NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

衣装展二日目

a0013200_1525525.jpg

写真撮影禁止だからチケットくらいしかない。
初日は緑のロゴチケットでしたよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-30 15:25 | 写真で一言
a0013200_1523236.jpg

なんか怖いのでまだ飲んでないです
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-30 15:23 | 写真で一言
コラム

【32V~40V型ベストバイ!】


もうかっちゃったんですがね。HDMIついてるのでよかった・・。


というか、もう週末はwiiの発売日ですよ!!
今度は渋谷のビックカメラで抽選申込する予定。
PS3よりは台数多いみたいだから絶対あたるさ・・・!!うん。
ゼルダがやりたいのです。

かっこいいよね、CM
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-30 13:50 | game色々

【YOGA】ビクラムヨガ。

広尾店

ビクラムヨガ・・・。
思ったよりきつかったですよ!

今まで行ったホットヨガは、ヒーリング効果を狙ってるところがあるんでだいぶ横になってするポーズが多かったんですが、ハタヨガのポーズがメインなんで、8割立ちポーズ!!

水分補給や汗ふくタイミングなんかも全然指示ははいらないんで、ま、ある意味自分ペースでいいんだろうけど、先生の指示についてくのに、必死でした。

汗すごいかいたなー。いつもヨガして顔が赤くなったりしないのに、病気の人みたく真っ赤になりました。。つらかった。。

でも、スッキリ。

ストレスに負けない体になる。。。わかる気がする。。。
Mの人にはおススメですよ!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-29 15:45 | 徒然。

【a.b.s】MEDIA INFO更新!

TV
2006/12/07(木) 27:00~27:15 テレビ熊本 「SOUND KIDS」
2006/12/06(水) 24:36~25:16 熊本県民テレビ 「ROCKET COMPLEX」 コメント出演
2006/12/04(月) 24:56~25:56 鹿児島読売てれび 「AMP(アンプ)」 コメント出演
2006/12/14(木) 24:30~25:00 NHK 「POP JAM」 予定
2006/12/08(金) 27:15~27:45 テレビ東京系 「音流」
2006/12/08(金) 22:00~23:00 MUSIC ON! TV 「ユメレジ~夢が丘レジデンス」 ※リピート放送12月14日(木)25:30-26:30ユメレジHP
2006/12/08(金) 24:50~25:45 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
2006/12/05(火) 25:00 WOWOW 「MUSIC@ DX」
2006/12/02(土) 13:00~14:53 MUSIC ON! TV 「Make On The Holiday 」 ※生放送、西川、柴崎が登場!
Music Japan TV 「J-Hits Countdown」 12月1日(金)~15日(金)放送時間の詳細はコチラ
Music Japan TV 「BREAK TV」 12月1日(金)~12月31日(日)放送時間の詳細はコチラ


ラジオ
2006/12/04(月) 1:30~5:00 bayfm 「MOZAIKU NIGHT」 ※4日深夜のO.A. 西川、柴崎が登場!
2006/12/03(日) 18:30~21:00 FM-FUJI 「RADIO ARENA」 ※西川、柴崎が登場!
2006/12/04(月) 12:00~12:35 ニッポン放送 「高田文夫のラジオビバリーヒルズ」 ※西川が登場!
2006/12/07(木) 19:00~19:55 TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」 ※西川、柴崎が登場!TOKYO FMスペイン坂スタジオから公開生放送。MAGICAL DASH! HP


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あーやっぱりMAGICAL DASH!の応募を忘れました。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-29 10:30 | t.m.r
PC WATCH

参考。
つか新潟までいく気合はすごい。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 16:24 | game色々

【NARUTO】ジャンプ日記。

今週は、久しぶりにNARUTOが表紙。
アニメ2部情報が解禁になったんで、表紙は2部ナルト構成でしたね。
かわいい。つかアニメのナルトは15歳なのに幼すぎないだろうか・・・?もしかして声優は竹内さんのままいくのかな・・?そろそろキツイんではないかと思うんですが。まー声が変わっちゃうと別人になっちゃうもんね。

つーか、ジャンフェスいきた・・・なんでいつもいつも西川イヤカンとかぶるんでしょう
いや、ライブの前にいってくりゃーいいだけなんですけどね!夜しか取ってないし。
単純に体力の問題が・・・。

そして今週のナルト。
ネタバレサイトでしってたんですが、
シカマルかっこいいな、オイ。

今週はすごくキッシの気合を感じました。作画にしても。。。
2部になって一番成長著しいのはシカマルですよね。主役か!?という勢い。
でも生き急がないでね・・・ドキドキ。こわいよ。


そうそう、まだ木の葉スピリッツやってんですが、なんで進まないのかわかった。
カカシばっか使ってるからですよ!

