NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日帰省で今現在何の用意もしていないのにこんなん書いてるばあいじゃないんだけど、、、
き、気持ちをおちつけないと何もできない。
興奮状態なので支離滅裂です。あとでまた書き直します。すんません。


榛名あああああああ

まじかっこいいじゃないですか。なにあれ。
黄色い声援はとぶは、点とられたカグヤンにやさしい声かけるは、3連続ストライクってもしかしてノーコン克服しちゃったわけ!?みたいな

普通にエースですよ

対戦高の監督が一目おき、チームメイトが羨望の眼差しでみつめ、女子生徒からモテモテ・・・
最高のエースじゃないですか?!

やっべー。
これでまだ80球しばりだといい。かぐやんは頼めば投げてくれると思っているけど、実際はたいして気持ちがはいってないといい。つうか戸田北と武蔵野の榛名はちがいすぎる。
思春期?おとなになったん?


完璧な榛名なんてみたくないんだぁぁぁ


・・・と阿部はおもうだろうなぁぁ。

なんでこの試合みにきてないんだ・・・あべよ・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-26 02:35 | とぴっくす。
侍カフェ


個人的には、もうカフェじゃないと思う。

大阪は当分行く予定がないなぁ・・・滋賀まではいくんだけどな。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-22 01:49 | とぴっくす。
FF20周年企画

22日スタートとあったからもう出来るのかと思ったけど、1:30過ぎ現在、まだスタートしておりません。

きっと転売転売で品薄になっちゃうから、出来ればかいたいなぁ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-22 01:47 | game色々

【TMR】HAPPY BIRTHDAY!!

つーことでturbo-webのぞいてみたけど、、、、ノーマルですね。

今頃にしかわちゃんは沖縄かぁ~。
飛行機は無事にとんだんでしょうかね??なんか数日前台風で凄いことになってたよーな。。。


turbo
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-19 11:19 | t.m.r
明日から仕事内容がかわるのでジャンプをこれから買いにいけない。もうねなきゃ・・・。
これからは土曜日購入必須だな。


今日、「者の書」かいました!
カカシの万華鏡術って血継限界ってなってたんだけど・・・あってる?
術の名前が【神威】だって。かっこいーな!!おい

イルカセンセーも元気そうで安心しました。

つうか・・・。子供達の設定年齢は更新されているのに、イルカせんせーは26歳のままなんですね・・・。更新してほしかつた・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-08 00:46 | jump

今週のナルト

a0013200_9293118.jpg

土曜日にゲットしていたんだけど、なんて言っていいかわかんなくて感想が書けなかった。
サスケは、、、今どんな気持ちなんだかよくわかんなくなっちゃって。

万感の思いを込めた天照。
サスケにとってのスリーマンセル、それはもう、過去の思い出なんだなぁ。。。
ナルト、このサスケを連れて帰ることは出来ないんじゃないかな、連れて帰ることに意味はあるのかな。

ジャンプ的にはきっと別のエンディングが用意されてると思いますが。

今週はなんか、そりゃないよ~(涙)という気持ちになりました。最近のナルトは読むのが辛いよ。。。

写真はお台場展示中のブライス。
カスタム嵌まるのわかってるから手が出せない。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-01 09:29 | 写真で一言