NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
a0013200_9273085.jpg

写真は3月に信貴山で購入して昨日まで存在を忘れていた虎饅頭…
ちなみに賞味期限は5月です。
どんなことになってんのかと恐る恐る開封したんだけど、別にカビもはえてなければ危険な香りもしなかったよ
テーブルに置いとくと食べちゃいそうだから速攻すてましたがね。もったいないことをした。

タイトルの兼ですが、、マジ聞いてみて!

ハルベ前提のミハベ!
誰かニコニコ作ってくれ。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-11 09:27 | 写真で一言
高校野球がきになったけどいってよかった!と思えるライブでしたヨ。

セットリストとかは完全に忘れてるので・・・

ハイカラ→いきものがかり→INORAN→a.b.s

・ハイカラがロージアを歌ったよ
・いきものがブルーバードとかえりたくなったよを歌ったよ
・INORANの曲は一個もわからなかった。。。ターンテーブルの意味もわからなかった。。。
・absは新曲やりました。なんかやっぱあれウーバー・・・(自重)
・HOME MADE 家族の MICROが参加してくれたよ(福岡でもでたらしいよ)
・MC・・・INORANの話をちょっとしてたよ(アルバムの発売日(9・24)といおうとして自分の誕生日をいっちゃった(9.26)とか。

こんくらいですかねー。
久しぶりに1F。Aの1200番台だったから4時半くらいにいったんだけど、1ブロック目のかなりよくみえるとこまでいけましたwがっつり暴れてきたぞ。
明日の筋肉痛が怖い・・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-11 02:15 | t.m.r
ネタバレつーてももう月曜ですけどね・・・

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-11 01:54 | jump

〓クラシックギグ2008

a0013200_14201756.jpg

タダ券もらったから行ってきました。

CHARAって可愛いねぇ~
あんな風に年をとりたい、、まだ間に合うかなぁ
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-10 14:20 | 写真で一言

マッチアップ2回目

a0013200_1405456.jpg

久しぶりにイノラン好きな友達とライブ〓
ランチ食べてからって約束したけど、、、甲子園が熱すぎて遅刻ですよ〓

今日の組み合わせは神がかり的にいいですね!マジ見に行きたかった~
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-10 14:00 | 写真で一言

買ったよ

a0013200_2131320.jpg

最近、サスケが好きすぎて自分が気持ち悪いです。

どうしたんだろう、、
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-04 21:31 | 写真で一言
最近めっきりCDを買わなくなってしまったんですが、この2枚だけは久しぶりにAmazonで予約しちゃったよ。

やっぱNARUTOは楽曲に恵まれてる。うん。
今回HITだったのは以下2曲
”道~to you all~”aluto
→これ・・・・TVでみてるときは正直、絵のインパクトだけで終わってたんだけど・・・

詞・・・やばいよね。めちゃくちゃイタサス!!
つうかイタチ。泣けます。私的にはこのあとブルーバードに続く感じ(サスケ)この設定でSS書ける!


朝の目覚ましテレビで小倉さんがアルトをピックアップしていて嬉しかったー
今日、川崎のラゾーナで無料ライブあるんだよ。行きたいなぁ…



シナリオ(サスケVer)

→歌い方がサスケっぽい・・・ような気がする。
まさにカラオケ!という感じが愛しい。(笑)
なんか聞いちゃう。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-01 09:30 | 写真で一言
発売日もサイズも大幅リニューアルですよ!!

リニューアル1発目は8/1発売。

2号連続でドラマCDの応募があるからチェックせねば~~。

コバルトサイト

つうか・・桑原せんせ、とうとうBLデビューなんですね。
(アニメイトで配布してた「腐女子の本懐」小冊子に書いてあった)
なんかショックだぁぁぁ。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-07-29 00:25 | mirage
ASAHI.com


今日はTVKの慶応VS東海大付に夢中でしたよ。

すんげーいい試合だった。
県大会であんないい試合なかなかないぜ。
神奈川ってレベルたかいなぁ。。。

今年こそは、白河の関、こえてほしいなぁ・・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-07-28 02:04 | 徒然。

今週のナルト

a0013200_17403651.jpg

ネタバレ注意






まさか八尾が新キャラだとは思わなかったぜ

口癖みてタケチャンマンを思い出した(古)
カブトどこいったー


写真はまったく関係ないゆるキャラ。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-07-13 17:40 | 写真で一言