NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

公式

今日ギリギリ第5回目きいといてよかった~。

あ、ダイアリーも更新されてますね。要チェックや!(古・・)

+++++++++++++++++++++++++++++

視聴完了。

今回のテーマは「夏の思い出」でした。

子供の頃の、虫を使った残酷な思い出って誰でもあるなーと思いました。
ちなみに私はトンボ。
今思えばありえないエグイ事ばっかしたなぁ・・・(遠い目

次回更新は9/15ですよー。
後6回で放送終了とのこと。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-31 23:30 | mirage
でじあり


これの前にipodだなーとはおもっているんだけど。
とりあえず。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-31 17:07 | とぴっくす。
スクウェア・エニックスのFOMA900iシリーズ専用コンテンツ
『ビフォア クライシス-ファイナルファンタジーVII』の正式サービスが、
9月24日より開始されることが決定したぞ。

このゲームは、プレイステーション用ソフト『ファイナルファンタジーVII』
の物語の6年まえを描いたアクションRPG。
プレイヤーは、"神羅カンパニー"に属するエリート社員集団"タークス"の
一員となり、与えられたミッションを遂行していくことになるのだ。

【ビフォア クライシス-ファイナルファンタジーVII】
情報料:月額500ポイント(525円[税込]相当)
アクセス:メニューリスト→ゲーム→ロールプレイング→ファイナルファンタジーi



ファミ通


+++++++++++++++++++++++++++
今日からベータ開始ですね~。
やってるこが周りにいない・・・。画面みたいなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-31 15:34 | game色々

初富士登山。

あなたの夏休みの思い出は?

毎年、夏はLIVE。そればっかだった。

インドア派のわたしにしたら、ライブってかなりアウトドアな事なんだけど、
今年の夏はさらにアウトドアな事をしてしまった。
富士登山。

実際の私をしる人からしたら、なんの冗談かなーって感じだし、
自分でも、まさかほんとに上るとおもってなかった(笑)

ましてや、頂上にはいけないかな、って思ってた。

more
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-30 23:01 | trackback
プレイステーション2用ソフトとしてスクウェアエニックスより発売
されるRPG「ファイナルファンタジー12」のオフィシャルサイトが更新さ
れた。更新されたのはAbout Ivaliceで、「ファイナルファンタジー12」
に登場するさまざまな種族のうち、ヒュム族とヴェエラ族に関する情報が
掲載されている。

<「ファイナルファンタジー12」紹介ページ>
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-30 21:49 | game色々
プレイステーション2用ソフトとしてスクウェアエニックスより発売
される「ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛」の最新ムービー
が公開された。

ムービーは2分17秒となっている。また、紹介ページも更新され、新
たに「真龍の王」と「装備品」コーナーが追加、画像が多数公開されてい
る。
最新ムービー、および紹介ページへは「ファイナルファンタジー11」
オフィシャルサイトより。
同ソフトは9月16日に発売予定。

<「ファイナルファンタジー11」紹介ページ>


さらに、バージョンアップの概要はコチラ


More
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-30 21:46 | game色々
News

29日のゲストのことはふれられてないですねぇ。。しょぼん。
28日の間違い。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-30 16:43 | t.m.r
わー。何気にあさってくらいからβ開始ですね。
結局FOMAにもしてないわたし。。。

そういや、P900ivのCMもみました。クラウドでてるの。
クラウドブラックとオレンジで迷ってます。むむぅ。

ITmedia
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-29 20:58 | game色々

台風の影響でてます

a0013200_1215438.jpg
昨日は南国な感じだったけど、
今日は風も強くて雨がふらないのが不思議。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-28 12:00 | とぴっくす。
申込表届いたのが今週になってからだった気がするんですが。。
相変わらず締め切りはやいつうか郵送が遅いというか。。

相方と東京初日を申し込んでみた。
とれるかなぁ?

ま、とれなかったらそれまでという感じなのですが。。
turbo-web
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-25 23:40 | t.m.r