人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラクエ8】錬金釜おもしろいよ~。

錬金釜レシピ。

錬金術には3種類の素材を合成するレシピもあるとのこと。
釜をちょっと大きくしないといけないらしい(トロデ王がやってくれるのかな…?)

今のとこ知ってるレシピ

うさみみバンド=ヘアバンド +うさぎのしっぽ
上薬草=薬草+薬草
特薬草=上薬草+上薬草
普通のチーズ=おいしいミルク+レンネットの粉
上どくけし草 =薬草+どくけし草
キメラの翼=こうもりの羽 +こうもりの羽
辛口チーズ=普通のチーズ+赤いかび
冷たいチーズ=普通のチーズ+水草のかび
とくぞくの鍵 =鉄のくぎ+ブロンズナイフ
ハイブーメラン=ブーメラン+鉄のくぎ
蛇がわのムチ=皮のムチ+うろこのついたもの
毛皮のポンチョ=動物の皮+動物の皮
けんじゃのローブ=魔力秘めし衣+インテリハット
はねぼうし=キメラの翼+かわぼうし
石のぼうし=石のオノ+かわぼうし

まだ勇者レベル20でパルミド。
先は長そう…。
by ayasato-haine | 2004-11-29 01:13 | game色々