NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

逆転裁判4は4/12発売で特典がオドロキヘッドフォン。とのこと。

先着購入特典て・・・予約特典じゃーないの??あれ?

豪華版もすんごいらしい。
予約よやく。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-20 01:49 | 逆転
ガンダム無双


戦国BASARAの情報しいれにゲームサイトみてたらこんなんあったよ。

タイトルからしてネタだけど、中身はさらにネタちっくww
やべーやりてえ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 19:02 | game色々

【NARUTO】今週のジャンプ

お正月合併号つーことで今週も土曜発売でした。

雨の中買いに言ってきましたよ~。コンビにでぱらぱらしたらイキナリNARUTOかっこいいシーンでびびった。
外で開くのはやめておこう。。うん。

と言うわけで今週のジャンプ!


巻頭カラー表紙はNEW7班4人だったんですが。
かっこかわいいんだが、やっぱ旧7班スキーとしてはちょっと寂しい感じ。

いつか、4人の成長した姿でのほのぼのがみれる時がくるといいなぁ。
サスケぇぇぇ(カカイルと同じくらいサスナル推奨)

先週のヒキでかっちょいいとこ全開だったシカマルだけど、やっぱアレですね。
頭脳があるタイプは体力的にひ弱。しょうがねー。

カカシ先生はアンダーがますますでろんでろんになっててちょっと笑えました。
ひっぱられすぎ?

あわや!ってところで助けにきたナルトは水と風を両手でつかってました(あれって両方ナルトの手だよね・・?)よね!すげー!
あっというまに強くなるナルトにびっくりですよ。螺旋丸一人でだせなかった子なのに。

ほんとにジライヤはナルトに何を教えていたんでしょうか。。。

久しぶりの登場シーンなのに腹からカットインしてくるサイはお笑い担当なのかセクシー担当なのかはっきりさせてほしところです。
一瞬サクラの腹かと思ったよ(いやにごついなとは思ったが)

微妙なのにでサイナルは推奨できん・・・ヤマカカもいやー!(ホンモノぽくて・・・)


あ、とりあえずポスターはトイレにはってみました・・・!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:29 | jump
H2$

turboの先行チケット受け取りが昨日までだったのでいってきたんですが。

えーと。
場所ってココでしょ?

S席ってどこまでのこといってんでしょーか?
2FA列きたんですが、納得いかねぇ~。
大して大きなホールでもないんだから、1Fの前方までくらいにしてもらえないでしょうかね、S席。
私はA列だからまだ、まぁ、いいんですけど(あんまよくないけどさ)

友人は同じS席をとったら2FD列端っこがきてましたよ!!

なんというか・・がっくり。

そもそも、席申込みをする際に「ここからここまでがS席ですよー」という説明文は折込しておくべきだし。説明がないのにSを申し込んだのは、これでいい席がとれるという信頼があってのことだし。
ファンクラブはちょっと考えたほうがいい。まじで。

イパンのほうがいい席きてんじゃねーの?これ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:18 | t.m.r
エキサイトMUSIC!

1/14まで視聴可能っすよ。

オリコンでもやってますよー。


前は裏技つかってストリーミングは保存していたんだが。。めんどっちくて最近やってない。

正月に、中村中のファンである義兄に頼まれて久々にやりましたよ。。。

すっかり電気屋扱いです。。
どんな嫁よ、それ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:11 | t.m.r
野郎ライブTシャツ
イヤカングッズ

野郎Tシャツがちょっとほしい・・かな。

ああ、a.b.sのFC申込みしてねーや。
一期生脱落。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:08 | t.m.r