NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

10周年に向けてのスペシャル企画第4弾!!!
これまで未配信のシングル曲全ての着うたフル(R)、
ミュージックビデオのある全ての曲の着ムービーを新しいものから順に配信!
デビュー記念日の5月13日にはコンプリートの予定です!

ぜひチェックしてくださいね!

今週配信の曲は・・・

<着うたフル(R)>
BLACK OR WHITE? version 3
WILD RUSH
以上、29日(水)配信

<着ムービー>
BLACK OR WHITE? version 3
WILD RUSH
以上、30日(木)配信


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
もう第4弾ですヨ。いつのまに・・・!!
つーか、10周年記念本(PATIPATI)を発送したと連絡がありましたー
今日とどいてるんだろーか。
あっ、宅急便に連絡せな!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-30 17:39 | t.m.r

【NARUTO】今週のじゃんぷ

早売り情報でサスケがー!ってのしってたんだけど・・・なんですかあの扉!いるかせんせええええ!!!
仕事の疲れもふっとぶ教師ぷりですYO!
しかしなんでベストきてないんだろ。熱血教師だから?
てゆうかおなか周りがきにな・・・いや、きっと服がだぶついてるだけですよね?!
煽りに”貫禄”とかはいっちゃってるけど、そんな貫禄いらないやい!!

つーか昨日ヘトヘトでサイトチェックできなかったんで今日早起きして色々まわってみたけど・・・私のブクマしてるサイトはほとんどカカシスキーサイトだったようだ・・・イルカ祭が全然なかった・・・涙

今日も忙しいので帰ってきたらゆっくりさがしてやるー!!
ちくしょー!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-28 10:15 | jump
a0013200_13101327.jpg

満開!きれー!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-27 13:10 | 写真で一言
ついに「逆転裁判」のフィギュアが登場!しかもこのフィギュア、机
 と証言台のどちらかが付属されているので、法廷を再現できちゃうん
 です!キャラクターは、「成歩堂龍一」、「狩真冥」、「ゴドー」、
 「綾里真宵」、「綾里千尋」、「御剣怜侍」の全6種+別途バリエー
 ション1種。e-CAPCOMでは1BOX8個入りのボックス販売です。中はラン
 ダムなので、開けてからのお楽しみ。あなたはどんなシーンを再現し
 ますか!?

 ■逆転裁判 法廷フィギュアコレクション BOX(8ヶ入)
 ■予定価格:3,360円(税込)
 ■発売日:2006年5月予定
 ※本商品は「ボックス販売(8個入)」です。
  中身はランダムとなります。ご了承ください。

eーカプコン

8個はいって3000円台ならお得じゃないっすか?
出来がきになるところ。特にナルホドーとか・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-27 10:45 | game色々

【TMR】大阪初日で

6/7にシングルコレクション
6/21にDVDコンプリートBOX

との発表があったみたいですよ。
前からネタはでてたけど日取り決定つーことで。

そにみゅもう更新されたね。

あー10周年て金かかるなー!!

今回のLIVEは2回はいかないといけないらしい。
西川ちゃんが歌ってるのに集中するか、ホール後ろにうつしだされる映像に集中するか。
せめぎあいだ


NHKホールはどっちに集中しようかな。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-26 22:43 | t.m.r

靖国神社

a0013200_15545433.jpg

サクラは7分咲ですよー
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-26 15:54 | 写真で一言

届いた

a0013200_21214469.jpg

アニメ開始前にきてよかった。これからみてみまーす。
あ。昨日のナルアニもみてなかった。そーいや。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-23 21:21 | 写真で一言
まだ大阪いけるよ!

もう今週末からかー!はやっ
そいや、先週 S Q U A S H 初体験してきた。

空いてたからまったりできたよ。宮城さんに株を始めるようすすめられた・・なぜ・・・。

カラー担当してくれた男子と東北談義してさわぎすぎました。すいません。

でもトリートメントよかったからまたいくと思う。たぶん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-22 14:35 | t.m.r
今週は動きとしては微々たるもんでしたねぇ。

サイの死体が偽つうのはもうわかりきっていたんで驚きもなく。。

今回はヤマトがよかった!↓だった株が↑ですよ。
なんかカカシよりむしろ先生にむいていやーさすがにカカシの後輩ですね!

ヤマトのアドバイスで、すぐ九尾になっちゃうのを押さえるようになったら
ジライヤが言ってた「あれだけはつかうなよ」がみれるんですかね?!
大玉螺旋丸の上で極玉螺旋とかいうオチはないと信じてますっ。
たのむよキッシー!

ま、みれるのは大分先になりそうですが。
来週はサイの生い立ちにせまる予定ぽいし。

そろそろ里の様子もちらっとだしたらどうだろう・・・受付とか・・・

そういや、、、いつのまに扉絵キャッチコピーおわったの?
イルカてんてーのキャッチはなかったんか・・・そうなんか・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-20 23:43 | jump


ついでにサイトも2006年仕様にリニューアルされてます。

直江BD便の受付は4/5迄。わすれそう。。今もうしこんどくかぁ。

あと、こんな情報も。

========================================
■ミラージュ記念館(仮称)開設準備のお知らせ

 1997年にスタートさせていただきました炎の蜃気楼ワイン「契」シリーズは
お陰様で、今年で満10周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに著者:桑原水菜先生はじめ、ファンの皆様からの
暖かいご支援を頂戴し続ける事が出来たからこそと感謝申し上げます。

 さて、当:炎の蜃気楼ワイン「契」係では、この10周年を記念して、
本年(2006)の契シリーズの売上の一部を開設資金に繰り入れさせていただき、
2007年の上杉祭りにむけて、米沢市:旧今町の一角に於いて、
著者:桑原水菜先生のフェイバリッツやイラスト原画の常設展示などを柱とした
「ミラージュ記念館(仮称)」を開設する事になりました。

 つきましては、今後とも契ワインシリーズをご愛顧願いますと共に、
ぜひ米沢にお立ち寄りいただき、ミラージュの感動に触れていただければ幸いです。
=========================================

特にコメントなっしんぐ。
あ。コバルトかわなきゃー。また忘れた。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-20 23:31 | mirage