NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:徒然。( 82 )

気が付いたら1ヶ月分もみてなかった・・・。

こないだ会った友達が、仮面のひとがおもしろすぎる、って言っていた意味がよくわかりました。


ミスターブシドー

って・・・どんなセンスよ。
完璧イロモノ扱いってことでいいのか・・・な?

相変わらず00はテーマが重くてそこまでやるかーってくらい凹むシーンが多いんだけど

彼がでてくるとぶって吹き出しちゃうよ。だいなしだよ!!

それが狙いなのかなぁ。。。。

砂漠のオアシス?

私の好きな彼はまた虐殺しまくってましたよ・・・
彼にもバックボーンがあるんだと思うんだ。うん。早く語られるといい。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-11-15 14:56 | 徒然。

【おおふり】11巻感想

電車でよんじゃったよ・・・!!は、恥ずかしい。大丈夫だったかなぁ。
会社の人にみられたらやば過ぎる(隠れオタ)
あしたの用意があるんでサックリ感想↓

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-23 23:33 | 徒然。
ASAHI.com


今日はTVKの慶応VS東海大付に夢中でしたよ。

すんげーいい試合だった。
県大会であんないい試合なかなかないぜ。
神奈川ってレベルたかいなぁ。。。

今年こそは、白河の関、こえてほしいなぁ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-07-28 02:04 | 徒然。

発見!!

a0013200_210459.jpg


仕事さっくり切り上げてぷらーっとアニ○イトいったら。。。
カカイルで大好きだったサークルさんのおおふ○発見しちゃったよ!!!

ひー銀○からこっち流れてきてたんだぁ~。
カプはまぁ・・・ちょっと好みがずれてしまいましたが・・・。

うれしい。ジャンルがかぶるだけでも幸せ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-06-10 02:12 | 徒然。

【NARUTO】今日のお菓子

キャッチコピーなんとかならなかったものか・・・。
しかし続々と新商品がでますねー!!今のところ飼い逃したのってないかも・・・。

毎日コンビニよって完全に踊らされてます。
あと1枚で着ボイスと着画面あつまるからな・・・もう少しの辛抱じゃ・・・


a0013200_27295.jpg


a0013200_274283.jpg

[PR]
by ayasato-haine | 2008-06-10 02:09 | 徒然。
週末、3月半ばから溜めていたアニメを一気にみることが出来た。
一日がかりだったよ。どんだけチェックしてんだ自分。。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-04-09 00:40 | 徒然。
なんか突然はまってしまったバッテリー。
ものごっついブレークはしてないけど、世間的にもぼちぼち流行ってるみたい。

とりあえずNHKドラマ感想↓

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-04-08 13:58 | 徒然。
大友克洋の人気漫画「AKIRA」が、ついにハリウッドで実写映画化されることになった。アメリカにおいて「AKIRA」はカルト的な人気を誇り、これまで何度となく実写映画化の話が囁かれてきたものの、実現には至っていない。

 最近では、数年前に米ワーナー・ブラザースが映画化権を獲得しているが、製作にこぎ着けないまま、権利を手放していた。その後、講談社が保有する「AKIRA」の映画化権をめぐり、ハリウッドの映画スタジオが争奪戦を繰り広げ、ワーナーが再び権利を獲得。ワーナーは前後編の2部作として製作する予定で、第1弾は来年夏の公開を予定している。

VJ


製作陣によれば、『ブレード・ランナー』と『シティ・オブ・ゴッド』を掛け合わせたような作品を目指しているという。


+++++++++++++++++++++++++++
きたっ
音楽はダレが担当するんだろう~!!

AKIRAで一番衝撃をうけたのは「音」だったので、そこが一番楽しみです。

ドラゴンボールみたいな事にならなければいいなぁ・・・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-21 17:54 | 徒然。
WARKMAN

++++++++++++++++++++

ケータイで音楽を聴く派なんだけど、そーするとDocomoではPしか選べないのがきつくなってきた・・・
ケータイ会社を変えるのはいやなんで、やっぱWARKMANかなー。

ipodで内臓がでてくれたら楽なのにな・・・
今までのライブラリ移すの考えるとめんどくさすぎる・・・

ま、PSPPhoneがでるならキャリアもかえるけどね!!
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-21 13:35 | 徒然。
AOU記事


週末やってたアーケードゲームの展示会にBASARの筐体がでてたぽい。

どんなんだろ。

アーケード大好きっこ(昔)だったんで、最近の格ゲー復活はなんだかウキウキするよ。

まー。。。昔のように毎日入り浸ってやることはできないんだけどさ・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-18 17:17 | 徒然。