NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:trackback( 7 )

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

まったりだけど、こんだけ長く続けてるのってすごくなーい?
よろしくね!エキサイト!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-05 00:53 | trackback
エキサイトネームカードをリリースしました


ネームカードつけてそろそろ1週間なんですがー。

これ、結構面白い。やってみる価値あり。登録もカンタンだしー。


いままで、一応アクセス解析はつけてたんですが。
このブログは高度解析できないんでアクセスカウントとるくらいしかできてなくって。

どんな言葉で検索かけて、ここきたか。ってのがわかるのは、やっぱ面白いですねぇ。


ちなみにここに来てくれてるヒトが一番多い検索ワード。

ナルミュ

・・・旬ワードだね!!

もっとちゃんとした感想かいときゃよかった・・・(汗

気になったのが

森羅万象 ナルト


え。これって。ここに来たくて検索かけてる・・・のかな?
(仕組みがよくわかんないから、もしかして自分が記事を開くとカウントされてんのかも・・・?)


なんにせよ、そうだとすればありがたい事です。(どうせならお気に入り
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 15:01 | trackback
樹なつみ『獣王星』がBONESによってアニメ化 | Excite エキサイト ブックス

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
うわっ!!なつかしー!!
昔あつめてた。途中で一人暮らししばじめて荷物増やさないようにしてたんで
途中で時がとまってたんだけど、漫画喫茶で読み直してやっぱすきだなぁと思ってたら。


公式サイトにキャスト発表されてましたね。

あ、あれっ!?光一なの?!剛かとおもてた・・・。
ま、まぁ大丈夫・・か?

more
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-07 16:26 | trackback

初富士登山。

あなたの夏休みの思い出は?

毎年、夏はLIVE。そればっかだった。

インドア派のわたしにしたら、ライブってかなりアウトドアな事なんだけど、
今年の夏はさらにアウトドアな事をしてしまった。
富士登山。

実際の私をしる人からしたら、なんの冗談かなーって感じだし、
自分でも、まさかほんとに上るとおもってなかった(笑)

ましてや、頂上にはいけないかな、って思ってた。

more
[PR]
by ayasato-haine | 2004-08-30 23:01 | trackback

おもひではなびは冬。

花火、大好きだから毎年どこかのはみにいってます。
でも、人ごみが嫌いなので、隅田川とか、東京湾とか、横浜(は1回いったかな・・)は、よう行きません。

もっぱら地方の、お祭りであがる花火とかみてるんですが。

おもひで。といって今思い浮かんだのは、3年前くらいに地元で見た花火でした~。

規模はちゃちくて全然大したことないんですよ。
ただ、普通の花火大会と違ったのは、時期。

正月、元旦の夕方にうちあげだったのですよ。

私の地元は東北なので、当然この時期は雪とかふっちゃったりするんですが。
その日も、夕方に雪がちらついてきて。でも花火は打ち上げたんですよね。

その、雪の中でまさしく一瞬咲いて散る花火は、とても儚くて。

なんだろう・・・。一言でいえば、あぁ、日本人でよかった。
みたいな気持ち。


冬の花火って、ほかの地方でもあると思うので
雪が舞うことがあったら、是非みてもらいたいですv
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-25 14:22 | trackback

現在進行形!

あなたのダイエット願望&体験記を!

ビールORワイン?のトラックバックにも書いたけど。

現在進行形でダイエットチュ~です。

5月の末くらいにはじめたから、今1ヶ月半かな?

で、体脂肪2%と体重2k。

のーんびりやってます。

でも、周りからは引き締まった、とか痩せた?
とか言われるからびみょおに効果でてるのかな。

特に食事制限してなくて、週5回のステッパー20~30分なんですけどね。

思ったより凄いぞ!すてっぱ~。

でも、安物買っちゃったから最近音がうるさいです。

踏み台昇降運動にしようかなぁ。。。

しかし、、、夏終るまでには目標体重にとどかなそうだ。。。むぅ。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-13 22:02 | trackback

BEER派。でも・・・

あなたはビール派?ワイン派?

手軽に飲めるから、大好きv

でも、ビールって、たくさん飲めちゃうから一番太りやすい。

夏が一番おいしい季節なんだけど、夏だからこそ・・・

とりあえず、目標体重になるまでは・・・がんばるぞ~☆
[PR]
by ayasato-haine | 2004-07-06 00:37 | trackback