NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

歌舞伎町にトロイ。

a0013200_01745.jpg銀座で飲んだ帰りに新宿よったらこんなのあった。

6月末まであるみたい。
来週みにいってみようかな。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-23 00:18 | とぴっくす。
懲りずにまた金曜日とっちゃった・・・。

まー大丈夫かな。今度はフォーラムで近いし。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-20 17:06 | t.m.r
せっかく当選したのに無駄になるとこだったよ~。

無事振込完了。
あとはチケットを待つのみ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-20 17:03 | B'z
馬場の芳林堂でげっと。
家に帰って早速短編をよんでみた。

・・・うう、なにもかもが、せつないよぅ(涙

すごく素敵な短編で。話自体は悲しいお話じゃぜんぜんないですよ。
ただ、気持ちの問題。

”ああ、もうこの人はいないんだ”

郷愁・・・といえるかもしれません。
気持ちの整理は、だいぶついているので。
挿絵も、浜田先生の調子いいようで、すごく素敵でした。

これからも、こういう短編をたまにでいいからだしてほしいです。
邂逅編が続くだけでもかなりうれしいけどvv

あ。来月もミラージュ特集だっ。わーいわーい。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-19 16:31 | mirage
5/15~から第2弾だったの思い出してかけてみた。

何故にこのシーン!?ってところが再現されててちょっとガックリ。
まぁ、一番聞きたかったシーンはネタバレになっちゃうからしょうがないか~。
あーでも聞きたかったな。
新しいCDブックでないかな。

内容と関係ないけど、○年ぶりに、ときめきテレホン聴いて思ったこと。
桑原先生の声、低くなったなぁ・・・。

いや、昔聞いたとき凄く高い声だなーと思ったのがのこってたみたいで。。。
低くても全然いいんですけどねvv
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-18 10:56 | mirage
家にturboからチケット予約申込きてた。
FC継続遅れたから、無理かなーとおもったんだけど。

2004年8月28日(土)・29日(日)
開場 14:00/開演 16:00/終演 20:00
チケット一般発売日:7月11日(日)
キョードー東京 03-3498-9999
東京都:国営昭和記念公園野外特設会場
チケット料金:立ち位置指定¥7,500 (税込み)

FCの振込みは、5/28までみたい。
いつもながら早いなぁ。

相方に連絡せねば。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-18 10:31 | t.m.r

5/16 燃えよ剣 観劇。

明治座初めてだったんだけど、いきなり浜町と浜松町間違えて時間読み失敗。遅刻。
行ったら始まってて萎えた~。

原作好きなんで観てみたけど、やっぱ原作を超えるものにはなってなかったっす。
あー上川歳三はみる価値ありましたね!かっこよかった~。
なんだろー別に好きな顔ではないんだが華がある人って違うなぁと思いました。

山南さんのユーレイ話の演出はよかったけど、七里はあんまり・・・でした。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-17 01:24 | とぴっくす。
池袋芸術劇場 小ホールにて 岸野組 初観劇。

関さん目当てで行ったけど、フツーにおもしろかったっす。時代劇コントみたいで。
あの犬反則~。

ツレは初めての小劇場観劇だったけど、楽しめたみたいだし。よかたよかた。
明日は明治座公演観劇予定だけど、どうなるかなー。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-17 01:11 | とぴっくす。
劇場で大泣きしたんで、流行にのって買ってみた。前日予約だけどお箸もゲット(笑)
2度目も泣けるかなーと思ったけど、どうだろ~。

そっこーみて泣く予定だったけど、バレーボールみて感動してたらねちゃいました。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-17 00:57 | とぴっくす。
会社帰りに新宿でCASSHERNを観た。

映像が綺麗だよーときいてたけど、ほんとキレイ。ひきこまれる感じ。DVD買うな~こりゃ。久しぶりにパンフもかっちゃった。

ストーリーは、原作世代にはイマイチ・・・なとこがあるかもしれないけど、私は楽しめました。
監督の”人はなぜ戦うのか?”というテーマがアレにかぶって色々考えちゃった。。。
うう(泣)まだ、1ヶ月前のショックが消えてないっぽ。

ところで。
要潤って、かっこよくないですよね?しゃくれてますよね?
[PR]
by ayasato-haine | 2004-05-17 00:51 | とぴっくす。