人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【FF】FFうらない。

FF占い


+++++++++++++++++++++++++++
ちょっとやってみました。。。

<ヒーロー診断>
診断結果…あなたはアーヴァイン81.6%です!



明るく楽しい性格。元気そのものに見えて、実はデリケートで周りを気にする面のあるあなたは、
FFのキャラに例えるとアーヴァインタイプです。


 ☆アーヴァイン・キニアス(FF8)☆ 
ガルバディアガーデン所属の狙撃手で、作戦命令を受け、スコール達と行動を共にすること
になる。狙撃の腕は確かながら、女好きで、言動はいつも自信満々。無神経で軽い性格の
キザ男のようであるが、実は意外に繊細。真の彼は繊細な神経を持ち、無神経な言動を取る
ことでプレッシャーを克服しているにすぎない。本当は仲間の事を誰よりも真剣に考える優し
い性格。



<ヒロイン診断>
診断結果…あなたはガーネット89%です!



心優しく繊細で、どちらかというと自分よりも相手を立てるタイプのあなたは、FFのキャラに
例えるとガーネットタイプです。


 ☆ガーネット・ティル・アレクサンドロス17世(FF9)☆ 
アレクサンドリア王国始まって以来の美姫とうたわれ国中の人気を集めているお姫様♪
高貴な雰囲気を持ち、物腰は上品でやわらか。世間知らずな部分を持ち、一般市民とは
どこか感覚がずれている。「王女らしく」ではなく自分らしく…、本当の自分を確かめるため、
悩みながらも旅の中で成長していく…。明るく、素直で心の優しい16歳の女の子。
+++++++++++++++++++++++++++++++

うわ。。。どっちもよくわかんない。。(汗
by ayasato-haine | 2005-08-26 11:32 | game色々