NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

占い終わった

a0013200_16553348.jpg

すんごいまたされましたよ。そして占いは3分位。
なんか聞きたい事も聞けなかったような。
待ち長すぎて疲れちゃったよー。失敗(*_*)
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-30 16:55 | 写真で一言

旅日記1

a0013200_10365149.jpg

京都、大阪、高野山ツアーにイッテキマス
今回はミラじゃあないんだ。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-30 10:36 | 写真で一言
昨日がココで、今日はココの予定なんですが。

久々だと面白いけど、やっぱり体にはきついよ、ライブハウス。

今日は目的だけみたらサクッと帰っちゃう。。すまん友よ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-29 15:51 | 徒然。
早売が買えなくなってからというのも、ジャンプ日記をつける余裕がなくなって(月曜の夜中にしかジャンプが読めない)久々のナルト日記なわけですが。

アスマの死亡フラグはまだまだ予断を許さない状態が続いてますね!
つーかシカマルかっこいい。
ナルトがサスケを助けに行って全然成長の証を示せなかったのにガックリして、ナルト世界の3年の重みって一体・・・と思っていましたが。
やっぱり3年という時間は人を大人にしてもいんだよ、うん。ナルトが成長しなさすぎ。がんばれ。

このままの流れでいくと、今のとこ大きく二つのストーリがあるかな、と思う。

まず一個目。
アスマ生存ルート。
ナルトとカカシでも、シカマルでもいいけど、とりあえず木の葉が勝利する。(ひとまず)
暁のほうは一人くらいは殺さないとストーリー的に無理がでるかなーと思う。どっちも何気にいいキャラだから惜しいけど。。
根底が重たいテーマの漫画だから、しょうがないよね。うん。
個人的にはシカマルがギリギリまで粘って、んでアスマを助けようとして考え付いた手って言うのが、自分が犠牲になるパターンの手で、シカマルが殺されそうになったところをナルトとカカシ(ここが重要!)で助ける。これがベストだなー。
ヤマトは、修行につきあいすぎてバテバテなのでサポートということで。。もうヤマカカはみたくない。。。(いや、面白いけどね)

もう一個はアスマ死亡ルート。

最近、木の葉の忍に犠牲でてないですからね。。ここで誰か殺しとかないと、カカシにも危険が・・・!!
(ジャンプ理論からいけば大丈夫かなぁと思うけど。。万が一ね。)
シカマルが色々知恵を絞ってがんばるんだけど、ギリギリで暁のもう一人のほうが助けに入って(なんだかんだいって暁って仲良しだよね・・・)シカマルを除く3人が死亡もしくは使い物にならなくなったとこでカカシチーム到着。
無残な仲間の姿をみて、修行の成果+アルファの戦いをするナルト。

・・ジャンプ的に王道なのはどっちだろう・・つか、NARUTOは連載開始時の流れでいえば、後者だったけど。
今のきっしーはどうでしょうね。

しっかし、ジャンプでカカイルが補給できませんね!せっかく里に戻ってきたのに全然いみないー(泣)
ナルトの修行って里の中の森とかでやってんじゃないのー?ちょっとくらいだしてくれても。。。

ナルアニも、10月から枠が移動するんでやっと2部かとおもいきや、スタートはスペシャルオリジナルストーリー。。。
予告に「懐かしいアノ人も・・・!」って書いてあったから大いに期待してるんですけどね!素直に。

ま、ピエロにはカカイラがいると確信してるので80%は固いですね・・・!

・・・そういや、今DSのナルトやってんだけど、カカイル的要素があると聞いたのにまだでてこない・・一体いつでてくるんだろう。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 17:56 | jump
IT Media

発表されましたよー。

ウリは下り3.1Mppsですかね。

ケータイwatch

つか写真でみるかぎり、全然そそられない。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 17:04 | とぴっくす。
ドコモ、携帯で音楽聴き放題


+++++++++++++++++++++++++++++++
一世を風靡したナップスターか。。。

つかあれですよ、新曲の同時配信とかがあるならすごいんですけど。
昔の楽曲ばっか集めてウン十万とかやられてもね。

どうなんですか?そこんとこ。

ドコモに対抗してソフトバンクがどんなことやってくれるのかが楽しみですね。
本日発表予定ですよ。

なんせ、携帯とipodセット販売しちゃうんだからね。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 11:03 | とぴっくす。
デビュー10周年を記念して、Yahoo!アバターとコラボレーション!!
CDジャケットやその時の衣装や髪型などを忠実に再現した、オリジナルアイテムを期間限定で販売!
第2弾となる今回は「WILD RUSH」「ignited -イグナイテッド-」からのアイテム!

詳しくはYahoo!アバターのHPまで!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

全然興味のないアバター情報です☆
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 10:13 | t.m.r
携帯電話やカードを端末にかざすだけで少額の代金支払いができる小口決済サービスの4陣営は26日、現在は規格が異なる読み取り端末を来春にも共通化することで合意した。

 27日に発表する。4陣営の会員延べ約4000万人が使えることになり、携帯・カードの小口決済サービスの普及に弾みがつきそうだ。

 規格を共通化するのは、ソニーを軸としたビットワレットの「Edy(エディ)」(会員数2100万人、加盟店4万3000店)、JR東日本が運営する「Suica(スイカ)」(同1750万人、8300店)、NTTドコモの「iD(アイディ)」(同75万人、5万店)、ジェーシービー(JCB)やトヨタファイナンスなどが手がける「QUICPay(クイックペイ)」(同7万人、1万店)。JR東とNTTドコモが読み取り端末を共同開発、その後、他の2規格も使えるようにする計画だ。

++++++++++++++++++++++++++++++
わーい!
いつからなのかな。早くしてもらいたいですね!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-27 10:57 | とぴっくす。
コラム


安くなったー!といっても、「じゃ、何ができるのか?」というコンセプトがしっかりしてるのかどうかというところですよね。うん。

・・でもFFはでるんでしょ。くっ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-27 10:34 | game色々
FF7AC reunion

ゲームショウいきたかったなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-25 15:36 | game色々