NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もーほんと温度差ありすぎて体調悪い。つーか自律神経がおかしい。やばい。


そんなこんなで早売り感想

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-30 23:27 | jump
久しぶりに予定の無い週末だった&体調が悪かったんでほぼ一日ベットの上にいました。
携帯ゲームはこういうとき便利だよね~。

FF7CCはやっとプレイ時間7Hでザックスがレベル20に到達ですよ。
ストーリー的にはようやくクラウドでてきた。かわいいな、オイ!

それはさておき。タイトルにもかきましたが。
ジェネシスの声、、、どうしても馴染めないんですけど。


なんだろう、喋り方に特徴ありすぎですよね、Gさんて。
大河でもわらっちゃうんですが、ま、あれはいいっすよ(いいのか?)時代物だし。

いや、あれでも浮いてるとは思うけど。
FFじゃ、浮いてるというよりもはやゲーム崩壊をもたらしている気が・・・破壊神?

懐かしいFFの世界から強烈な勢いで現世へ引き戻されますよ。。。あたしだけかなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:43 | game色々
任天堂はキャッシュをもってるよーというブログ

>堅実
だから東京のビルはあんなに○○○のでしょうか。
京都が綺麗なだけに不憫。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:36 | game色々
AV watch

発売日にかったワンセグですがまだ一度しかつかっていません・・・なぜならうちではTVKしか綺麗にうつらないから・・・!
感度わるいよー。マンションだからか?


外でつかうにしても、新型PSP用のカバーが未発売なんですよ。。ウラのザックスとクラウドがやっぱりちょっとはずかしい・・・。

早くカバーうりだしてくれないものか。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:33 | game色々
amazon


メモ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:31 | とぴっくす。

北海道

a0013200_15172119.jpg

網走監獄で思わず買ったTシャツ。
ゴクデラTシャツっすよ。間違いない。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 15:17 | 写真で一言

北海道

a0013200_14491422.jpg

観光終了ー!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-26 14:49 | 写真で一言

北海道

a0013200_14465980.jpg

時計台。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-26 14:46 | 写真で一言

北海道

a0013200_14453318.jpg

旭川ラーメン、蜂屋。
思ってたより濃くなかった。
つーか新横浜のラーメン博物館に入ってたよ。ガックリ
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-26 14:45 | 写真で一言

北海道

a0013200_14424964.jpg

旭山動物園のバス。
どしゃ降りで動物たちも動きがわるかった。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-26 14:42 | 写真で一言