NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カプコンショップで買えなかったから諦めてたんですが、
アマゾンでGET★

友達から連絡メールがきて即アクセスしてよかたー。
今みたらもう在庫切れでした。

持つべきものは逆転友達だね!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-28 23:04 | 逆転

【NARUTO】今日のじゃんぴ

一楽きたー!!!

な、なんで

そこでカカシ!?

えーと。

きっしぃ、、イルカ先生の存在わすれてないよ・・・ね?
こわい。ありそうでこわい。

ま、任務毎に入院するカカシが元気なのはよかったけどさ。うん。
一楽の妖精が御見舞い★の妄想もできないわけですけどさ。うん。




きをとりなおして。

サスケ祭きたー!


相変わらずいろっぽいですね、サスケ。

ナルトに、オロチンと一緒にイタチをたおすんだー!見たいな事をいってたような気がするんだけど。あれー。
カブトの意味深な感じもすごい気になる。二人ででてっちゃうのかな。カブサス?!


とりあえず、最近のなるちょは面白い。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-26 22:59 | jump
はは・・・やっちゃった。もうこんな時間!!

結局、初期キャラオールクリアしてみました。

んで、サソリが増えた。

あとも一人と思っていたところ・・・

ランダムキャラ選択でしたよ・・・・!!!orz
うわーーへこむーー。

このうっかりや、なんとかならんものか・・・。

明日は右腕がつかいもんにならない気がします(つーか今既に・・・)

タイムアタックとかもチョコチョコしたけど、サウンドとか?がきけるよーになった。
8分きるとボイスだな。これは。

とりあえずモチベーション下がったからもう寝ます。ハイ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-26 02:07 | game色々
引き続きWii頑張ってみました。

えとーカカシでイタチ
ガイで鬼鮫
ネジでテンテン

まではいったんですが。
(スコアアタックモードですよ)


あと二人いるよ・・・?
噂では初期キャラ全クリでサソリらしいんですが。もひとりはー?

え、もしかして・・・イルカせんせえ?

新規追加キャラではクリアしてないんだけど、それが終わったらでるのかな。それとも別モードかな・・・?

声の出演をみる限りだと、イルカせんせーしかいないんですが。

でも、普通に考えたらここはサスケ・・?(2部だし)


うぉーやりこみたいけど、う、腕が・・・!!

相方が帰ってきたら頑張ってもらおうとおもいまふ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-25 18:18 | game色々
なんだかんだで昨日やっと購入したEX

ストーリーモード、2時間くらいでクリアしちゃったんですけど・・・あれ・・・

みじかいよ!!

まぁ、ストーリー的にネタバレになっちゃうもんね。アニメまだそこまで進んでないもんね、うん。

でも短い

そしてキャラがすくない。

うーん。これで6000円は高いかもな。。

まぁ、まだ全キャラだしたわけではないのでもう少し楽しめそうです。アイテム集めもしなきゃな(義務?)


イルカセンセは使用キャラにいないようです。。がっくり(ED画面で、システムボイスってはっきりかかれてたんでね・・・)

春のPS2ゲームに期待っす!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-25 16:05 | game色々
リアルタイム放送には間に合わなかったけど、いそいそ仕事終わらして帰ってきましたよ。

予告の作画がよかったからちょっと期待してはいたんですが・・・

期待以上のできばえでしたよー。ピエロエライ!

今日の作画は名前しってる人が結構いた。力はいってましたね。

んで、色々脚色してあるけど
(千年ごろしよかったw)
久々にカッコいいカカシがみれたので文句なし!です。

ナルチョもカッコ可愛いし。いいなぁ。

一つゆうなら・・・ツナデでもシズネでも、ジライヤでもいいから・・・

一楽の妖精とかわってくれたらゆうことなし!!でしたね。うふふ。。
もう3回もみちゃったよ。
早く来週にならないかなーー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-23 00:16 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

今日も残業と思って朝気合で買いにいってみました。
勿論、里の妖精・・・じゃなかった、一楽の妖精に会えるかも!という淡い期待のもとに早起きできたわけですが(つかジャンプ読む夢みたよ。何歳・・・?)

orz

過度の期待は禁物ってわかっていたのに・・・・・・つい、ついアニメもいい感じだったから夢をみてしまいました・・・ふふ・・・
いやーでもあれですね。今週は
カカサス or サスカカの方にはたまらないと思います。
私もちょっと萌えた。あの目つきはえろいですよ!せんせー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-19 10:25 | jump
仕事が忙しくて今さっきかえってきたのですが、
第2部チェックしましたよ!

OP!!

いきなりイルカサービスショットがぁぁぁ!!
3回くらい巻き戻してしまいました。
憂い顔のイルカ、さいこおお。

そして前半はジャンフェスで流れたサスケとナルト。画の綺麗さにウットリ

その分後半の画にorzでしたが。。。
初回なんだから国内でクオリティを保ってほしかった・・・!!

本編もイルカサービスショットがあって嬉しかったんだけど、大分構成変えられててちょと残念でしたよー。うう。

団子屋シーンには無意味にイルカせんせを入れるくらいのサービスがほしかったな、オイ。

とりあえず、久しぶりに原作モードで楽しめました!ハイビジョンバンザイ!

来週のジャンプも楽しみだなぁ。イルカ祭(期待しすぎ)
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-16 02:43 | jump
うお。久々にブログ更新しようとしたらめっちゃカラフルになっている・・・。ブログサービス3周年てことはココも3周年・・・?はや!!

3連休は二日間家に引篭もることが出来たので、溜まったアニメをがっつりみて終わりました。
結界師はお兄さんにときめいてしまったので、これからチャンと録画してみようと思います。


で、ジャンプとアニメ。
アニメのほうは、旅立ちということでイルカサービスショットがでましたね!
久しぶりの一楽の妖精降臨☆やっぱりオフィシャルでの姿を眺めるとテンションがあがります。

ジャンプのほうは、ナルトがほんとに強くなって・・・というかヒダンがイキナリ弱くなってというか・・。
ま、とりあえず勝負決着しましたよ。んで、来週は里の風景が。
でる・・!きっとでる・・!!アニメナルトも2部スタートでイルカせんせーがガッツリ出てくる回だし、連動企画ということで。

ただ・・・結婚とかしてないといいな・・・最近まじでその危険を感じます。。こわいよお・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-13 14:51 | jump
散々シャメUPしましたが、本とオンリーてすばらしい。
風邪で肺が痛かったんですが、帰ってくるまでテンション上がってて苦しさも屁でもなかったですよ!

働きながら本をだす皆さんの情熱に負けないように、来週も仕事がんばろう。。。
私も5月のイベント、参加したくなってきたよ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 23:10 | 徒然。