NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e+

大ちゃんはやってるの知ってたけど、ヒロもやってるんだな。。。しらなかった。

ホストよりもホストっぽく盛り上げてくれそうですよね・・・!!
クリスマスじゃなかったら行ってみたかった・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-28 21:51 | t.m.r
オフィシャル


絵柄が逆転ぽくてこのみだなーっと思って公式のぞいてみたんだけど・・・な、なんか中身まで似てませんか・・・?

だいじょぶなの、KOEI。。。30周年記念で気合はいってるんだろうけど。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-28 21:48 | game色々

【おおふり】11巻感想

電車でよんじゃったよ・・・!!は、恥ずかしい。大丈夫だったかなぁ。
会社の人にみられたらやば過ぎる(隠れオタ)
あしたの用意があるんでサックリ感想↓

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-23 23:33 | 徒然。
スクエニ

おとといから一般予約はじまってますが、現状まだ受付てますよー。
受注生産ってスタンスに近いのかもしれんな。

転売対策ですかね~。

とりあえず予約しました。

ヨドバシとかで予約できるよーならそっちに移行するつもり・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-23 11:30 | game色々
l公式

やばい、ナッサウのビジュアルが好みすぎる。

誕生日プレゼントにねだろうかと思います。。

限定版

どうせならこれかなー
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 17:27 | game色々
楽天


今までのよりオタクぽい感じ満載です。
ちょっとかうきにならんな・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 16:57 | game色々
スペシャル小説はシュバルツ・ヘルツのSSだった・・・

夜叉衆がよかったよう・・・。

桑原公式
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 16:18 | mirage
まる一日アニメをみました。ひさしぶりだから目が真っ赤ですよ・・・。

まだソウルイーターがのこっております・・・(7月から・・・)

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:16 | とぴっくす。
具合悪いってことで予定キャンセルして今日は一日ひきこもりでした。
ジャンプ感想まとめてドーン!
あ、ナルトは続きで(長いから)

REBON

人気投票の結果発表がでてます。

10年後ディーノ・・・エロっ・・・・!!

大丈夫?これ少年誌だよね・・・・?

いや、皆流し目がエロイんですけど・・・ディーノはもう、猥褻っていうか・・・。
雲雀とディーノだけ完全に違う漫画にでれそうです。

友情とか希望とかいってる雑誌の人ではない・・・


本編はデーチモ!!デーチモ!!!祭です。

ツナってほんとかっこいい。

ジャンプの人気投票で1位を守ってる主人公って少ないですよね・・・!

可愛くてかっこよくて。理想ですね!
あーほんと10年後の姿がみたいよ・・・!!


銀魂

最近、ツレがめっきり銀土です。
土方さん大ジョブですかね。これをネタに次のオンリーではサークルさんがたくさん本を作りそうなよかんがします・・・。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:02 | jump

【TMR】イヤカン日程

フライヤーより転載

12/4 名古屋
12/6 大阪
12/7 大阪
12/18 名古屋
12/20 東京
12/21 東京

野郎ライブは以下
12/23
12/27
12/28

あと、リヤカンもあるぽ。
フライヤーには記載されてないけど西川ちゃんがいってた。

すっごい倍率だろーな・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-05 00:59 | t.m.r