NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽天


今までのよりオタクぽい感じ満載です。
ちょっとかうきにならんな・・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-19 16:57 | game色々
スペシャル小説はシュバルツ・ヘルツのSSだった・・・

夜叉衆がよかったよう・・・。

桑原公式
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-19 16:18 | mirage
まる一日アニメをみました。ひさしぶりだから目が真っ赤ですよ・・・。

まだソウルイーターがのこっております・・・(7月から・・・)

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-19 04:16 | とぴっくす。
具合悪いってことで予定キャンセルして今日は一日ひきこもりでした。
ジャンプ感想まとめてドーン!
あ、ナルトは続きで(長いから)

REBON

人気投票の結果発表がでてます。

10年後ディーノ・・・エロっ・・・・!!

大丈夫?これ少年誌だよね・・・・?

いや、皆流し目がエロイんですけど・・・ディーノはもう、猥褻っていうか・・・。
雲雀とディーノだけ完全に違う漫画にでれそうです。

友情とか希望とかいってる雑誌の人ではない・・・


本編はデーチモ!!デーチモ!!!祭です。

ツナってほんとかっこいい。

ジャンプの人気投票で1位を守ってる主人公って少ないですよね・・・!

可愛くてかっこよくて。理想ですね!
あーほんと10年後の姿がみたいよ・・・!!


銀魂

最近、ツレがめっきり銀土です。
土方さん大ジョブですかね。これをネタに次のオンリーではサークルさんがたくさん本を作りそうなよかんがします・・・。

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-19 04:02 | jump

【TMR】イヤカン日程

フライヤーより転載

12/4 名古屋
12/6 大阪
12/7 大阪
12/18 名古屋
12/20 東京
12/21 東京

野郎ライブは以下
12/23
12/27
12/28

あと、リヤカンもあるぽ。
フライヤーには記載されてないけど西川ちゃんがいってた。

すっごい倍率だろーな・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-05 00:59 | t.m.r
10/3(金)19:00~東京国際フォーラム。

席は1Fの30番代列でSUNAOサイド。
仕事まじでおわんなくてあせた・・・。
平日ライブは辞めてください。。。

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-05 00:48 | t.m.r
久しぶりに早売り土曜日にかえたよ。。。。なんだか忙しかったみたい。。。
つうかまだバタバタなんで(旅行準備で)一言コメントはコチラ↓

More
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-10-05 00:26 | jump
明日帰省で今現在何の用意もしていないのにこんなん書いてるばあいじゃないんだけど、、、
き、気持ちをおちつけないと何もできない。
興奮状態なので支離滅裂です。あとでまた書き直します。すんません。


榛名あああああああ

まじかっこいいじゃないですか。なにあれ。
黄色い声援はとぶは、点とられたカグヤンにやさしい声かけるは、3連続ストライクってもしかしてノーコン克服しちゃったわけ!?みたいな

普通にエースですよ

対戦高の監督が一目おき、チームメイトが羨望の眼差しでみつめ、女子生徒からモテモテ・・・
最高のエースじゃないですか?!

やっべー。
これでまだ80球しばりだといい。かぐやんは頼めば投げてくれると思っているけど、実際はたいして気持ちがはいってないといい。つうか戸田北と武蔵野の榛名はちがいすぎる。
思春期?おとなになったん?


完璧な榛名なんてみたくないんだぁぁぁ


・・・と阿部はおもうだろうなぁぁ。

なんでこの試合みにきてないんだ・・・あべよ・・・
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-26 02:35 | とぴっくす。
侍カフェ


個人的には、もうカフェじゃないと思う。

大阪は当分行く予定がないなぁ・・・滋賀まではいくんだけどな。。。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-22 01:49 | とぴっくす。
FF20周年企画

22日スタートとあったからもう出来るのかと思ったけど、1:30過ぎ現在、まだスタートしておりません。

きっと転売転売で品薄になっちゃうから、出来ればかいたいなぁ・・・。
[PR]
# by ayasato-haine | 2008-09-22 01:47 | game色々