NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然。( 82 )

月曜日なのにジャンプを買うこともできずにもう7時半・・・・

昨日もらった那智黒飴舐めながら頑張ってマス。しっかし眠い。
眠気覚ましにコーヒーかったらすんごい甘くて余計眠い。
もう帰ったほうがいいんじゃないかコレ・・・

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-03 20:10 | 徒然。
今まで使ってたどこものヘッドフォンが接続不良でイカレタ。

ipod重たくってやだから携帯で聞いてんだけど、Bluetooth対応ヘッドフォン買うんだったらipodnano買えるじゃん・・・やべ。今気がついた。

ipod用コネクタ

mClip Audio3

iPhono

Jabra BT620s
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-23 13:18 | 徒然。
今日、池袋いってきたんですが。
いや、池袋つーよりもアニメイトにピンポイントで行ってきたんですが。


なにあの混雑

平日の夜しか行った事なかったからしらんかったけど、すごすぎ。

すれ違うのもギリギリ。

そして親子連れのおおいこと。。。(小中学生女子とママ、みたいな)




・・・そういう場所なのね、アニメイトって。

もう2度と週末にはいきませんとも。



その後、ちょと用事があって義母宅へいってきたんですが。

夕食の手伝いをしながら、いきなりトンでもないことを聞かれましたよ。

「乙女ロードって知ってる?」


わー!!

火傷しました。。。お肉やいてたから・・・。


よくよく聞いてみると、昨日アドマチック天国でやってたらしいですね。池袋。

アドマチック・・・・怖い番組・・・!!


主婦に影響力絶大ですよ。

一般常識(?)として知ってますーみたいな顔をしてやり過ごしたけどどうなの。

カミングアウトするべきなのか・・・。ほんとに困るー。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-11 22:48 | 徒然。

【NARUTO】カカイル占い。

このグーたらライフも今週限り!ということでグーたらネットサーフィンしてたら発見。

ちょっとウラぽい感じなんで続きで楽しみください。

カカイルシチュエーション占い

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 14:38 | 徒然。
なんか、50名の枠が狭かったのか広かったのかいまいちわからないのですが(倍率とかでてないよね・・・?ファミツウ)とりあえずいってみましたー。

6時半ギリギリに会場到着。
スタッフがまちかまえてて、赤絨毯の廊下をとおって会場に。

出来る限りの正装でお越しくださいの言葉を鵜呑みにして、

肩丸出しのイブニング風インナーと黒いパンツにしたんですよね。私。
黒いロングの手袋と、ジャラジャラアクセつけて、パーティー仕様に。うん。


んでも、一応何があるかわからないからジャケットは一応もってった(インナーは裾長めだったからだいぶおかしいんですが・・・)

もってって大正解。

皆、普通にスーツ
いや、男の人多いしね。プレスの人とか会社がらみの招待者はそうだよね。うん。

でも、、明らかに読者と思われる、わかいだろうなーって女の子ズ(だってみつあみとかしてんですよ。萌えますよ)も

制服のようにダークな色のパンツスーツ(インナーもシャツですよ・・・)

ゲーム界の正装って、黒いスーツなんだ!?
と思わせるくらい会場はくろかったっす。
コンパニオンのおねーさんの赤いワンピが鮮やかでした。。

あわわわわ。よ。よかった。黒をメインにしておいてよかった!
ちょっとヒラヒラしてるけど、ジャケットきて座ってる分にはなんとかこの場に馴染める!!

そっこー手袋とジャラジャラを外してしまいこみましたよ。

ファミ通さん・・・今度からは

出来る限り正装じゃなくてスーツ着用にて

というアナウンスにかえたほうがいいと思います。。。
普通、夜で正装つったらあんくらいしちゃうよー(涙)
ちょっと地味か?とおもった自分がアホの子でした。業界ってこわい。。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-22 16:34 | 徒然。
かえってきてからまだ一週間なのに。。。

減った体重と体脂肪は確実にリバウンドしましたヨー

反動ってこわーいね。
やっぱ地道に運動しかない。

断食


断食中、食べれないつうことよりも、寒いことと暇なことがものっそい苦痛でした。

ゲームしたいネットしたいーと思いながら寝てるか散歩してるか本よんでるか。
精神的にはだいぶ鍛えられた。。そう思う。
友人と参加したんで、ほぼずっと一緒だったしそこもまぁ。ちょっと精神鍛錬。

あ、お風呂もはいれないので夏場はやばいですよ。
行くなら今!!かな。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-17 21:14 | 徒然。
かっわいー!

けど、高いなぁ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-05 15:19 | 徒然。
人様のサイトでみてちょっと面白そーだったからやってみた。

色々あったけど、全部やってみたぞ!!

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-16 23:48 | 徒然。
漫画喫茶で漫画を読むことにあきてしまったので(・・・)ナルトとの出会い話。

実はネ、原作ちゃんと読んでたんですよー。妹がコミックス購入してたから。
たぶん4巻くらい迄でてた辺りからちゃんと。

妹は、おもろい漫画を探してくるセンスがすごくよくて。
流行る前~にちゃんとそろってんの。
だからいつも実家に帰ると妹の部屋で漫画読み漁って
大体はまってるんですが。。。

なんかしらないけど、その時のNARUTOは私の琴線に触れませんでした

多分仕事がものっそい大変で精神病んでたから。そうとしかおもえん。
心に余裕がないと萌えも出来ないっすね。はは。

そんで一回目はまり時スルー。

2回目。
多分、アニメが始まってちょっと経ってから。
またしても実家にかえってるときに、友達の家に遊びにいったんだな。確か。

一回目のナルトはまり時を逃してしまった私は、ナルアニがやってるーなんて事もしらんかったんですが。
その子は、ナルトにはまってました。んで、家に行ったら進められたんですよ。同人誌。
そういう友達だったので(別ジャンルだったけど)ま、読んでみるカー(まだ病み気味)
と手にとったその本。

カカナルでした。

ナルト==カカナル

この図式が成立してしまった私は、その後3年程ナルトに嵌るきっかけを失いました・・・・
いや、読ましてくれた本もおもしろかったんだよ!
(今じゃプレミア本になってだらけにおいてあるのみた。10000位してた)
おもしろかったんだけど。。。

萌えなかったんだよー!!

ココロが疲れていたせいなのかなー。
あぁ。あそこでカカイルを読ませてくれていたら・・・!!(涙)

・・・いや、きっと今のあたしはいないな。うん。
読まなくてよかった!!そう思うことにします。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-03-11 19:10 | 徒然。
IT madia

これは。。かなり欲しい機能がついたなぁとおもうのですが。

ナルティメットポータブルもでるし、そろそろかってもいいかなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-01-20 16:36 | 徒然。