NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:徒然。( 82 )

仮面ライダー電王

仮面ライダーはバッタのはずなのにカブトってなんじゃー!
と思ってみるのやめてた特撮タイムなんですが。

なんかすごいことになってるそうですね?

主人公に複数の人格があって、声優がアテレコしているとか。。。

その声優陣に関さんがはいっているとか・・・・

そしてEDも関さんがうたっているとか・・・・


みるしかないですよね?



しかしもう仮面ライダーの定義がよくわからない。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:23 | 徒然。
散々シャメUPしましたが、本とオンリーてすばらしい。
風邪で肺が痛かったんですが、帰ってくるまでテンション上がってて苦しさも屁でもなかったですよ!

働きながら本をだす皆さんの情熱に負けないように、来週も仕事がんばろう。。。
私も5月のイベント、参加したくなってきたよ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 23:10 | 徒然。
MYCOM

とりあえず今のPCスペックでは使うの厳しいんでまだ入手は先になりそうですが。
CMでみるあの画面・・つかいやすいのかなぁ?と思ってしまいますよ。
慣れだろうけどさー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 22:56 | 徒然。
ケータイWatch

フルブラウザ対応端末じゃないひとにはどうでもいいニュース。
従来のパケホももうちっと安くならないもんですかねぇ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 22:50 | 徒然。
オフィシャル

気が付いたらCDでてたー!!
んで、買いに行ったら売ってなかった!orz
アマゾンで注文すかね。。これは。。

そろそろツアーはじまるよねー。
友達がCCレモンホール参戦するらしんで、感想まちですw

つかさ、15周年つうけどほぼ活動休止期間なんじゃ(ry
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-04 22:46 | 徒然。
GIGAZONE

後でゆっくりチェック。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-08 16:48 | 徒然。

【YOGA】ビクラムヨガ。

広尾店

ビクラムヨガ・・・。
思ったよりきつかったですよ!

今まで行ったホットヨガは、ヒーリング効果を狙ってるところがあるんでだいぶ横になってするポーズが多かったんですが、ハタヨガのポーズがメインなんで、8割立ちポーズ!!

水分補給や汗ふくタイミングなんかも全然指示ははいらないんで、ま、ある意味自分ペースでいいんだろうけど、先生の指示についてくのに、必死でした。

汗すごいかいたなー。いつもヨガして顔が赤くなったりしないのに、病気の人みたく真っ赤になりました。。つらかった。。

でも、スッキリ。

ストレスに負けない体になる。。。わかる気がする。。。
Mの人にはおススメですよ!!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-29 15:45 | 徒然。
特別展 仏像

わー!前半で公開してたイケメンがみたかたぁぁぁ

とりあえず週末いくぞー。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-09 13:10 | 徒然。
バッファロー


録画もできるから大人気なんだって。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 15:43 | 徒然。
窓の杜


面白そうだ!DLしよ。
あーうちのPCのメモリ増やさなきゃなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-13 17:19 | 徒然。