NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

a0013200_2245239.jpg

中野にロケテストがあったからやってみました。
つーか、すんごいコミップリ!
連邦のほうが人気会ったかな。1時間待ちでしたよ。
ロケテストだから店内でジオンと連邦に別れて対戦だったんだけど、皆巧すぎだよ!
一騎も撃破できなかったorz
相方と一緒に参戦したんだけど、そっちもボロボロで、トータル負けました。他の2名すみません。
ボイスチャット、生声なのはロケテだからだよねー?
キャラボイスを選んだ意味ないじゃん!と思ったよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-30 22:45 | 写真で一言

今年の直江BD 便

a0013200_155485.jpg

到着ー。
せんせのメッセージカードがカイコウ編じゃなくて現代だよ!わー。
ポスタは、うん、ちょっと惜しいなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-30 15:05 | 写真で一言
今ツアー初参戦。とおかったけど、相変わらずの凝った舞台づくりが一望できてよかったっす。

スナオBDにもまた立ち会えたし。あのパンツ、どこでうってんの?秋葉?大人のおもちゃや?

今回はグッズが好みだったからすんげぇかっちゃったよーやばい。

ライブ内容はあとでUP
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-29 14:38 | t.m.r
今週配信の曲は・・・

<着うたフル(R)>
LEVEL 4
HEART OF SWORD ~夜明け前~

<着ムービー>
LEVEL 4
HEART OF SWORD ~夜明け前~

デビュー記念日の5月13日までにコンプリートの予定で配信してきましたが、
いよいよ来週でこの企画もラスト最終回を迎えます!
来週もお楽しみに!

携帯サイトへアクセス☆

++++++++++++++++++++
やっば。きたよHOS。
早速ダウンロードじゃー。いいなぁ。着うたフル。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-27 19:57 | t.m.r
ITMedia


まーたすんごいはっちゃけっプリですね!!

豊臣秀吉でかっ!!

毛利がつかえることになってるーわーい!

竹中半兵衛が石田彰!!

ストーリーのアホさにどれだけ磨きがかかってるか楽しみデス!!

てゆうか。。。主題歌またやったりする・・・?
こないだ好評だったし。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-25 22:57 | game色々
うーん。カードダスの衝撃で感想もふっとぶ。。。
とりあえずアレ応募だな!

NARUTO。

サイの心変わりがはやーーーーい!!
え、根の者ってそんなんでいいの?なんかすんごい洗脳されてる風だったんだけど。

ナルトマジックと言われてしまえば、まーそれまでなんですが。

カブトがおとなしく捕まりスギだと思います。
カカシ先生と同レベルって言われてたはずだからそれはちょっと・・・どーなのよと思ったけど。
負ける戦いは挑まないヨってことか。。。

サイはナルトと兄をだぶらせてるみたいで、それはいいことなんですけど

またチンとかいってるよー!!そんなとこで同じモノ感じられても・・・!!

いいの、エロ担当だもんね。衣装からしてね。


もう、そろそろホントにサスケがみたいなー。


んで、、、デスノ!!!


マツダーーーー!!

やば、ちょっと予想通り松田が動きましたYO!!
あんだけ月の事信じてたもんね。。。

そして月、、、あんな月、、、正直みたくなーい!!
最終手段も取り上げられた今、もう逆転はなさそうだな。。

来週のタイトルも「幕」だし。

映画公開前におわりそうですね・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-24 21:54 | jump

カカイルカードきたっ

a0013200_12592683.jpg

今週のジャンプ。やばいよ、こんなんでテンションあがっちゃうよ
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-24 12:59 | 写真で一言
なんか、50名の枠が狭かったのか広かったのかいまいちわからないのですが(倍率とかでてないよね・・・?ファミツウ)とりあえずいってみましたー。

6時半ギリギリに会場到着。
スタッフがまちかまえてて、赤絨毯の廊下をとおって会場に。

出来る限りの正装でお越しくださいの言葉を鵜呑みにして、

肩丸出しのイブニング風インナーと黒いパンツにしたんですよね。私。
黒いロングの手袋と、ジャラジャラアクセつけて、パーティー仕様に。うん。


んでも、一応何があるかわからないからジャケットは一応もってった(インナーは裾長めだったからだいぶおかしいんですが・・・)

もってって大正解。

皆、普通にスーツ
いや、男の人多いしね。プレスの人とか会社がらみの招待者はそうだよね。うん。

でも、、明らかに読者と思われる、わかいだろうなーって女の子ズ(だってみつあみとかしてんですよ。萌えますよ)も

制服のようにダークな色のパンツスーツ(インナーもシャツですよ・・・)

ゲーム界の正装って、黒いスーツなんだ!?
と思わせるくらい会場はくろかったっす。
コンパニオンのおねーさんの赤いワンピが鮮やかでした。。

あわわわわ。よ。よかった。黒をメインにしておいてよかった!
ちょっとヒラヒラしてるけど、ジャケットきて座ってる分にはなんとかこの場に馴染める!!

そっこー手袋とジャラジャラを外してしまいこみましたよ。

ファミ通さん・・・今度からは

出来る限り正装じゃなくてスーツ着用にて

というアナウンスにかえたほうがいいと思います。。。
普通、夜で正装つったらあんくらいしちゃうよー(涙)
ちょっと地味か?とおもった自分がアホの子でした。業界ってこわい。。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-22 16:34 | 徒然。

いってきたよ

a0013200_2325419.jpg

うっかり当たってしまい、友人が一緒に行ってくれるというのでいってきましたー。詳しくはまた。
つうか、しくったかも。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-21 23:02 | 写真で一言
10周年に向けてのスペシャル企画第7弾!!!
これまで未配信のシングル曲全ての着うたフル(R)、
ミュージックビデオのある全ての曲の着ムービーを新しいものから順に配信!
デビュー記念日の5月13日にはコンプリートの予定です!

ぜひチェックしてくださいね!

今週配信の曲は・・・

<着うたフル(R)>
WHITE BREATH
HIGH PRESSURE

<着ムービー>
WHITE BREATH
HIGH PRESSURE

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ホワブレきたー!
あーauにしたい。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-20 12:18 | t.m.r