あのもっさりモッサリした動きは一体どういうつもりなんでしょう・・・。
昨日ナルト使ったら強いのなんの・・ひどい差だ!

でも敵に回すと怖いカカシ・・・。まだまだ修行が足らないようです・・・うう。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 11:16 | jump
 accessがデビュー15周年に本格的な活動再開!

1992年、デビューシングル『Virgin Emotion』で鮮烈に音楽シーンに登場し、
オリジナリティ溢れる音楽性で熱烈な支持を受け続けてきた浅倉大介と貴水博之
のユニットaccessが、
15周年にあたる2007年に本格的な活動を再始動させることを表明した。
デビュー記念日の11月26日にオフィシャルHPで表明したもので、
CDリリースを含む本格的な活動は、7年ぶりの活動再開となった2002~3年以
来、約4年ぶりとなる。
2007年1月31日mini album 「Diamond Cycle」をリリースするのを皮切りに、2月3
日からの東名阪のホールツアー、
さらに夏にはオリジナルアルバムや企画アルバムのリリース、大規模なツアーな
ども計画されている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりのアルバムっすよー。

e+大阪公演

CDはとりあえずほしいかも。
しかし、15年か。。年くうはずですよ。。。こわ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 10:54 | MUSIC
a.b.s.のメンバーからのメッセージが届きました!

メッセージはオフィシャルページのInformationにて公開中!
ぜひ遊びにきてくださいね!!

オフィシャル

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MESSAGE

西川貴教
『皆さんはじめまして、abingdon boys schoolのボーカルの西川です。
いよいよa.b.s.のデビューが近づいてきました。今年最も遅れてやって来た新人として、
今年最後で最大のトピックスを創れればと思いますので、リクエスト等、応援よろしくお願いします。
BBSの方にも沢山のメッセージ本当にありがとう!最近は男の子からの書き込みも増えてきて、
メンバー全員のBBSチェックの頻度も上がる一方です!
この勢いで、ガンガン魂ぶっ込んでくぞーっ!ニャーっ!』

柴崎浩
『ちょいと遅れましたが、bbsへたくさんの書き込みありがとうございます。
我々もいよいよデビューという事で張り切ってまいりたいと思います。
音から我々の音楽への情熱が皆にも伝わったら幸いです。
このバンドがこれからどんな音楽を作りだすのか、どんな事をするのか、僕自身楽しみです。
皆にも楽しんでもらえたら嬉しく思います。
ライブ出来るまでもう暫くかかりそうですが、皆にお会い出来る事を楽しみにしてます。』

SUNAO
『はじめまして!abingdon boys school ギターのSUNAOです。
早速膨大な数のお祝いメッセージ有難うございます!
少しずつですが、うちらのサウンドが皆さんの耳にちゃんと届いている事を改めて実感出来て、とても嬉しいです!(^◇^)。
今後のバンドの活動と同様に、毎日、毎晩、毎食後(?)。。。PCを開く度にチェックしていて下さいね!
スタッフブログに期待しつつ(爆)、どんどん盛り上げていって下さるよう宜しくお願い致します!』

岸利至
『キーボード&プログラミングをやってます、岸利至(a.k.a.TK)です。
構想10年、準備期間2年を経て、a.b.s.が動き出します。
同世代の僕ら4人が、この”部活動”で何ができるか、僕自身楽しみにしてます。
みんなの心に届くように、僕らの熱い思いを音にしていきたいと思っってるんで
オフィシャルサイト共々よろしく!』
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 10:37 | t.m.r
9/19ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの先行販売、そしてT.M.R.衣装展「TIME
SLICE DECADE」にて限定20個販売され、即ソールドアウトするなど大好評で入手困
難な激レアアイテムとなっている「1000000000000」ルービックキューブ(1000個限
定生産)の通信販売が決定しました。佐藤可士和氏との限定コラボレーションアイテ
ム・ルービックキューブを手に入れる最後のチャンスです!
詳細は下記ご確認下さい。お見逃しなく!

12/2発売「NEWSMAKER 1月号」にて詳細発表!
※限定数販売


++++++++++++++++++++++++++++++

こないだテレビでみたけど、今ルービックキューブってブームなんですねぇ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 10:30 | t.m.r