NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

デスノート、売ります


あー夏休みだねぇ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-28 11:19 | jump
渋谷のパイレーツカフェ

7月いっぱいでおわりかよ!!
もー今週末いかないと無理。やばーい。

週末は家具屋を回る予定です。うーん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-27 16:28 | 徒然。
お、おわってますね・・・?何気なく。

完全スルーでしたけど!!わー。

そういやBD便が届いていた。。
一度明けたんだけど、引越しのためにいそいそとしまいこみましたよ。。

今回も桑原先生のショートストーリーは現代版だった。気がする。

あと、お猪口がついていたような気が・・・お箸とお猪口ってセット?
とりあえず、新居についてから何もかもはじめたいと思います。

そうそう、契のMLでしったんですが。

「10周年記念スパークリングワイン」
ってなに・・・?

9/1から申込み開始だそうですよー。
忘れなかったら申し込んでおこう・・
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-26 10:38 | mirage
土曜日にジャンプ購入してるのに意味ない月曜更新感想。

今回もカカシてんこ盛りで、カカシファンにはたまらない感じですね~
夏の新刊も期待できる!!

今回の萌えポインツはあれだよね。

ヤマトに耳打ちするカカシ


カカシ受嫌いなんだけど・・・嫌いなんだけど!!

もえました。

やばーい。
早く中忍でてこないかなあ。


あ、あともういっこの萌えドコロ。


微妙に敬語なシカマル

なんだろー、なんかヤンキーの先輩後輩な感じ?

いい。


次週の予告タイトルがちょっとおっかないんだけど。。
中忍が出てきた途端に死亡したりしないことを願います。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-24 11:21 | jump
ゲームショウチケット発売中

9/23(土)24(日)に開催される「東京ゲームショウ2006」。今年は『新興奮。新感
動。
新時代。』をテーマに、過去最大の規模にて開催となります。
体験したことのない興奮、新感覚の感動、そしてその先にある未来を、10周年を
迎え新たなステージに突入する「東京ゲームショウ」の会場で発見してください

チケットは好評発売中!

一般発売日 :【発売中】

公演名   :東京ゲームショウ2006 

公演日・会場:9/23(土)24(日)10:00~17:00(入場は16:00まで)
       幕張メッセ【所在地:千葉県】

備考    :※期間中お1人様1回限り有効
       ※一般=中学生以上
       ※小学生以下無料
       ※発送に1週間前後を要します。ご購入の際はご注意ください
       ※チケットの配送は普通郵便となります
       ※チケットのお届けは、ご購入(銀行振込はお振込み翌日)から7日
        以内となります。期日までに到着しない場合は、1週間以内にお

        し出ください。それ以降のお申し出は紛失扱いとなります
        ※公演日は9/23(土)をお選びください


++++++++++++++++++++++++++++++++++
わー。
4月くらいにはまだまだ先だと思っていたのに・・・ほんっと月日の流れるのがはやいよ。
もう、新幹線なみ。

FF12すらクリアできていないのに。
そして買ってやっていないゲームが溜まっていく。
引篭もり時代にもっとやっておけばよかった・・・!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-24 10:24 | game色々

陽炎

a0013200_2317559.jpg

ライブの帰り道で打ち上げしたお店にあったカクテル
味はソルティドッグぽかったよん
4人ちう3人がこのカクテルを頼む集団て、店員からすれば絶対異様だよなあ
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-19 23:17 | 写真で一言
ということで。
いつもはネタバレ速報なんだけど、世間的に早売りだと気がぬける。
あれ・・・もう火曜日?

今週のNARUTOは、突っ込みどころ満載で一体どこからいじっていいのか迷うんですが。

とりあえず。

ジライヤ、あんた一体何の修行してたの?


と思われてもしょうがないくらい、カカシとナルトの修行にガックリしましたヨ。
えー。。今頃、性質判別とかしてんの!?

そりゃ、ナルトは下忍だわな。と思うくらいのインパクトがあった。うん。

だって、カカシがサスケに千鳥を教えたのは、「自分とにたタイプだったから」
なんですよね?
ということは、里を抜ける前のサスケの属性が雷(と火)だって事は、カカシは
知っていたわけで。
サクラに関しても幻術タイプだとかうんぬん言ってた記憶があるから、彼女の属性に関しても把握してたんだろーな、と思う。
え、なのに何で今ナルトのチャクラ調べてんの・・・?

これって、二人の関係を知る上でかなり重要な(深読み)ポイントな気がするんですが。
ちょっと今時間なくて書ききれないんだけど。うん。これまた後で。

とにかく、2年半の修行の意味が一気に消える位の遅れが判明。
私がナルトだったら立ち直れません。

チャクラの量がカカシの100倍とか言われても、カカシの絶対量が少なそうだから
全然喜べないしさっ

他にも、経験地が上積みになるならダメージ分も還元されないとおかしくないか?
とか色々ジャンプの黄金ルールが発揮されてますが。もうその辺置いといていい位の
衝撃がつまってたよ。性質判定。

もう、無意味に中忍とかだしていいと思います。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-18 17:07 | jump
予定ぶっこみすぎて、2daysは無理だった。
ので17日のみ参戦。

よく考えたらあたしライブ4月以来だった。。。国際フォーラムも1年ぶりくらい?
12列目ってもっと遠いかと思ってたからのんびりいっちゃったけど、結構よくみえて
ハッスル(死)しちゃったよ。

でもねー?なんだろ、あの微妙なテンション。
西川ちゃんは結局機嫌がよかったんでしょうか、悪かったんでしょうか。

アンコールのアンコールのアンコールで独裁やってくれたけど、
その瞳は決して楽しいよ!!って感じではなくて、ううむ~?

なんか重大なことがありそうな予感がするね!
と、ライブ後の反省会(内ヤロレボ2名)で話してきましたよ。

8月も予定きゅうきゅうだしな。
なにかあるんだろーか。

9月の大阪に関することとかかなー。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-18 16:30 | t.m.r

夏だ

a0013200_14281223.jpg

こんな小さな神社でも季節を感じりられるのっていいよねぇ。
夏は嫌いだけど、日本の夏はいい。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-12 14:28 | 写真で一言
今週は週末に余裕があるので(でも明日は3件ブッキング・・・大丈夫か・・・)早売り買いに行ってきたよ。

以下ネタバレ。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-09 01:38 | jump