NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月31日深夜、ニッポン放送の公開生放送に出演決定! (2005.12.26)
12月31日深夜1時からの「オールナイトニッポン タワーレコードニューイヤースペシャル」にゲスト出演決定!
番組はタワーレコード渋谷店から公開生放送!ペアで100組200名をスタジオへご招待します。
2006年、初西川に会いに行こう!応募の詳細は、ニッポン放送ホームページにてご覧下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
新サイト「Sony Music Movie」でT.M.Revolutionの着ムービーをゲットしよう! (2005.12.22)
Sony Musicの着ムービー公式サイト「Sony Music Movie」ついにオープン!
T.M.Revolutionの着ムービーはもちろん、年末年始ショートコメントも公開されているのでお見逃しなく!
映像コンテンツ満載の「Sony Music Movie」は要チェック!

T.M.Revolution携帯サイトのインフォメーションからアクセスしてお楽しみください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PHOTO GALLERYリニューアル! (2005.12.14)

2004年、2005年を追加しました。
ぜひご覧下さい!

このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。


tmr.com


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「UNDER:COVER」から着うた(R)先行追加配信!「HOT LIMIT」「Meteor-ミーティア-〔Instrumental〕」など4曲! (2005.12.14)

2006年1月1日リリースのセルフカバーアルバム「UNDER:COVER」から先行着うた(R)が追加配信されました!!

今回配信された着うた(R)は
・「HOT LIMIT」(UNDER:COVER ver.)
・「Meteor-ミーティア-〔Instrumental〕」(UNDER:COVER ver.)
・「Twinkle Million Rendezvous」(UNDER:COVER ver.)
・「Joker」(UNDER:COVER ver.)

です!
すでに着うた(R)配信中に『UNDER:COVER』収録曲
・「WHITE BREATH(UNDER:COVER ver.)」
・「夢の雫(UNDER:COVER ver.)」
・「HEART OF SWORD ~夜明け前~(UNDER:COVER ver.)」
・「Zips」(UNDER:COVER ver.)
・「THUNDERBIRD」(UNDER:COVER ver.)
・「LOVE SAVER」(UNDER:COVER ver.)
・「魔弾~Der Freischutz~」(UNDER:COVER ver.)
・「AQUALOVERS」(UNDER:COVER ver.)
・「LIGHT MY FIRE」(UNDER:COVER ver.)
・「HIGH PRESSUES」(UNDER:COVER ver.)
・「BOARDING」(UNDER:COVER ver.)

a0013200_1033359.gif


携帯サイトアクセス用
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-27 10:34 | t.m.r

【TMR】紅白はホワブレ。

NHK

すきうたからきたかー。
あれかな。アンカバのホワブレ?ならいいな。衣装たのしみっす!!
あーそろそろ年末のテレビ番組表をかわないと。。。

会社に18時間くらいいるからぜんぜんチェックできねーYO!!
イベント出勤だけはさけなければ!!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-22 10:31 | t.m.r

【TMR】イヤカン覚書

なんとかチケットを入手できたんで、12/18 2nd参加してきたよ。
ブロックはK。ちょうど段差のあたり。
なんでかしらんが、Kブロックは人口密度が異様にひくかったので、
思う存分暴れられましたよ。隙間からにしかわちゃんもよくみえた。

セットリストは朧。

バーニンですたーと。

ホワイトブレス(関係者セットリストみたけど、ここが公演によってハイプレかほっとリミット)
TORIKO

アクラバ
夢の雫
もいっこバラードあった・・・なんだっけ。

ヴェステージでした。
この辺で、声があんまりでてないきがした。ま、2公演目だしーと思ったけど。。

zips
魔弾

クロス
ラブセーバー
イグナイテッド
(セットリストだとアンコール前に12曲あったんだけど・・・あと1曲おぼえてねぇ)

アンコール1
アコースティックヴァージョンのボーディング
ハートオブソード

アンコール2
チェスなんとか
(またはアルビレオかトリプル~になるっぽ)

アンコールででてきたときのこと。

前のほうの子が倒れた。ボーディングはそのこの為にうたうからなーってゆったら皆からブーイングが。
アンダーカバー、なんで女装なの?→ぶっちゃけなにやっていーかわかんなくなっちゃって。(笑)
中身がすっごいいいから、ジャケットはなんでもいい(キメキメじゃなくてもということらしい)と思った。とのこと。

あの胸はヌーブラ2枚かさねてる。
てゆうか最近のヌーブラはつけ乳首的なものがついてるもんもあるらしい。
だったらつけなくていいじゃん!!と思ったそうだ。
そっから乳首ネタに。

西川ちゃんの乳首はいつも立ってる。
しばさんも割とたってるみたい。

すなおさんは右乳首に毛が一本生えてて、大事にしててさわらせないんだよー。
なんで?
スナオいわく、友達の命がかかってる。なんだそりゃー!

