NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2004年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

8月3日よりMTVにて独占でO.A.されことになりました!
Don't miss it!!!
日本語版プロモーションビデオはSSTV、M-ONほか各ミュージックチャンネルにてご覧になれます。

またお近くの放送局などにぜひ『Web of Night』リクエストして下さい!
ソース

+++++++++++++++++++++++++++
もうちょっとはやければYBB!TVでみれたのに・・・くそ~。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-30 18:01 | t.m.r

浅倉大介ねた。

浅倉大介 : ソロアルバム7作連続リリース 第3弾発売!
 3月からソロアルバム7作連続リリース中の浅倉大介。そのシリーズ第3弾アルバムが本日30日にリリース! また、明日31日には東京・世田谷に期間限定ショップ「Darwin Summer Shop」がオープンする。

 “Quantum Mechanics Rainbow -量子の虹-”シリーズ第3弾アルバムのタイトルは『Blue Resolution -青の思覚解析度-』。インストやピアノ曲、女性ボーカリストをゲストに迎えた曲など多彩な全10曲が収録されている。シリーズはこのあと9・10・11・12月と続く。
 9月からは全国7ヵ所10公演のツアーも決定しており、後半分のチケットは今週末に一般発売される。詳しいスケジュールは公式サイトで。

公式

Darwin Summer Shop

++++++++++++++++++++++++

ショップちょっといってみたいかも。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-30 17:03 | t.m.r
ニュースリリース

あー早くみたーい!!
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-30 17:01 | game色々
すーっかり忘れてたけど、たまたまAXみててよかった~。
WONの英語版でした。

衣装は黒でジャラジャラついてて前はだけてちらちら乳がみえてましたよ。
相変わらず~だけどちょっとお久しぶりな感じのテイスト?

やっぱ歌は英語版のほうがいいかも・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-30 13:34 | t.m.r
やっとみれました。みなぎわ~。

んー。感想としては、絵が安定してないなーってのがひとつ。

なんつうか、引きと寄りで絵が違いすぎ~。
テレビ版よりもずいぶん力が入ってるのはわかりましたけどね! 笑
オープニングもエンディングも凄く綺麗でした~。
しかしOPの直江、、、(だよね?)若すぎない?ってのもあったけど(汗
全体的に疲れた感じなのは、ものっすごいよかったですけど!

しかし、ネットラジオで速水さんが、1巻は直江がんばってる~と言ってたんですが。
あんまり・・・?

絵的に、テレビ版よりもがっしり体系になっててよかったですvもっとがっちりでもいい~vv
ポスターでみた感じだと、また細腰か!?って思ってたんで。

話の内容としては、まぁ30分×3としては巧くはしょられてるんじゃないでしょーか?
あ、でも慎太郎さんの右腕になる云々のエピソードはいれてほしかったな。
アニメだけ見る人(いないか・・・)の深みがだいぶ違うと思う~;

曲。
思ったよりいいんで、CDかっちゃうかも。

今回は高耶さんと直江の絡みまではストーリー進んでなかったので・・・
お楽しみは第2巻に持ち越しなかんじですねっ

おまけの関さんインタビュー、かなり長めでよいですっ。
関さんが、自分と高耶さんの共通点を聞かれて、

まっすぐなところが似てる

と答えてたんですが。
ほんとそうなんだと思います。ラジオとか聞いてると特にそう思う。
やっぱり関さんはかっこいいなぁ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-29 22:44 | mirage
今年の春に放送されたスペシャルエディションの第二弾「遥かなる暁」が、7/27、28の深夜にTBSにて放送されます。今回はカガリとアスランの無人島の出会いから、オーブ崩壊までを描いており、前回同様全編再アフレコ、ビスタサイズで充実の内容です。
 
 さらにもう一点お知らせが!なんとその放送内で「ガンダムSEED DESTINY」の番組宣伝CMが放送されます。そのCMにてT.M.Revolutionによる主題歌『ignited』を聴く事が出来ます!!


「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 遥かなる暁」

 東京/TBS
 
  前編 7月27日(火) 25時50分~
  後編 7月28日(水) 26時20分~

 大阪/MBS

  前編 7月29日(木)午前10時30分~
  後編 7月30日(金)午前10時30分~

++++++++++++++++++++
もはあとですが。
寝ながらちょこっとみてたけど、zipsしか聞けなかつた。。。
今日帰ってビデオチェック~。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-29 12:19 | SEED
10月3日(日)に行われる「ガンダムSEED DESTINY」第一話プレミアム先行試写会の参加者募集が開始されました!東京・東京国際フォーラムをキーステーションに、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島の全国7都市の会場にて大開催!応募方法は公式ホームページのトップページのバナーから応募フォームにアクセスできます。なおご応募は1名様につき1回限り、1名様のお申し込みにつき2名様を抽選でご招待させていただきます。応募締め切りは9/15午後6時です。

携帯電話からのアクセスはこちらまで www.kokodake.net

 この日限りの前夜祭にふるってご応募ください!

応募フォームはこちら~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず応募。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-29 12:13 | SEED
■2004/08/14(土) 18:00~20:50 FM-Fuji 「サタデーストーム」
■2004/07/29(木) 16:00~19:00 FM長野 「Remix Sight」 電話出演!
■2004/07/28(水) 22:00~25:00 ABC 「ミュージックパラダイス」 電話出演!
■2004/07/28(水) 18:30~20:00 Date fm 「Hip to Date」 電話生出演!
■2004/07/28(水) 17:00~19:00 FM青森 「EVENING GATE」 電話生出演!
■2004/07/28(水) 17:00~19:00 FM福島 「ラジ.com」 電話生出演!
■2004/07/28(水) 16:00~18:55 FM愛知 「パワー・ミックス」 電話生出演!
■2004/07/28(水) 16:00~18:30 FM福岡 「SMASH WAVE」 電話生出演!
■2004/07/28(水) 16:00~18:55 FM新潟 「SOUND SPLASH」 電話生出演!
■2004/07/26(月) 19:30~23:00 FM横浜 「MUSIC KINGDOM」
■ ニッポン放送 「西川貴教のオールナイトニッポン」
毎週月曜日25:00~27:00放送のレギュラー番組 メイル/ハガキ、大募集中!どしどしお寄せ下さい!!!

*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。

+++++++++++++++++++++++++++
WONのCMまだみれてないよ~(泣)どこでやってるんだぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-27 14:52 | t.m.r
・・・
新主題歌「ignited」は、「INVOKE」をさらにパワーアップさせたアップテンポなナンバー。CD発売は未定だが、関東地区では27日深夜1時50分からの「機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション2」内でひと足早く放送される(関西地区はMBSで29日午前10時30分から)。

 また、26日深夜1時からのニッポン放送「西川貴教のオールナイトニッポン」の中で、本人がファンに報告する。

+++++++++++++++++++
ビデオとらなくちゃ!
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-26 18:07 | t.m.r
皆さまお待たせいたしまた!オープニング主題歌をT.M.Revolutionが手掛けることが決定いたしました!!そのタイトルは『ignited(イグナイテッド)』。制作にあたっては『INVOKE-インヴォーク-』を超えるべく福田監督とT.M.Revolutionの間で入念な打ち合わせが行われ、スーパーハイテンションかつ“DESTINY”を象徴するようなナンバーに仕上がっています!
 SEEDと共に疾走し続けるT.M.Revolutionにぜひご期待下さい!!!

++++++++++++++++++++++++

今日のオールナイトで発表になるそーです。

またガンダムの人とよばれるのか。。。ううむ。

igniteで~を発火する、点火する、高度に熱する。
ニュースソース
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-26 15:41 | SEED