NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e+

毎年恒例のディナーショウの先行がきてたんですがー。

えっと・・ズラ・・・?


こないだのオールカラオケでは、西川チャンつながりで知り合った面々のハズなのに、
なぜか浅倉大介祭になってしまってた。

はずかしーなつかしー歌をたくさん聴きましたよ。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-31 10:43 | t.m.r
abingdon boys schoolのオフィシャルホームページがついにオープン!

最新情報はもちろん、BBSやスタッフブログなど、コンテンツも盛りだくさん!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!


a.b.s. official web site


+++++++++++++++++++++++++++++
新人さんてきな扱いでうれしいっす!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-29 19:29 | t.m.r
お待たせいたしました!!
T.M.Revolutionデビュー10周年記念CD&DVD、「1000000000000-billion-」をお買い上げの方対象に行いました、応募抽選が完了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございます。近日中に当選者の方の手元に届きますので、お楽しみに!!

A賞:T.M.Revolution×佐藤可士和オリジナルルービックキューブを西川貴教のサイン入りで50名様に!
B賞:1000000000000-billion-オリジナルボールペンをなんと500名様に!


++++++++++++++++++++++++++++++
なんのことー?とか一瞬おもった・・やばい。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-27 11:17 | t.m.r
fm osakaを聴取できないエリアにお住まいの方からの熱い要望により、
期間限定「F.O.B.パス専用電話回線」設置大決定!!!

受付期間:10月28日(土)12:00~14:00
10月29日(日)12:00~14:00
 
受付電話番号など詳しくは、fm osakaのHPをご覧下さい。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はー。
いろいろやるもんですね。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-27 11:15 | t.m.r
バッファロー


録画もできるから大人気なんだって。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 15:43 | 徒然。

【PSP】GPS!!

MAPLUS


PSPを持ってる人なら1万円でカーナビ!
正確性と、設置にかかってますね、これは。。

うーん、もっと安くならないかな。。
PS3発売後が狙い目かとおもってるんだけどなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 15:42 | game色々
ゴールドプラン


今日からはじまったナンバーポータビリティ。
昨日の夜6時過ぎに発表されたソフトバンクの予想外割ですが、情報をキチンとみてみた。

直ぐにかえるんじゃなければ、これはヘビーユーザ以外にはあんまりおいしくないですよ。
あと、気になるのはまだ発表されていない「新スーパーボーナス」の制度ですね。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 15:40 | とぴっくす。
うううう。
なんかすっかり油断していたよ、NARUTO。

先週、即死してなかったからいける!と思ったのに。。。

アスマがいなくなっちゃった。

久々のメインキャラ死亡ですよね。NARUTOはテーマが重たいから、
ストーリーを真面目に進めようと思うとこうなってしまうんだろーけど。
つられて泣きそうになった。くそぅ。

チョージってピアスしてたんだね!いのとシカマルはわかってたけどチョウジ忘れてた。

しかし・・・カカアス(アスカカ)の人はどなっちゃうんですかね。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 11:24 | jump
2006年9月19日に、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMで行われた
コラボーレーション・イベントの放送が決定!!
スカパー!およびJ:COM TVデジタルの「パーフェクト チョイス」にて独占放送されます!
視聴方法、番組の詳しい情報は「パーフェクト チョイス」のサイトで確認してください。

番組タイトル:「T.M.Revolution 10th Anniverary Special -Day of Wonder-」
放送チャンネル:パーフェクト チョイス 162ほか


パーフェクト チョイス T.M.Revolutionサイト


++++++++++++++++++++++++++++++++
おもったより早いな!!
12/1予定ですよ。
今から申し込んでも全然まにあいます。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-23 12:37 | t.m.r
のだめ王国


クラシックの着うたってどーなのかなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-20 19:04 | のだめ