人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【FF7BC】リオンのツンデレ日記 6章

もう「ツンデレ」てのとろーかな。。。なんか飽きてきた。

えーまだ漫画喫茶にいます。もうへとへとです。
家の近所の漫画喫茶は個室だけどブースがせまいんだよ!!足ものばせないよ!
エコノミー症候群になっちゃう!!

もう漫画を読むのに飽きたんで・・・BCやってみましたヨ。
ちょうど携帯で音楽聴くようのヘドフォン持ち歩いてたし。
USBポートから電源確保できるし。もっとはやくやればよかった・・。

-------------------------------------------------------------
いつもどーり、レノとルードと任務完了のリオンおじょーさま。
時はちょうどクリスマスイブイブ。

予定があると言ってそそくさと帰るルードの浮気調査をレノから言いつけられちゃう
下っ端リオン。

舌打ちしながら街を捜索。ゴロツキを3人程締め上げて気を晴らして。
寒くてやってらんないから呑みにいったら。
まじでルードが浮気中!!

やばっ。こんなん報告したら明日の仕事に支障が・・・つか八つ当たりされちゃうじゃん!
とお嬢さまは判断し、このことをココロの中にだけ潜めました。
レノには適当に報告。・・・ものっそい眼が泳いでますよ!!おじょーさま!!


次の日、お嬢様のあの態度でレノが怪しまないわけがなく。
あーあー。浮気現場に乗り込んじゃったよ!!血の雨が・・・!?


とおもったら。
レノって耐える子だったんだなぁ。。高感度アップ。


ま。行き場のない怒りをあの変な虫にぶつけてたって気もするけど。。。
こわっ!なにあの光線。あたしまで巻き添えになっちゃいそうなんですけど!!

***

そんなこんなで、浮気相手にふられちゃったルード。
リオンが浮気相手の三行半をつきつけたとこに、レノ登場。

んで、一言。
「こんな寒い日の俺たちの居場所はひとつだろ?」

いいの?こんなこといっちゃって!いいの!?
完全にリオン視野にはいってないですから!!

寒い。ココロが寒いよ。。
ツンデレとかいってるけど、誰相手にデレデレしていんだかわかんねぇよ・・。


+++++++++++++++++++++++++++
これ漫画喫茶でかいてそのまま公開してなかった模様。なんでだろ?
めんどいからそのまま公開。
by ayasato-haine | 2006-03-11 19:43 | game色々