NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:逆転( 7 )

画像1

画像2

ネタバレBlog

mixiで拾った情報だけど多分・・・確実!


嬉しくて鼻血がでそうです・・・!!

みっちゃん・・・!!!
[PR]
by ayasato-haine | 2008-04-10 16:24 | 逆転
カプコンショップで買えなかったから諦めてたんですが、
アマゾンでGET★

友達から連絡メールがきて即アクセスしてよかたー。
今みたらもう在庫切れでした。

持つべきものは逆転友達だね!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-28 23:04 | 逆転
逆転裁判4は4/12発売で特典がオドロキヘッドフォン。とのこと。

先着購入特典て・・・予約特典じゃーないの??あれ?

豪華版もすんごいらしい。
予約よやく。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-20 01:49 | 逆転
NEWS

なんだろう・・この説明文のせいなのかイマイチそそられませんが。。
今は常識力にはまってますよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-15 21:57 | 逆転
逆転裁判


フルボイスフルアニメとゆーことなんですが。
画面ちっさくて、フルアニメ!!を実感できる場所がすくなかったぁ。。
そしてみっちゃん・・・ピンクのSPってどーなのよ。いや、可愛いからいいけど。あたしもオレンジとか使ってるけど。
DSしらなくて皆にわらわれるみっちゃんが可愛いよー。やばいよー。逆転裁判4もこの面子でいーのに。。と思ってしまうよ。新キャラのラフがいまいちすぎたので。。

そういや、ファンブックにみっちゃんの寝乱れ姿があるってほんと?
だとしたら買ってしまいそうなんですが。。

あーあとボイスについて。
サイバンチョとイトノコはもうちょっと違う感じで考えてたなあぁ。
サイバンチョは若い気がしたし、イトノコは老けてる気が。。。

マヨイちゃんは、可愛すぎ?と思ったけどまぁカプコンなんでいいかなーっと。

声優さん誰なんですかね?
某ブログで御剣は竹本英史さんてのはみたんですが、、他わかんないー。
元々あんまり詳しくないので。。情報もとむ。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-18 14:27 | 逆転
GAME WATCH

もーいろんなトコで情報でてますが、昨日の任天堂DSカンファレンスにて、逆転裁判4が2006年発売予定との情報がでましたー。

逆転ブログでもう新しいゲームつくってるってコメントがあったけど、このことだったのね!

テンションあがってついついブログにコメントをおくってしまいましたよ。

し、しかし画面イメージのキャラ・・新キャラなんだろうけど・・・微妙!!
このまま進まないで・・・・宜しくお願いします~~。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-06 14:58 | 逆転

みっちゃんラヴ。

昨日、友達に貸してた逆転3が返ってきた。
マリオクリア出来ないし、もっかい1からやろーかな。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2004-04-09 21:31 | 逆転