NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:徒然。( 82 )

川崎市民ミュージアム

土曜日からやっていたようだ!!
クランプの原画みたいーーーー

昨日いってくりゃよかった~。
ま、近いので来週にでもいってみますよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-18 16:56 | 徒然。
公式サイト


4月からだってー!!
なんで今頃・・・・しかし名作中の名作だと思ってるので凄い嬉しいです。
丁寧にアニメ化してもらえるといいなぁ
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-18 16:48 | 徒然。
大阪の知人と参加したんだけど、友人は当日上京予定だったから、
大雪みたときはキャンセルかとマジでびびった。

大阪曇り、名古屋までは雨だったらしく、予定どおり到着しそうとのこと。
自分が住んでる地域が一番雪がふっていた気がする・・・。

午後から別スケいれちゃってたので早くいって早く終わらせねば!と気合をいれていたのだが
浅草着いた時点でグッタリして、優雅に朝食なんかとって会場ギリギリになってしまった。

んだけど、サックリ入場。めぼしい買い物も1時間以内で終了したよ。

(原因は多分↓)
雪で断念した人多数。
大手さんの参加↓参加サークルの新刊率↓

冬コミでも感じたけど、ナルトから別ジャンルへの移動が最近激しいよなぁ・・・。
ほんとに寂しい・・・。

ま、その分いつも拝見してるサイトの管理人さんとかとお話ができたり、
まったりしたいいイベントだったと思います!

収穫すくなめだったけど、これはこれでヨシ。


参加者皆様オツカレサマー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-04 14:04 | 徒然。
楽天

今日は7時前に起きたのに(生活リズムが崩れています・・・

朝からパソコンばっか弄ってますよ・・・もうこんな時間。
初売りは諦める・・とおもったけどこんなのもあるぞー。

便利な世の中だなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-01-02 09:40 | 徒然。
e+


プレオーダー:12/4(火)17:00~12/6(木)22:00
(※メンテナンスのための休止期間 12/6(木)2:00~8:00)

公演名   :さらば、わが愛 覇王別姫

公演日・会場:3/9(日)~3/31(月)
       Bunkamuraシアターコクーン【所在地:東京都】
       4/5(土)~4/13(日)
       梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ【所在地:大阪府】


※こちらの公演は電話のみの受付となります。
※同一電話番号からのお申込みは1回に限ります
※お一人様2枚まで

+++++++++++++++++++
東、絶対はまり役だからみにいきたい。

しかし高いなぁ・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-12-04 10:56 | 徒然。
e+

来週月曜日までだ!!
全て申込してやるぅぅぅ~~(幸村風)
[PR]
by ayasato-haine | 2007-12-04 10:37 | 徒然。
47

アクセス数の多かったお宝映像満載ですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-11-13 11:12 | 徒然。
予約開始まであと20日!!かえるかなぁ。

シャア専用ポータル


プレスリリース
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-23 10:20 | 徒然。
秋葉

やすっ・・もうそんな時代ですか。

秋葉のメディア価格

こっちもな。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-14 12:37 | 徒然。

【NARUTO】赤い月

NEWS

昨日は、九尾の夜だったね。
みたかった。

なんなんだ、あの集中豪雨(東京)

あの時間帯だけ土砂降りですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-29 17:33 | 徒然。