい。とまらん

成長しても変わっていない二人の身長差


ツーカ

全てに萌えた

いや、分かってるんですヨ。これから闘いなのは。
繫がりを断ち切ったサスケがサイのようにコロッと心変わりするわけないだろうなーとか。
サイ、なんか死亡フラグ濃厚だなーとか。





あー早く月曜日にならんかなぁ。
サスナルサイトをグルグルしたい。
by ayasato-haine | 2006-05-20 15:15 | jump