NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:とぴっくす。( 101 )

ソニー、ノイズキャンセリング機能内蔵ウォークマン
-「目指したのは史上最高音質のウォークマン」


21日発売だからまだ自分で音質を試してはないんですが。
やっとソニークオリティの商品がでたのかな・・?

今つかってるIPODはHDDとして使用するから、買い換えちゃおうかなーと考えてますよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-13 16:59 | とぴっくす。
datalink

オフィシャルだけどフリーですよ。
まずはUSBケーブルかってこないとな。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-10 14:49 | とぴっくす。
IT Media

発表されましたよー。

ウリは下り3.1Mppsですかね。

ケータイwatch

つか写真でみるかぎり、全然そそられない。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 17:04 | とぴっくす。
ドコモ、携帯で音楽聴き放題


+++++++++++++++++++++++++++++++
一世を風靡したナップスターか。。。

つかあれですよ、新曲の同時配信とかがあるならすごいんですけど。
昔の楽曲ばっか集めてウン十万とかやられてもね。

どうなんですか?そこんとこ。

ドコモに対抗してソフトバンクがどんなことやってくれるのかが楽しみですね。
本日発表予定ですよ。

なんせ、携帯とipodセット販売しちゃうんだからね。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-28 11:03 | とぴっくす。
携帯電話やカードを端末にかざすだけで少額の代金支払いができる小口決済サービスの4陣営は26日、現在は規格が異なる読み取り端末を来春にも共通化することで合意した。

 27日に発表する。4陣営の会員延べ約4000万人が使えることになり、携帯・カードの小口決済サービスの普及に弾みがつきそうだ。

 規格を共通化するのは、ソニーを軸としたビットワレットの「Edy(エディ)」(会員数2100万人、加盟店4万3000店)、JR東日本が運営する「Suica(スイカ)」(同1750万人、8300店)、NTTドコモの「iD(アイディ)」(同75万人、5万店)、ジェーシービー(JCB)やトヨタファイナンスなどが手がける「QUICPay(クイックペイ)」(同7万人、1万店)。JR東とNTTドコモが読み取り端末を共同開発、その後、他の2規格も使えるようにする計画だ。

++++++++++++++++++++++++++++++
わーい!
いつからなのかな。早くしてもらいたいですね!
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-27 10:57 | とぴっくす。
アルミボディの5色展開

かわいい~☆
そろそろ買い替え時ですかね。うん。

このカラー展開のも、ボダホン買うとつくのかな。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:49 | とぴっくす。
Google Earth

わー!3D表示だ!
スンゴイ楽しそうですよ。

自分の家とかみつけると、うれしくなりますよね、コレ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:45 | とぴっくす。
パイオニアの新機種

アクオスかったついでにアクオスのDVDレコーダかったんですが。

全然活用してない

いまだPCで編集してますよ。
HDD外付けで情報共有できるのかな、これ。。
すごくそそられます。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:35 | とぴっくす。
新機種はワンセグ

ついこないだP902isにしたんで、早々な機種変更はまずないんですけど。
つうか、vodafoneにもどるかも・・・・うう。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-15 19:32 | とぴっくす。
ケータイでつながるメッセンジャー

対応機種はいまのとこFOMAのみですよ。
プライベートでメッセつかってないんだよな。今。。。

どこでも仕事できるようになりますよ。こんなんいれたら。こわ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-15 19:17 | とぴっくす。