NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日はがきが到着しておりましたよ。

えーと。

1000えん???

前回よりも値上がりしているようなんですが。。。
何か新規衣装がふえているんでしょうか。。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:32 | t.m.r

【カカイル】うっかり

妖精日照りを解消するべく、まん○らけで購入したカカイル小説を読みふけっていたら。


死にネタですた・・・orz


ううう、癒されようと思って読んでいたのにー。
しかしこの人すごい。今まで食わず嫌いしていた自分がばかだった。。。もっと早く知っていれば。。。

続きをよみたいがために、サイトを訪問したら


閉鎖してました・・・・orz



ダブルショックで眠気がふっとんだよ。とほほ。

カカイル小説リングも閉鎖になりましたね。
斜陽ジャンル・・・?
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:27 | 徒然。
仮面ライダー電王

仮面ライダーはバッタのはずなのにカブトってなんじゃー!
と思ってみるのやめてた特撮タイムなんですが。

なんかすごいことになってるそうですね?

主人公に複数の人格があって、声優がアテレコしているとか。。。

その声優陣に関さんがはいっているとか・・・・

そしてEDも関さんがうたっているとか・・・・


みるしかないですよね?



しかしもう仮面ライダーの定義がよくわからない。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:23 | 徒然。
ファミ通アワード2006

ひー。
もう1年ですか。。。
去年の今頃はお気楽な生活してたな。。。しみじみ。。

龍が如く2がはいっているということは・・・今年もまたあの方が・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:17 | game色々

【NARUTO】今週のジャンプ

今週のジャンプも早売りをGETしたんですが、、、結局感想はこんな時間。
生活がボロボロです。もう若くないのに・・!!

サスケの仲間集め珍道中日記も佳境にさしかかってきましたね。
そろそろ木の葉にカメラ(・?)が戻るかと思うんですが。

一楽の妖精はいずこへ。。。。

おかしーなー。1年に1回くらいはでてきてくれてもいいのに。
このままだとこち亀のキャラみたいな出現率になってしまいますよ。。。こわっ


ちょっと前まで、ナルト面白くなってきた・・・!と感じていたのですが
サスケがオロチ○を倒したって聞いたときのナルト&サクラの反応に違和感を感じてなんだか萎えてしまいました。

あのリアクション、、、おかしいだろ、きっしーorz

ナルトって深いんだか浅いんだか・・・私が深読みしすぎなんでしょうかね。。。とほ。

とりあえず今は妖精出現に期待をしつつ。。。


てゆーかリボンとギンタマが面白くてやばい。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:09 | jump

到着

a0013200_2223739.jpg

今日はこれみながら寝る
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-18 22:23 | 写真で一言

中身

a0013200_23222243.jpg

ゴージャス!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-12 23:22 | 写真で一言

到着

a0013200_231078.jpg

限定ばんにもヘッドホンついてたんだね、知らんかった。
眠いけど頑張る
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-12 23:10 | 写真で一言
ひさびさに早売りGET!

でも特に感想ないです。うん。
今日肉体労働したからだるくて眠くて考えられない・・・。
明日ゆっくり脳みそつかって考えたいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-08 23:23 | jump
アマゾン購入で金曜からプレイ中。
まだヒーローモードのオリジナルストーリクリアしただけですが・・・うーん。
あんまりはいりこめない。。

これからかな。。

とりあえず、案内忍はイルカせんせにしてみました。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-08 23:14 | jump