とか。

2アンコール目のMC。
実は、金曜日に、ずっとLIVEの照明を担当してくれた池田さんが、急逝したと報告が。
なんか、今日のLIVE煽りすくないし、照明もいつもと感じ違うとおもったので(昔、その道を
目指したことがあったんで、結構いつもチェックしてるのです、、、西川ちゃんみないで照明みてたり。。)。

今日、今、札幌で葬式をやってる。
俺は、いけないから、俺はここでLIVEをすることくらいしか、彼に捧げられるものはないから
だから、皆の力をかしてくれ。というMCから曲に。

西川ちゃん、泣いてたと思う。ファンの子もないてた子もたくさんいた。


池田さんのご冥福を、心よりお祈りもうしあげます。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-19 01:57 | t.m.r
20~40代女性の2割がオタクを自認

そうだよねーオンリーとかいって、いつもおもうんだけど、年齢層あがってるなーと思うし。
(自分もあげてる一人なんだけど。。)
オタク抜けってむつかしいよね。あたしもでもどりだしー。

なんかにはまるってのは、度をこさなければいいことだとおもうんですよー。
ほら、ボケ防止?にもなりそうな。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-14 10:51 | とぴっくす。
西川貴教がオール書き下ろしで綴る初の自伝的
プライベートフォトエッセイ集
「UNDER COVER」の詳細が決定しました!

タイトル:UNDER COVER
著  者:西川貴教
版  型:B5版変型(天地247㎜×左右182mm)
綴  じ:左開き/上製本
定  価:2,400 税
発 売 日 :2006年1月1日

+++++++++++++++++++++++++++++++
初!自伝っすよー。
amazonでチェックだ!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-12 13:45 | t.m.r
歌手T.M.Revolution(35=西川貴教)が、都内の自宅マンションにタレント瀬戸早妃(20)を招き入れる姿を、今日9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。11月下旬のある深夜、西川がポルシェに瀬戸を乗せてマンション駐車場に停車したところを撮影された。同誌は、2人は西川の部屋に入り、その後も瀬戸がマンションに通っていると伝えた。
 瀬戸の所属事務所は、雛形あきこ、MEGUMIらグラビアタレントが所属する芸能プロ「サンズ」。同社の野田義治社長は交際について「8月に瀬戸から報告を受けました」と認めた。4月の西川の公演終了後、瀬戸が楽屋訪問したことから交際が始まった。野田氏は「分別ある大人としての交際を求めます」と話している。

YAHOO!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コンビニおかいものーのお相手ですね。
あの騒動あたりから結構有名な話だったけど。
今リークてのがやっぱアレかな。。。

とりあえず、フライデーかってこよーっと。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-09 13:02 | t.m.r
いつもBABELFISHをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9月から立ち上がりご好評頂いておりますメンズブランド「RUMBLE」の
ホームページが立ち上がりました。DEFROCKホームページからも
リンクできますので是非一度RUMBLEの世界をお楽しみください。
今後もBABELFISH、DEFROCK、RUMBLEをよろしくお願いします。

RUMBLE

++++++++++++++++++++++++

ふーん。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-07 15:30 | t.m.r
歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(35)がパーソナリティーを務め、今年9月に終了したニッポン放送「西川貴教のオールナイトニッポン」が、来年1月2日(深夜1時~3時)に一夜限りで復活することが6日、分かった。年末には7年ぶりにNHK紅白歌合戦出場。元日にはベストアルバム「UNDER:COVER(アンダーカバー)」発売と、来年5月13日のデビュー10周年突入を前に、TMRにとってうれしい話題が続々と舞い込んできている。

 番組終了後、わずか3か月という短期間で異例の“復活放送”が決まった。「西川―」は、今年9月まで約8年9か月もの長期間にわたり続いた。秋の番組改編を機に“卒業”したが、終了後も連日1000通を超える同番組へのメールが殺到。同局の番組ホームページのアクセスランキングもトップ3になるなど番組終了への反響があまりに大きいため、同局は一夜限りの復活を決定した。

 放送に先立ち、近日中には携帯サイト、公式ホームページでの番組へのハガキコーナーも再開される。西川は、今年からNHK音楽番組「ポップジャム」の司会も担当。もともとトークには定評があり、今回の“復活”で、改めて実力を証明する形となった。

 西川にとって05年は、納得の1年だった。8月に発売したシングル「vestige―ヴェスティージ―」では、昨年11月発売の前作「ignited―イグナイテッド―」に続き、2作連続でオリコンチャート初登場1位を獲得。売り上げはともに30万枚を突破。NHK紅白歌合戦にも7年ぶりの出場も決まった。西川は「10周年という大きい節目で歌わせていただけるのはうれしいし、しぶとくやっている姿をたくさんの人に見ていただけるのは大きい」と喜びを見せている。

 06年5月13日にはデビュー10周年を迎え、記念プロジェクトも目白押し。来年元日には、ファンのリクエストをもとに選ばれた15曲をセルフカバーしたベスト盤が発売される。「05、06年と颯爽(さっそう)と突き進みます」と西川。より一層の輝きを放ちそうだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

わー!!おめでとー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-07 11:40 | t.m.r
FM大阪(85.1 Mhz)月曜日から水曜日、深夜1時から3時オンエア中の
『music coaster』にてT.M.Revolutionの公開録音が決定!
12月26日(月)午後3時から、大阪市内某所で行われる
T.M.Revolutionの公開録音スペシャル・リザーブ・エリアに、
ペア50組100名の方をご招待します!
応募の詳細は、12月5日(月)から12月14日(水)のmusic coasterで
発表しますのでお聴き逃しなく!


FM大阪

++++++++++++++++++++++++++++
イヤカンの後大阪一泊つーことですね。

あーーもーーイヤカンいきたい~・・・orz
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-06 17:44 | t.m.r
ITMedia

なんか、、色々条件ついてきびしいじゃん~。
とりあえず、今のままではつかえない。。がっくし。VIEWカード申し込まなきゃ。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-12-06 15:09 | とぴっくす。