NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:写真で一言( 116 )

今週のナルト

a0013200_9293118.jpg

土曜日にゲットしていたんだけど、なんて言っていいかわかんなくて感想が書けなかった。
サスケは、、、今どんな気持ちなんだかよくわかんなくなっちゃって。

万感の思いを込めた天照。
サスケにとってのスリーマンセル、それはもう、過去の思い出なんだなぁ。。。
ナルト、このサスケを連れて帰ることは出来ないんじゃないかな、連れて帰ることに意味はあるのかな。

ジャンプ的にはきっと別のエンディングが用意されてると思いますが。

今週はなんか、そりゃないよ~(涙)という気持ちになりました。最近のナルトは読むのが辛いよ。。。

写真はお台場展示中のブライス。
カスタム嵌まるのわかってるから手が出せない。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-01 09:29 | 写真で一言

ちょw

a0013200_2051726.jpg

なんか当たってんだけど~
え、倍率低かった?


追記:そんなことなかったよーだ。ヤフオクがすごいことに。自分の番号が二桁ですんげびびった。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-18 20:05 | 写真で一言

夏の思い出

a0013200_9375565.jpg

ビックサイト限定の萌え水。
なんだろう、余り美味しくない感じがしてしまうのは。
つか、こんな重たいものを土産にするひとがいるのだろーか…(送る以外で)

今週はジャンプがお休みなんで先週分を復習してみたんですが、、
デスノコンビの新作はいろんな意味で注目ですね。

一番気になったのは主人公のおじさんの画風とエピソード。
あれってラッキーマンをデシャブらせない?
やっぱり、がもう=大場つぐみかとも思うし、そんな噂を原作者が利用してるだけかとも思うし。
謎は連載の中で明かされていく気がします。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-18 09:37 | 写真で一言

仙台の夏は終わったけど

a0013200_19291028.jpg

東北の夏はまだ終わってないよ。
頑張れ、聖光学院
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-14 19:29 | 写真で一言

高校野球

a0013200_1914488.jpg

今年は頭ひとつ抜けてるなってチームが少ないからか、いい試合が多すぎる。毎日、1SEG大活躍ですよー!

今日は地元が2回戦突破!今までになく点のとれるチームで見てて楽しいっす!
次の対戦は頭ひとつ抜けてる感がある横浜だけど、今日の調子で頑張って欲しいな。

写真は全然関係ないマリオマウス~
ボタンのとこ、スクロールかと思いきや動きません。角が多くて使いづらい。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-12 19:14 | 写真で一言
a0013200_9273085.jpg

写真は3月に信貴山で購入して昨日まで存在を忘れていた虎饅頭…
ちなみに賞味期限は5月です。
どんなことになってんのかと恐る恐る開封したんだけど、別にカビもはえてなければ危険な香りもしなかったよ
テーブルに置いとくと食べちゃいそうだから速攻すてましたがね。もったいないことをした。

タイトルの兼ですが、、マジ聞いてみて!

ハルベ前提のミハベ!
誰かニコニコ作ってくれ。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-11 09:27 | 写真で一言

〓クラシックギグ2008

a0013200_14201756.jpg

タダ券もらったから行ってきました。

CHARAって可愛いねぇ~
あんな風に年をとりたい、、まだ間に合うかなぁ
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-10 14:20 | 写真で一言

マッチアップ2回目

a0013200_1405456.jpg

久しぶりにイノラン好きな友達とライブ〓
ランチ食べてからって約束したけど、、、甲子園が熱すぎて遅刻ですよ〓

今日の組み合わせは神がかり的にいいですね!マジ見に行きたかった~
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-10 14:00 | 写真で一言

買ったよ

a0013200_2131320.jpg

最近、サスケが好きすぎて自分が気持ち悪いです。

どうしたんだろう、、
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-04 21:31 | 写真で一言
最近めっきりCDを買わなくなってしまったんですが、この2枚だけは久しぶりにAmazonで予約しちゃったよ。

やっぱNARUTOは楽曲に恵まれてる。うん。
今回HITだったのは以下2曲
”道~to you all~”aluto
→これ・・・・TVでみてるときは正直、絵のインパクトだけで終わってたんだけど・・・

詞・・・やばいよね。めちゃくちゃイタサス!!
つうかイタチ。泣けます。私的にはこのあとブルーバードに続く感じ(サスケ)この設定でSS書ける!


朝の目覚ましテレビで小倉さんがアルトをピックアップしていて嬉しかったー
今日、川崎のラゾーナで無料ライブあるんだよ。行きたいなぁ…



シナリオ(サスケVer)

→歌い方がサスケっぽい・・・ような気がする。
まさにカラオケ!という感じが愛しい。(笑)
なんか聞いちゃう。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-01 09:30 | 写真で一言