NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:とぴっくす。( 101 )

【のだめ】ドラマ化!

日刊スポーツ

きたよーとうとう。

のびてただけなんですね。

さてのだめは一体誰が・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-10 10:09 | とぴっくす。
東京ウォーカー


とりあえず週末全部予定はいってますけど・・・・

むりかなー。

もう9月とかの大曲いっちゃおうかなー。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-07-05 10:51 | とぴっくす。
Excite エキサイト : コンピュータニュース


P902isにしちゃったよ。今の901isのメール打ちにくさにほとほとまいっていたので
もう心残りはないとおもっていたんだけど。

着うたフルができるよーになったと思ったらリナックスかよー。
もう、本と携帯で直接PC音楽配信をダウンロードする時代がすぐそこまで来てますね!

個人的に着うたは音質が悪くてなぁと思っていたけど、悪いのはスピーカなのか
と思う今日このごろ。

音楽配信を携帯でうけれるよーになるんだったら、本体のスピーカー機能もだいぶ向上しないとつらいなぁ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-15 22:30 | とぴっくす。
IT Media

散々情報を追い続けてきて、auの冬モデルに期待をしていたんですがね。


相方が、勝手にvodafoneのSH905に機種変更しましたよ!!
いや、まぁわかる。確かに久々のそそられる機種だ。SH905。
頑張ってる。


でもなんでこのタイミングで、ハッピーボーナスつきで!!

あほかー!!

当分、別セグでいくことになったんで、キャリア乗り換えの必要を感じなくなりましたよ。くそー。

もうvodafoneにはもどりたくないんだー!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-06-11 13:25 | とぴっくす。
日曜日に、3件目のメイド喫茶にいってみた。

凄かった。。。

怖かった・・・!
(友人にメールで連絡したら、なにそれ。SMとかしてた?って普通にかえされた)
ありえないから!!喫茶店だから!!

ツンデレでもありえないから・・・!!

More
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 16:36 | とぴっくす。
i-watch

ちょっと気になったニュース。
ミクシ、入ったけど全然活用してないんだなー。ちっ。

あれで日記とかかければ一番いんだけど。

・・・オタ部分を晒してない人に誘われてはいってしまったので、無理。

もっかい入りなおしたい・・・誰か誘ってください・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 15:06 | とぴっくす。
デジアリ


2006年11月1日までに導入を予定している「携帯電話番号ポータビリティ(MNP)」に関し、NTTドコモグループ9社、KDDI・沖縄セルラー、及びボーダフォンは、基本的な手続き方法を確定した。
 従来、携帯電話事業者を変更するには、解約手続きと新規契約手続きをそれぞれ別の受付店などで行う必要があった。しかし、MNPが実施され、移転元事業者との事前の手続き(MNP予約申込)を電話やWebで行った場合、移転先事業者の受付店だけで解約と新規契約の手続きが可能になる。

 手続きの流れは、5つの段階を経ていく。

(1)移転元事業者の受付店やコールセンター、WebサイトにてMNPの予約申込を行う。
(2)解約の事前説明やMNP手続きの説明を受け、「MNP予約番号」を受領する。
(3)「MNP予約番号」を持って、移転先事業者の受付店で新規契約申し込みを行う。
(4)MNP予約番号などを照合後、移転元の契約を解除(事業者間で行う)。
(5)新規契約処理を実施。携帯電話機を受領。


 なお手続きにあたっての注意事項としては、「移転元事業者が発行したメールアドレスは引継げない」「年間契約等の割引サービスを契約している場合は、解約に伴い、別途費用が発生する場合がある」「変更後の携帯電話事業者から発売されている携帯電話機が必要」などとしている。(エスティフ)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだサービス開始までちょっとあるけど、大してめんどくさくなさそうね。よかった。

自分備忘録。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-18 19:44 | とぴっくす。
ちまたで大流行ちゅうで、もうとっくにカカイルはいろんなとこでみたからちょっとミラでやってみた。

直江信綱の成分解析結果 :

直江信綱の61%は大人の都合で出来ています。
直江信綱の28%は犠牲で出来ています。
直江信綱の10%は気の迷いで出来ています。
直江信綱の1%は理論で出来ています。

すんげーらしくて笑える・・・!!犠牲って・・!!

上杉景虎の成分解析結果 :

上杉景虎の90%は言葉で出来ています。
上杉景虎の7%はカルシウムで出来ています。
上杉景虎の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
上杉景虎の1%はむなしさで出来ています。

仰木高耶の成分解析結果 :

仰木高耶の65%は柳の樹皮で出来ています。
仰木高耶の14%は知識で出来ています。
仰木高耶の13%は海水で出来ています。
仰木高耶の7%は歌で出来ています。
仰木高耶の1%はむなしさで出来ています。


むなしさ必須らしい・・・

橘義明の成分解析結果 :

橘義明の43%は着色料で出来ています。
橘義明の25%はむなしさで出来ています。
橘義明の18%は世の無常さで出来ています。
橘義明の4%は運で出来ています。
橘義明の4%は砂糖で出来ています。
橘義明の3%は呪詛で出来ています。
橘義明の2%は赤い何かで出来ています。
橘義明の1%は野望で出来ています。

砂糖でかわいさアピールですね!!
しろいのじゃなくて赤いのかよ・・・ちぇ・・



自分のHNでやってみた。

はいねの成分解析結果 :

はいねの76%は赤い何かで出来ています。
はいねの10%はかわいさで出来ています。
はいねの7%は血で出来ています。
はいねの3%は乙女心で出来ています。
はいねの1%は鍛錬で出来ています。
はいねの1%はハッタリで出来ています。
はいねの1%はお菓子で出来ています。
はいねの1%はスライムで出来ています。

赤いなんかと血は別・・!!
乙女心はいってただけで大満足ですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-13 21:24 | とぴっくす。
記事内容はオタク女子ってゆーか腐女子の説明ぽいですねぇ。
てゆーかオタク女子=腐女子?

前に執事カフェとか乙女ロードとかでも書いたけど、、
やっぱこういうのは秘めておいたほうが萌えると思うんですが。

せっかく一般女子にまぎれてる意味がないじゃないかっ!!

あ。執事カフェは5月頃に行く予定~。
完全予約制なんてちょっとはずかしいよね?ね?
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-05 13:25 | とぴっくす。
よくわかんないけど、ゲームもできんの・・・?え・・??

watch

IT Media

ちょいチェック。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-04-03 11:43 | とぴっくす。