NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3社祭

a0013200_1329775.jpg

凄い人だった。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-21 13:29 | 写真で一言

高島城

a0013200_1642128.jpg

ちぃと遠かった。
祭の前の静けさですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-07 16:42 | 写真で一言

旅の思い出

a0013200_1436139.jpg

松本城はいつみても素敵ですよ
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-07 14:36 | 写真で一言

【SCC】イベントはいい。

GW,前半旅行(城ツアー)、後半イベントな感じでまったりと遊んできましたよ。

カカイル、今回はあんまり買わなかった。コピー本とかは売り切れるのはやいですね、やっぱ。
日帰り大阪組含めて3人でまったりまわってたから、カカイル買いそびれたつーのもあるんですが。

最近、カカイル界がめっきり斜陽な気がします。
ブクマしているサイトさんの閉鎖が相次いでいて。。。心にぽっかり穴があく。
自分のサイトも放置プレイなので、ONとOFFの両立がどんなに大変かはとてもよくわかるのですよ、うん。

でも寂しい。。。

これはやっぱ、ジャンピの日照りが続いてるから、ってあると思う。
萌えを補給できないもん。(同人で癒しを求めるにも限度が・・・)

きっしー。
結婚しても子持ちにもなっていないイルカ先生をちらっとでいいからみせてくれ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-07 00:41 | 徒然。
4/28 第2部みてきましたよ。

↓以下ネタバレ

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-01 01:59 | t.m.r

【NARUTO】今週のジャンプ

GW進行で土曜日発売だったジャンプ。

なんかもう、ナルトについて感じていた違和感がだんだん大きくなるのですが。。。

↓以下愚痴みたいな。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-01 01:50 | jump