NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発売日もサイズも大幅リニューアルですよ!!

リニューアル1発目は8/1発売。

2号連続でドラマCDの応募があるからチェックせねば~~。

コバルトサイト

つうか・・桑原せんせ、とうとうBLデビューなんですね。
(アニメイトで配布してた「腐女子の本懐」小冊子に書いてあった)
なんかショックだぁぁぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-29 00:25 | mirage
ASAHI.com


今日はTVKの慶応VS東海大付に夢中でしたよ。

すんげーいい試合だった。
県大会であんないい試合なかなかないぜ。
神奈川ってレベルたかいなぁ。。。

今年こそは、白河の関、こえてほしいなぁ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-28 02:04 | 徒然。

今週のナルト

a0013200_17403651.jpg

ネタバレ注意






まさか八尾が新キャラだとは思わなかったぜ

口癖みてタケチャンマンを思い出した(古)
カブトどこいったー


写真はまったく関係ないゆるキャラ。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-13 17:40 | 写真で一言

大人買い

a0013200_2130813.jpg

ムカつく事があって衝動買いしちゃった。重たかった。
しかし、ストレス発散で漫画つーあたりがオタクだわ、、。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-09 21:30 | 写真で一言
News

今年もいけなそうだなぁ・・・
そういや去年かったガクト謙信テレカは一体どこへ行ったんだろう・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-08 17:48 | mirage