NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いよいよ9.22に千秋様デビューですね!

っても実はCD、まだ予約してません。
どんなレベルのクオリティになってるかわかんないから3000円もだすのちょとこわい。

ま!様子みてから購入したいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-20 11:32 | のだめ
3連休に強行スケジュールで仙台いってきました~。

んで、友人とbar ジオンにいこーとしたんですが、、、日曜定休だったんですね。
連休ですっかりわすれてた。
(というか行った時点で12時過ぎてて営業時間おわってたような気も・・・)

とりあえずお店の前までいってみたところ、連邦軍という文字が。

お店の1区画離れた場所にオープンしましたとの貼紙。
早速いってみました!

お店の中はみえないよーになってたんで(秘密基地風?)メニューの写真をたくさんとりましたー。

後でUPします。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-20 11:28 | 徒然。
ITMedia

MSN

DENGEKI

ファミツウ

ネタばれつき感想BLOG

+++++++++++++++++++++++++++++++
とりあえず。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-09 13:12 | game色々
■ TV
■2005/09/25(日) 12:10~13:03 NHK-BS 「BEAT MOTION」 NHK BS2のOAは…9/25 18:00-18:53
■2005/09/24(土) 27:20~28:14 テレビ東京系 「月刊Melodix」
■2005/09/14(水) 19:58~21:00 日本テレビ 「みんなのテレビ」
■2005/09/14(水) 13:00~14:00 NHK 「スタジオパークからこんにちは」 ※皆様からの質問やメッセージを募集しています!!

■ RADIO
■2005/09/10(土) 20:05~20:55 NHKラジオ第一放送 「土曜音楽パラダイス」
■ ニッポン放送 「西川貴教のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00放送のレギュラー番組 メイル/ハガキ、大募集中!どしどしお寄せ下さい!!!

■ MAGAZINE
■2005/09/14(水) CDで~た
■2005/09/09(金) PATiPATi
■2005/09/09(金) oricon style ※9/9から連載スタートします!!乞ご期待!!

+++++++++++++++++++
今日はNHKのコウロクでしたねー。どんなだったのかな。
こないだのBEATMOTIONは録り直し含めて6曲やったそーで。すごかったそうだ。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-08 16:57 | t.m.r
news

ちょっと大きいかなー。
もってるんですけど、なんかすーぐ壊れるんですよね。
ねじれが発生しちゃって。。。
一度交換したんだけど、今使用中のも寿命がきそう。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 16:14 | 徒然。
アーク


アークの通信販売でご購入になりますと、コテングレンジャーのストラップがお
まけについてきます!
アークだけでの特典です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
そか、今週末スライドショーか。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 15:05 | 徒然。
もののふ

BASARAでRSSってたらみつけたんですが。なんかこのページ前にもみたことあるような。。
そんときは直江Tシャツみなかったのかな、あたし。。

直江Tシャツ売り上げNO1てとこがポイント!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 10:37 | 徒然。
・席は2F内野。(e+買取っぽい。まわりも皆そうだった)
・ドーム久しぶりにいったけど席の狭さと角度の急にびびる。(立っておどれるんか・・・?
←西川LIVEのイメージで想像してしまった。)
・メンバーが外野から歩いて登場。真ん中のステージまでスタスタ歩く。ブロックでゆったら・・・多分CかDの間。
・稲葉さんが紫(の柄物)のスーツに黒いスパンコールのネクタイ。
・松本さんはいつもの感じ(ヲイ
・客電ついたままLIVEスタート。なんか慣れなくてオタオタ。(曲はサークル?だった)
・1曲目の後ふつーに客電おちてホッ。
・愛のバクダンで、爆弾形の風船がでてきて、会場にセットされてたトゲトゲの風船を割り出した。中からハート型のミニ風船が出てくる。GETできず。
・特殊効果の花火が結構凄い量だったよーな。
・ステージの回るスピードも笑うしかないような速さだった。。。
・ステージについてる花道が分離して、アリーナの一番後ろまでいってた。スタンド1Fでも、場所によってはかなり近くでみれた。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-06 17:50 | B'z
スタジオパーク

9月8日(木)午後12:45~
スタジオパーク内450スタジオにて公開収録
(スタジオ観覧の抽選時間は、後日お知らせします。)
(放送予定:9月14日)


++++++++++++++++++++
とのこと。

今日はBEATMOTION(だったかな・・?)だよねー。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-06 12:19 | t.m.r
NARUTO占い~男忍編~

第2弾! ! NARUTO占い

NARUTO占い☆

NARUTO占い~くの一編~

NARUTO ~サスケ奪回編占い~

NARUTO占いだってばょ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近、いきなりNARUTOにはまってしまいました。。。
いや、原作は一番最初から読んでたんですがね。何で今頃。。。自分でも不思議です。
今、周りに必死に布教してます。うっとおしがられてます。。


こんだけあればイッコくらいカカシになるかと思ったのにならねぇ・・・どうなってんだー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-04 12:22 | とぴっくす。