NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:jump( 102 )

うお。久々にブログ更新しようとしたらめっちゃカラフルになっている・・・。ブログサービス3周年てことはココも3周年・・・?はや!!

3連休は二日間家に引篭もることが出来たので、溜まったアニメをがっつりみて終わりました。
結界師はお兄さんにときめいてしまったので、これからチャンと録画してみようと思います。


で、ジャンプとアニメ。
アニメのほうは、旅立ちということでイルカサービスショットがでましたね!
久しぶりの一楽の妖精降臨☆やっぱりオフィシャルでの姿を眺めるとテンションがあがります。

ジャンプのほうは、ナルトがほんとに強くなって・・・というかヒダンがイキナリ弱くなってというか・・。
ま、とりあえず勝負決着しましたよ。んで、来週は里の風景が。
でる・・!きっとでる・・!!アニメナルトも2部スタートでイルカせんせーがガッツリ出てくる回だし、連動企画ということで。

ただ・・・結婚とかしてないといいな・・・最近まじでその危険を感じます。。こわいよお・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-13 14:51 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

お正月合併号つーことで今週も土曜発売でした。

雨の中買いに言ってきましたよ~。コンビにでぱらぱらしたらイキナリNARUTOかっこいいシーンでびびった。
外で開くのはやめておこう。。うん。

と言うわけで今週のジャンプ!


巻頭カラー表紙はNEW7班4人だったんですが。
かっこかわいいんだが、やっぱ旧7班スキーとしてはちょっと寂しい感じ。

いつか、4人の成長した姿でのほのぼのがみれる時がくるといいなぁ。
サスケぇぇぇ(カカイルと同じくらいサスナル推奨)

先週のヒキでかっちょいいとこ全開だったシカマルだけど、やっぱアレですね。
頭脳があるタイプは体力的にひ弱。しょうがねー。

カカシ先生はアンダーがますますでろんでろんになっててちょっと笑えました。
ひっぱられすぎ?

あわや!ってところで助けにきたナルトは水と風を両手でつかってました(あれって両方ナルトの手だよね・・?)よね!すげー!
あっというまに強くなるナルトにびっくりですよ。螺旋丸一人でだせなかった子なのに。

ほんとにジライヤはナルトに何を教えていたんでしょうか。。。

久しぶりの登場シーンなのに腹からカットインしてくるサイはお笑い担当なのかセクシー担当なのかはっきりさせてほしところです。
一瞬サクラの腹かと思ったよ(いやにごついなとは思ったが)

微妙なのにでサイナルは推奨できん・・・ヤマカカもいやー!(ホンモノぽくて・・・)


あ、とりあえずポスターはトイレにはってみました・・・!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-01-06 18:29 | jump
いやー。
先週ね、カッコよく終りすぎだと思ったんですよ。

やっぱり生きてた。


怖いよー。アスマの悪夢からさめやらぬうちにいなくならないでよ・・・!
人気あるからって油断しちゃだめだよ!


今週はきっしー体調不良(?)のため鉛筆画だったのですが、
本誌かっててよかったー!と思えるほど色っぽいカカシでした。

どんどん服ぬげてるし。
年内に素顔披露かな。。。

とりあえず、ジャンフェスすげー気になりますよ。。。
なんで今週末二日もライブいれちゃったんだ・・・私。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-12 01:12 | jump

【NARUTO】祝!!!

いやーー。

残業してヘトヘトで帰ってきてジャンプよんでみたわけですが。


予想外!!!

のNARUTO。


カカシスキーの夢、本誌でかないました!!


圧倒的に強いカカシ。

里一番の技師、復活!


一撃で角都撃破ですよ!!




かっこいい~~~!!



波の国以来の活躍。


中忍3人も驚き!!(ってどうなのそれ)



いやー。イイもんみた。

このテンションで木の葉スピリッツ、がんばります。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-12-05 00:24 | jump

【NARUTO】ジャンプ日記。

今週は、久しぶりにNARUTOが表紙。
アニメ2部情報が解禁になったんで、表紙は2部ナルト構成でしたね。
かわいい。つかアニメのナルトは15歳なのに幼すぎないだろうか・・・?もしかして声優は竹内さんのままいくのかな・・?そろそろキツイんではないかと思うんですが。まー声が変わっちゃうと別人になっちゃうもんね。

つーか、ジャンフェスいきた・・・なんでいつもいつも西川イヤカンとかぶるんでしょう
いや、ライブの前にいってくりゃーいいだけなんですけどね!夜しか取ってないし。
単純に体力の問題が・・・。

そして今週のナルト。
ネタバレサイトでしってたんですが、
シカマルかっこいいな、オイ。

今週はすごくキッシの気合を感じました。作画にしても。。。
2部になって一番成長著しいのはシカマルですよね。主役か!?という勢い。
でも生き急がないでね・・・ドキドキ。こわいよ。


そうそう、まだ木の葉スピリッツやってんですが、なんで進まないのかわかった。
カカシばっか使ってるからですよ!

