NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:とぴっくす。( 101 )

ブログ移動しましたー

森羅万象2

ジャンプ日記はコチラで。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-12-08 00:57 | とぴっくす。
まる一日アニメをみました。ひさしぶりだから目が真っ赤ですよ・・・。

まだソウルイーターがのこっております・・・(7月から・・・)

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:16 | とぴっくす。
明日帰省で今現在何の用意もしていないのにこんなん書いてるばあいじゃないんだけど、、、
き、気持ちをおちつけないと何もできない。
興奮状態なので支離滅裂です。あとでまた書き直します。すんません。


榛名あああああああ

まじかっこいいじゃないですか。なにあれ。
黄色い声援はとぶは、点とられたカグヤンにやさしい声かけるは、3連続ストライクってもしかしてノーコン克服しちゃったわけ!?みたいな

普通にエースですよ

対戦高の監督が一目おき、チームメイトが羨望の眼差しでみつめ、女子生徒からモテモテ・・・
最高のエースじゃないですか?!

やっべー。
これでまだ80球しばりだといい。かぐやんは頼めば投げてくれると思っているけど、実際はたいして気持ちがはいってないといい。つうか戸田北と武蔵野の榛名はちがいすぎる。
思春期?おとなになったん?


完璧な榛名なんてみたくないんだぁぁぁ


・・・と阿部はおもうだろうなぁぁ。

なんでこの試合みにきてないんだ・・・あべよ・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-26 02:35 | とぴっくす。
侍カフェ


個人的には、もうカフェじゃないと思う。

大阪は当分行く予定がないなぁ・・・滋賀まではいくんだけどな。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-22 01:49 | とぴっくす。
流行ってるみたいなのでやってみました。


思ったより偽善者だった自分・・・。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-03-25 21:09 | とぴっくす。
米DivXは、動画共有サイト「DivX Stage6」を2月28日をもって閉鎖する。公式ブログで25日に明らかにしたほか、現在はStage6のトップページにも同じメッセージを掲載している。なお、動画のアップロード機能はすでに終了しているが、視聴やダウンロードは同日まで可能だ。


NEWS

+++++++++++++++++++++++++++
ショック!!!!

まぁ・・・違法性が高かったしな。売れないよね。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-02-27 18:24 | とぴっくす。
予約はここから


あせって申込しようとしたらロックがかかってしまいました・・・・orz

あほすぎる。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-11-12 18:02 | とぴっくす。
 「ブタもおだてりゃ木に登る」「おしおきだべぇ~」などの流行語を生んだ70年代の人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活する。来年1月から日本テレビ系で月曜午後7時枠でスタート。09年春には実写映画化も決まっており、ヤッターマンブームが到来しそうだ。

 同作品は77年1月からフジテレビ系で放送。2人組の正義の味方「ヤッターマン」が、泥棒の神様「ドクロベエ」の指令を受けた悪党3人組「ドロンボー」一味と対決するアクション作で、ギャグをちりばめた物語や個性あふれるキャラが受け、平均視聴率20%を超える国民的アニメだった。「おしおきだべぇ~」などのフレーズは、リアルタイムで見ていない世代にも親しまれている。

 現代版では、ドロンボーの女ボス「ドロンジョ」の脚が長くなるなどマイナーチェンジはあるものの、オリジナルの世界観は残したまま。毎回の物語に現代のブームや時事ネタを盛り込み、ヤッターマンを知らない子供も取り込みたい考えだ。


+++++++++++++++++++++++++++
子供のとき、再放送一番みてたアニメだと思う。
みようと思うけど、絵とかだいぶかわっちゃうのかしら・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-09 10:59 | とぴっくす。
両思い・・・
a0013200_1517429.jpg

[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-08 15:17 | とぴっくす。
amazon


メモ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-29 20:31 | とぴっくす。