人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TMR】イヤカン覚書

なんとかチケットを入手できたんで、12/18 2nd参加してきたよ。
ブロックはK。ちょうど段差のあたり。
なんでかしらんが、Kブロックは人口密度が異様にひくかったので、
思う存分暴れられましたよ。隙間からにしかわちゃんもよくみえた。

セットリストは朧。

バーニンですたーと。

ホワイトブレス(関係者セットリストみたけど、ここが公演によってハイプレかほっとリミット)
TORIKO

アクラバ
夢の雫
もいっこバラードあった・・・なんだっけ。

ヴェステージでした。
この辺で、声があんまりでてないきがした。ま、2公演目だしーと思ったけど。。

zips
魔弾

クロス
ラブセーバー
イグナイテッド
(セットリストだとアンコール前に12曲あったんだけど・・・あと1曲おぼえてねぇ)

アンコール1
アコースティックヴァージョンのボーディング
ハートオブソード

アンコール2
チェスなんとか
(またはアルビレオかトリプル~になるっぽ)

アンコールででてきたときのこと。

前のほうの子が倒れた。ボーディングはそのこの為にうたうからなーってゆったら皆からブーイングが。
アンダーカバー、なんで女装なの?→ぶっちゃけなにやっていーかわかんなくなっちゃって。(笑)
中身がすっごいいいから、ジャケットはなんでもいい(キメキメじゃなくてもということらしい)と思った。とのこと。

あの胸はヌーブラ2枚かさねてる。
てゆうか最近のヌーブラはつけ乳首的なものがついてるもんもあるらしい。
だったらつけなくていいじゃん!!と思ったそうだ。
そっから乳首ネタに。

西川ちゃんの乳首はいつも立ってる。
しばさんも割とたってるみたい。

すなおさんは右乳首に毛が一本生えてて、大事にしててさわらせないんだよー。
なんで?
スナオいわく、友達の命がかかってる。なんだそりゃー!

とか。

2アンコール目のMC。
実は、金曜日に、ずっとLIVEの照明を担当してくれた池田さんが、急逝したと報告が。
なんか、今日のLIVE煽りすくないし、照明もいつもと感じ違うとおもったので(昔、その道を
目指したことがあったんで、結構いつもチェックしてるのです、、、西川ちゃんみないで照明みてたり。。)。

今日、今、札幌で葬式をやってる。
俺は、いけないから、俺はここでLIVEをすることくらいしか、彼に捧げられるものはないから
だから、皆の力をかしてくれ。というMCから曲に。

西川ちゃん、泣いてたと思う。ファンの子もないてた子もたくさんいた。


池田さんのご冥福を、心よりお祈りもうしあげます。
by ayasato-haine | 2005-12-19 01:57 | t.m.r