NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然。( 82 )

いやーいくつになってもいいもんんですね!誕生日って。

しかも全く想像してないとこから想像してないものをもらっちゃった!


a0013200_1448080.jpg

これで、激忍4ができる・・!!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-11-22 14:48 | 徒然。
写真がでてきたのでUP。

行った友人によると、結構明るいとのこと。。。
雰囲気なのか照明なのか。。。

日曜日も営業になったらしい。
年末こそいってきます!

More
[PR]
by ayasato-haine | 2005-11-08 14:45 | 徒然。

【写真】新宿地下鉄。

写真


いい。
AKIRAぽい。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-11-04 13:47 | 徒然。
レディースデイつうことで、銀座いってきました。
公開から1ヶ月経ってるんで、上映劇場すくな!!
いつも行ってるヒルズではやってなかった。(終わったのか最初からやってないのか不明)

ま!山田風太郎だしな!と気負わずにぷらーっといってきたのですが。

いい意味で山田ワールド全開!!


きゅんとしたりぷっときたり忙しかったですよ。ほんと。
一緒に行った子は特に忍にも山田風太郎にも興味のない子だったんですが、楽しそうでした!

個人的な見所は、やっぱ小田切ジョーの真紅の瞳と、椎名桔平のムゲニン(無限の住人)ブリですね!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-20 17:15 | 徒然。
IT media

あたしのipodが去年の今ぐらいに購入したもんなんで、まだ1年かぁ。。
その間にカラー液晶がでたりシャッフルがでたりnanoがでたり、、、すごい進歩。
ついに動画再生かー。購入時期をよむのって大変だ。


とりあえずituneアップしとこ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-14 13:41 | 徒然。
3連休に強行スケジュールで仙台いってきました~。

んで、友人とbar ジオンにいこーとしたんですが、、、日曜定休だったんですね。
連休ですっかりわすれてた。
(というか行った時点で12時過ぎてて営業時間おわってたような気も・・・)

とりあえずお店の前までいってみたところ、連邦軍という文字が。

お店の1区画離れた場所にオープンしましたとの貼紙。
早速いってみました!

お店の中はみえないよーになってたんで(秘密基地風?)メニューの写真をたくさんとりましたー。

後でUPします。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-20 11:28 | 徒然。
news

ちょっと大きいかなー。
もってるんですけど、なんかすーぐ壊れるんですよね。
ねじれが発生しちゃって。。。
一度交換したんだけど、今使用中のも寿命がきそう。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 16:14 | 徒然。
アーク


アークの通信販売でご購入になりますと、コテングレンジャーのストラップがお
まけについてきます!
アークだけでの特典です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
そか、今週末スライドショーか。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 15:05 | 徒然。
もののふ

BASARAでRSSってたらみつけたんですが。なんかこのページ前にもみたことあるような。。
そんときは直江Tシャツみなかったのかな、あたし。。

直江Tシャツ売り上げNO1てとこがポイント!
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-07 10:37 | 徒然。
ITmedia

今年もシャアの誕生日いこうかなーと思ってたけど、その前にいかないと・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-07-07 17:59 | 徒然。