NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー

<   2004年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

■2004/07/27(火) B-PASS
■2004/07/20(火) Pop Beat
■2004/07/19(月) ザッピィ
■2004/07/19(月) PATi PATi
■2004/07/14(水) What's In?
■2004/07/14(水) CDでーた
■2004/07/10(土) ARENA37℃ 表紙号!
■2004/07/01(木) WO PMX参加報告!
■2004/06/30(水) カーセンサー東海版
■ WO オリコン・エンタテインメント 連載 毎週(木)発売毎回豪華なゲストをお迎えしてお送りする対談コーナー「となりの芝生」 ※現在はお休み中。再開まで今しばらくお待ち下さい。
■ CDでーた 連載 毎月14日発売 CDでーたの名物連載「真 荒れる国家統一倶楽部」!!!このコーナーでは、毎回のテーマへのハガキ、メールを募集しております。詳しくは本誌をチェック!<ハガキの宛先>〒102-8077?角川書店 CDでーた編集部「真 荒れる国家統一倶楽部」係<Web Contents> http://www.cddata-mag.com/

*発売日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では発売日が異なることがございますので、予めご了承ください。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-30 17:34 | t.m.r
■2004/07/28(水) 21:54~22:00 フジテレビ 「リ・フ・レ~私らしく、旅する」
■2004/07/21(水) 21:54~22:00 フジテレビ 「リ・フ・レ~私らしく、旅する」
■2004/07/14(水) 21:54~22:00 フジテレビ 「リ・フ・レ~私らしく、旅する」
■2004/07/07(水) 21:54~22:00 フジテレビ 「リ・フ・レ~私らしく、旅する」
■2004/06/30(水) 21:54~22:00 フジテレビ 「リ・フ・レ~私らしく、旅する」

*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。
******************************
昨日みれました。
番組つーかコメントが30秒(もないかな・・・)あるくらいですが。
BGMがWONなんで見る価値あるかも。
サビくらいしか聞けてないですが、いんじゃなーい?(ギター侍風)

サントラは購入見合わせちゅう。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-30 17:08 | t.m.r
シングルのリリースは7/28で約1ヵ月後。
『Web of Night(English Ver.)』の着うた配信も今日からみたいですね!

私のケータイには着うたないから関係ないけど。

サントラ購入迷い中~。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-30 17:06 | t.m.r
毎年毎年情報公開遅かったけど、今年は初めからハイってますね。

なんだろう。。。
今年は名前だしといたほうが動員あがると思われた?
スパイダーマン効果?

毎年参戦しようと思いながら、イベントのウダウダが面倒で行ってなかったんですが、
今年こそはチケットとろうかと思います。
a-nationは都合つかなくていけないし・・・。
夏ばてしてないといいなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-29 18:22 | t.m.r
ワイドショー系は中村獅童にもってかれちゃってたからみれないかと思いました。
赤かわいい~v

週末、先行みにいけたらいいな~。


[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-28 23:34 | t.m.r

大人力判定


[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-28 16:40 | 徒然。

新説歴史将軍。

土曜日の3時から松平”暴れん坊”健さん司会でやってました~。

聖徳太子はノイローゼだったとか、徳川吉宗はデブ専だったとか
結構おもしろかったです。

で、上杉謙信の新説を3つばかりやってたんですが。

女説と男色説は、まぁ知っていたのでおいといて。
生涯ただ一人の女性を愛した説は、知らなかったのでかなり高へぇ~でした。

ミラのパパもこの設定がいいなぁ~と思いました。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-27 23:14 | とぴっくす。
初聴から1週間して、今日2回目きいてみました~。
・・・いやん、むっちゃたのしそう!!関さんかわいい~。

関さんラヴな私としては、直江・高耶さんということヌキで楽しめましたよ。

噛み合ってないつうか、この二人はこれで会話のテンポあってんじゃないかなー
と思います。精一杯つーか(爆)

旅エピソードとか、地元のほうの話題だったんでちょい嬉しくなっちゃったり。(笑)


OVAの新テーマも結構すきなかんじ。よかった。

あー早く観たいな。頑張ってアニ○イトにも予約したしっ
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-26 21:01 | mirage

せくしぃ?

ネットでみつけたスパイダーマン2のにしかわちゃん。
日本プレミアも参加したんだねー。
めざましでは中村獅童しかやってなかったようですが・・・。

袴の写真。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-25 16:21 | t.m.r
あー。やっぱりなぁ。というかんじ。

**************************
7月28日にベストアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」の2枚同時発売が決定しているポルノグラフィティのベース:Tamaがベストアルバム制作を最後にバンドを離れ、ポルノグラフィティはヴォーカル:岡野昭仁、ギター:新藤晴一の二人で活動していくことになりました。尚、Tamaは今後も音楽活動を続けていきますので、アーティスト活動が決まった際には所属事務所アミューズのホームページにてお知らせしていく予定です。また、デビュー5周年企画第1弾としてニューシングル「シスター」を発売する事が決定しました!発売日は9月8日です。新しいポルノグラフィティとTamaの新たな活動、ともに要チェックです!
[PR]
by ayasato-haine | 2004-06-24 14:42 | とぴっくす。