NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【TMR】HAPPY BIRTHDAY!!

つーことでturbo-webのぞいてみたけど、、、、ノーマルですね。

今頃にしかわちゃんは沖縄かぁ~。
飛行機は無事にとんだんでしょうかね??なんか数日前台風で凄いことになってたよーな。。。


turbo
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-19 11:19 | t.m.r
明日から仕事内容がかわるのでジャンプをこれから買いにいけない。もうねなきゃ・・・。
これからは土曜日購入必須だな。


今日、「者の書」かいました!
カカシの万華鏡術って血継限界ってなってたんだけど・・・あってる?
術の名前が【神威】だって。かっこいーな!!おい

イルカセンセーも元気そうで安心しました。

つうか・・・。子供達の設定年齢は更新されているのに、イルカせんせーは26歳のままなんですね・・・。更新してほしかつた・・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-08 00:46 | jump

今週のナルト

a0013200_9293118.jpg

土曜日にゲットしていたんだけど、なんて言っていいかわかんなくて感想が書けなかった。
サスケは、、、今どんな気持ちなんだかよくわかんなくなっちゃって。

万感の思いを込めた天照。
サスケにとってのスリーマンセル、それはもう、過去の思い出なんだなぁ。。。
ナルト、このサスケを連れて帰ることは出来ないんじゃないかな、連れて帰ることに意味はあるのかな。

ジャンプ的にはきっと別のエンディングが用意されてると思いますが。

今週はなんか、そりゃないよ~(涙)という気持ちになりました。最近のナルトは読むのが辛いよ。。。

写真はお台場展示中のブライス。
カスタム嵌まるのわかってるから手が出せない。。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-01 09:29 | 写真で一言
e+


FCで競争率の激しかった埼玉も一応一般発売があるぽ。
どんくらいでるのかな~~。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-29 10:29 | t.m.r
NARUTO・・・。

つーかサスケ弱いよね・・・!?

なんで??
イタチとの戦いで全てをだしきってやる気ないの・・?
今のサスケならナルトと互角に戦えそうです(オイ

あれかなー。
オロチンがぬけちゃったから弱くなったのかしら・・・。
びみょおおお。

あ。久しぶりにナルアニみました。
OPみたらもっかい映画にいきたくなったぜ。編集うまいなぁ。
あと、噂の浪人EDもみた。
かわいい。サスナルじゃん。



バクマンが面白いです。
小畑さん、話にあわせて絵柄かえてるんだよね。かわいい。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-25 00:13 | jump

ちょw

a0013200_2051726.jpg

なんか当たってんだけど~
え、倍率低かった?


追記:そんなことなかったよーだ。ヤフオクがすごいことに。自分の番号が二桁ですんげびびった。。。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-18 20:05 | 写真で一言

夏の思い出

a0013200_9375565.jpg

ビックサイト限定の萌え水。
なんだろう、余り美味しくない感じがしてしまうのは。
つか、こんな重たいものを土産にするひとがいるのだろーか…(送る以外で)

今週はジャンプがお休みなんで先週分を復習してみたんですが、、
デスノコンビの新作はいろんな意味で注目ですね。

一番気になったのは主人公のおじさんの画風とエピソード。
あれってラッキーマンをデシャブらせない?
やっぱり、がもう=大場つぐみかとも思うし、そんな噂を原作者が利用してるだけかとも思うし。
謎は連載の中で明かされていく気がします。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-18 09:37 | 写真で一言
ジャンプ感想のかわりに、毎年この時期にいくのが恒例になっているNARUTO映画感想でも。

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-17 22:46 | jump

仙台の夏は終わったけど

a0013200_19291028.jpg

東北の夏はまだ終わってないよ。
頑張れ、聖光学院
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-14 19:29 | 写真で一言

高校野球

a0013200_1914488.jpg

今年は頭ひとつ抜けてるなってチームが少ないからか、いい試合が多すぎる。毎日、1SEG大活躍ですよー!

今日は地元が2回戦突破!今までになく点のとれるチームで見てて楽しいっす!
次の対戦は頭ひとつ抜けてる感がある横浜だけど、今日の調子で頑張って欲しいな。

写真は全然関係ないマリオマウス~
ボタンのとこ、スクロールかと思いきや動きません。角が多くて使いづらい。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-08-12 19:14 | 写真で一言