NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然。( 82 )

昨日がココで、今日はココの予定なんですが。

久々だと面白いけど、やっぱり体にはきついよ、ライブハウス。

今日は目的だけみたらサクッと帰っちゃう。。すまん友よ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-29 15:51 | 徒然。

【ブレイブストーリー】

詳細はMOREで。

11/23発売で通常版は2980円とのこと。
ブルーレイと HD DVDでもでるよ。

映画みにいきたい・・・。うう。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-20 12:17 | 徒然。

【Docomo】メガアプリ。

IT Media

メガアプリが気になってショーが無い今日この頃。
つか、早くFF7BCをすすめなければ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-19 11:45 | 徒然。
35周年特別サイト


9/18でカップヌードルが35歳になりました!
西川ちゃんとほぼ同じ誕生日で、同い年(たしか・・)ですよ!
親近感(?)

今頃USJはどうなっているんだろう・・・。
参戦した友達のレポを待ちたいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-19 10:44 | 徒然。
ロジテック製

ノートもデスクトップも可能ですよ。
これ、録画することもできるのかな・・?

できるのなら値段次第では買いですね!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:58 | 徒然。
公式


みてないんだけど、見た人がみんな大絶賛してるのですんごい気になる。

今の調子だと映画館に見に行くことは難しいので、できれば早くDVDになってほしいなぁ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:43 | 徒然。

【IPOD】DRM解除ソース

オープンソース

可逆で解けない暗号はない。
真理ですね。

いつまでUPされてるかわからないので、とりあえずダウンロードしとこ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:32 | 徒然。

結婚て

いやーーなんも変わらないと思ってたんですが、いざ明日とかになったらなんか変なめまいと息切れと動悸が。
・・・あれっ?もしかして結婚したくない・・・?

忙しくってマリッジブルーとかになる暇もありませんでした。やばい。
今頃こられても困るよ!!

とりあえず今日はネイルいってこなきゃ・・・。
いってきまーす。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-08 11:38 | 徒然。
GYAO

早くPCつながないと・・・ってそういやADSLの開通もまだだった。

もー引越しなんてしたくない。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-15 19:20 | 徒然。
渋谷のパイレーツカフェ

7月いっぱいでおわりかよ!!
もー今週末いかないと無理。やばーい。

週末は家具屋を回る予定です。うーん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-27 16:28 | 徒然。