NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:徒然。( 82 )

オークションで高値売買


ぎゃー。
ちょうどこのニュースが発覚する直前に、相方が仕事で北海道いって土産にかってきてたんですよ。
しろいやつ。

だいじょぶかなーとおもいつつバクバク食べてた。。。
うっちゃえばよかった・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-21 22:49 | 徒然。
コレ


いってきましたよーー。

あ つ か っ た !!


でも、思ってたよりもすんなり入れて、しかも中も広々としてて快適に買い物できましたよ。
さすがビックサイト。
(完売多かったけどね・・)

ブリーチとゲーム(ぽっぷん)が同時開催だとはしらなかつたのですが、色んなコスプレが見れて楽しかったっす。
(SEEDが居たのが不思議でしたが・・・)

しかし、リボンは若いねー客層が!
小学生みたいな子とかもいましたよ・・・
18禁規制、大変ですね。

ミラにしろNARUTOにしろ割とアダルティな人が多いんで、久々違和感を覚えましたよ。

だいぶ色んなカプで本を購入できて満足。
さーて夏コミまで仕事がんばるか。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-22 23:18 | 徒然。
基本的に芸能人のでてくる夢ってマレにしかみないんですが。

今日は西川ちゃんのこんな夢をみました。なんかリアルに残ってるのでメモ

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-14 19:28 | 徒然。
やっぱり競争率高かったか・・・
さすがにコレはウラから手をまわせない(隠れオタなので・・・)

ヤフオク、3万越えですよ!!
2Fなのに・・!


いいの、absの追加がとれたから。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-10 01:04 | 徒然。
会場名   : 渋谷C.C.Lemonホール
公演日時  : 2007/07/31(火) 18:00開場 19:00開演

+++++++++++++++
プレオーダー申込み済!!
絶対いきたーい!!

やばい位モモタロスが可愛いです。

映画も見に行ってしまいそうな勢い。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-02 23:37 | 徒然。
2週間くらい、家にずっといない週末を過ごしていていい加減ストレスがたまったので、
今週はご飯たべる以外外にでないでアニメみてました(ひきこもり)


<銀魂>
一ヶ月位みてなかったからまとめてどーん。
やべ。

ED最高
歌と映像がマッチしすぎ。

銀魂はサンライズなんだよねー、としみじみしちゃいましたよ。
まじうらやましい。クオリティ高いし。笑いもテンポもいいし。
先週から紅桜編始まったしな。保存用にしとかないと。
でも、本編が同人を越える展開だから、なんかを創作する気は全く起こらないんだよね。

あ。マダオが好きな時点で思いきりマイナー路線なわけですが。

<NARUTO>

これも5月に入ってからみてなかった。
今のとこ大分作画頑張ってますよ、うん。
ただ、カカシの頭がちょっと長いだけで。
うちのテレビの縮尺がおかしいのかしら・・・・?

しっかし、銀魂があれだけテンポいいのに、もうイライラするくらいカットインのタイミング悪くないですか?これ。
勢いが分断されて脱力しちゃうから、マジ止めて欲しい。
特にガイの朝孔雀のとこ。あんだけ盛り上げてカットイン→技一瞬てどゆこと?
半端なカットインだったらシーン丸々カットでいいんじゃね!と思いました。

<おお振り>
今期のアニメで一番ちゃんとみてる。
ミハシが可愛すぎ。
狙いすぎな設定だなーとは思うのだけど、やっぱ流行るだけありますね!
つーか高校野球ていいわー。

鋼鉄とDARKはいちおみてるんだか・・・なんでか萌えられない。
仮面ライダーは、関さんがかわいすぎです!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:49 | 徒然。
もう1週間経過してしまったカカイルオンリーれぽ。

会場だった流通センターは2月に続きのカカイルオンリー開催地。
なんか全国的なイベント日和だったみたいですね。
他に2個イベントやってました。流通センター!

他ジャンルとカケモチしてる人にとってはヒジョーに悩ましい事だったと思うのですが。
わ、わたし。
イベントカケモチしてしまいました(;´д`)

最初カカイル、そのあとバサラ。
カカイラーな友達が付き合ってくれるというのに甘えてしまいましたよ。
一人だったら行ってない。


いやー。
なんつーか。

行ってよかったといい難い事態が。

イッコだけ、大好きな作家さんの本だけを目的にいったんだけど。
やっぱり、行ったら軽く周りのサークルさん覗いてみますよねー?入場料発生してるし。
そしたらね。

みちゃったんです。


カカイルで新刊がなかったカカイルサークルさんの、バサラ本を、、、
名前ちぃと変えてるのが余計ガツン。
いや、この人は今日のカカイルでもゲスト参加した本があったしね!
と自分にいいきかせつつ、本を購入。
家に着いてみてみたら、明らかにバサラの方が内容もページ量も多かった。。
原作がイルカ日照りだからしょうがないのですがね。


ショックを受ける必要はないはずなのに、なんかガツンときちゃいました。
自分もカケモチなんだけどさ、うん。

ショックをうけながら、さらに奥へ進んでみたら。さらに衝撃的な本に遭遇。

最近サイト閉鎖しちゃったカカイルサイトさんの戦国無双本が・・・・
やっぱり、勢いねあるジャンルは違うなぁとしみじみしちゃいましたよ。

でも、私の中の萌え、まだまだ治まりそうにないよ。
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス。

なんかこんな心境です。わたし。

サイト更新、頑張ります。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:45 | 徒然。

【携帯夏モデル】一覧。

携帯watch

なんかたくさんありすぎてわけわかんね。
ドコモCMってかっこいーけど、つまり何ー?
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-04 01:28 | 徒然。

【SCC】イベントはいい。

GW,前半旅行(城ツアー)、後半イベントな感じでまったりと遊んできましたよ。

カカイル、今回はあんまり買わなかった。コピー本とかは売り切れるのはやいですね、やっぱ。
日帰り大阪組含めて3人でまったりまわってたから、カカイル買いそびれたつーのもあるんですが。

最近、カカイル界がめっきり斜陽な気がします。
ブクマしているサイトさんの閉鎖が相次いでいて。。。心にぽっかり穴があく。
自分のサイトも放置プレイなので、ONとOFFの両立がどんなに大変かはとてもよくわかるのですよ、うん。

でも寂しい。。。

これはやっぱ、ジャンピの日照りが続いてるから、ってあると思う。
萌えを補給できないもん。(同人で癒しを求めるにも限度が・・・)

きっしー。
結婚しても子持ちにもなっていないイルカ先生をちらっとでいいからみせてくれ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-07 00:41 | 徒然。

【カカイル】うっかり

妖精日照りを解消するべく、まん○らけで購入したカカイル小説を読みふけっていたら。


死にネタですた・・・orz


ううう、癒されようと思って読んでいたのにー。
しかしこの人すごい。今まで食わず嫌いしていた自分がばかだった。。。もっと早く知っていれば。。。

続きをよみたいがために、サイトを訪問したら


閉鎖してました・・・・orz



ダブルショックで眠気がふっとんだよ。とほほ。

カカイル小説リングも閉鎖になりましたね。
斜陽ジャンル・・・?
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:27 | 徒然。