あのもっさりモッサリした動きは一体どういうつもりなんでしょう・・・。
昨日ナルト使ったら強いのなんの・・ひどい差だ!

でも敵に回すと怖いカカシ・・・。まだまだ修行が足らないようです・・・うう。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-28 11:16 | jump

【NARUTO】52号・・・

早売り情報みちゃったんですが・・・NARUアニは来春から第2部ということですね。。。

カ カ シ 外 伝 は ス ル ー で す か ! !

そうですか・・・orz

早く木の葉スピリッツでカカシ外伝を堪能しよう・・
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-24 01:49 | jump

【NARUTO】今週のじゃんぷ

誕生日休暇をとっていたせいで、今日ジャンプ発売日(あ。もう昨日か。。)だったのわすれてた。

10班が勝手な行動をとるのはいいんですが、なぜアソコでカカシが・・・!!
い、いいの?大丈夫??

不安を感じてしまったんですが・・・・!!

ナルトの新技ももうすぐ完成するらしーので、ピンチになったら絶対ナルトが助けにきてくれると信じよう・・・。うん。

それよりも、来週のジャンプ予告で

『アニメナルトのスクープ情報発表!!』

のほうが気になります。

きっと2部・・・いや、カカシ外伝ですよね!!?

わーたのしみだ。

今、木の葉スピリッツもやってるんですが(誘惑にまけた・・・)カカシてんてーがでまくりですよ。
おすすめ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-21 02:25 | jump
ちょっとバタバタしてたらあっというまに3週間ですよ。。

1週休みが入ったナルトですが、、今週はお葬式でしたね。。
喪服の妖精がみれるかと思っていたのに・・・orz
もう出番はないのか。。。

今週は、ナルトが子供にみえてしょうがなかった。
いや、でもあんくらいの歳ってほんと成長する子はするし、しない子はしないんだよね。

シカマルはほんとに成長したよ。かっこよすぎる。

つーか上忍・・・ナルトの新技は私でも予想通りだったんですけど・・・大丈夫か!!


個人的には銀魂のドラクエネタにツボを刺激されまくりっす。
空知さん・・同世代・・・!

て、私はFF派で、ドラクエは3しかやってないんだけどね。。
あとはアンソロばっかよんでた(最悪なこども)
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-13 23:21 | jump
うううう。
なんかすっかり油断していたよ、NARUTO。

先週、即死してなかったからいける!と思ったのに。。。

アスマがいなくなっちゃった。

久々のメインキャラ死亡ですよね。NARUTOはテーマが重たいから、
ストーリーを真面目に進めようと思うとこうなってしまうんだろーけど。
つられて泣きそうになった。くそぅ。

チョージってピアスしてたんだね!いのとシカマルはわかってたけどチョウジ忘れてた。

しかし・・・カカアス(アスカカ)の人はどなっちゃうんですかね。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 11:24 | jump

【NARUTO】ジャンプ日記。

のだめインパクトで忘れてたけど、昨日じゃんぷ発売日だった!

アスマ・・・とりあえず生きていてくれてよかった!!あの状態から死亡することはないと思うのでとりあえず一安心ですよ。

つか、今週のみどころはあれっす。
ライドウとコテツ(だよね?あれ)・・・!!

なにあの爛れた雰囲気・・・・!!

・・・のおおい会話とコマの空気感がやばかったー。
久々にジャンプでときめきました。


あと、今回アスマたんを死亡フラグから救ってくれた暁。

シルエットしかでてない暁のボスだよね、あれ。
あの口調と態度・・なんだかサスケを彷彿とさせました。

うちは一族てことはうちはマダラ?もしくは九尾が言ってたうちはなんとか?

トビ=おびとだとしたら、暁ってうちはだらけだね。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-17 20:20 | jump