NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:jump( 102 )

【NARUTO】今週のジャンプ

GW進行で土曜日発売だったジャンプ。

なんかもう、ナルトについて感じていた違和感がだんだん大きくなるのですが。。。

↓以下愚痴みたいな。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-05-01 01:50 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

今週のジャンプも早売りをGETしたんですが、、、結局感想はこんな時間。
生活がボロボロです。もう若くないのに・・!!

サスケの仲間集め珍道中日記も佳境にさしかかってきましたね。
そろそろ木の葉にカメラ(・?)が戻るかと思うんですが。

一楽の妖精はいずこへ。。。。

おかしーなー。1年に1回くらいはでてきてくれてもいいのに。
このままだとこち亀のキャラみたいな出現率になってしまいますよ。。。こわっ


ちょっと前まで、ナルト面白くなってきた・・・!と感じていたのですが
サスケがオロチ○を倒したって聞いたときのナルト&サクラの反応に違和感を感じてなんだか萎えてしまいました。

あのリアクション、、、おかしいだろ、きっしーorz

ナルトって深いんだか浅いんだか・・・私が深読みしすぎなんでしょうかね。。。とほ。

とりあえず今は妖精出現に期待をしつつ。。。


てゆーかリボンとギンタマが面白くてやばい。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-24 02:09 | jump
ひさびさに早売りGET!

でも特に感想ないです。うん。
今日肉体労働したからだるくて眠くて考えられない・・・。
明日ゆっくり脳みそつかって考えたいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-08 23:23 | jump
アマゾン購入で金曜からプレイ中。
まだヒーローモードのオリジナルストーリクリアしただけですが・・・うーん。
あんまりはいりこめない。。

これからかな。。

とりあえず、案内忍はイルカせんせにしてみました。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-04-08 23:14 | jump
ははははは

えーーーーと

まさか

本誌でBL(映像)がみれる日がこようとは・・・!!!

最近の週課(?)で、朝ジャンプ買って大失敗。

テンションが落ちつかなかったっす。
でもほら、あれですよね。新たな里の日常を垣間見たような。
木の葉丸ってまだ子供じゃないですか、なのにBL(つうか男色?)をさらっとお色気の術でやってしまうんだから、それだけ里ではよくある、一般的な事ということなのかなと思ったり(ナルトの反応はそう思えなかったけどな!ま、ナルトは育ちが特殊だから・・・)

そしてカカシの反応も微妙。深読み絶賛妄想ちゅう。


キッシー・・・どういうつもりなんだろう。牽制?容認?
深い意味はないんだろうけど、深読みしちゃいますよね。

久々にNARU友に連絡しちゃったぜ!
ま、とりあえずソレはおいといて。

本誌の展開、どういうつもりーーー。
サスケ、もう里に帰ったらどうかなぁ。
オロチンが死んで、なんだかナルトがサスケを追いかける理由って半分になっちゃいましたよね。

孤独な自分でイタチを倒すみたいなことをいいつつ、しっかり音の里で仲間をつくっているサスケ・・・
不可解なんですが。なんかサスケらしからぬよーな気がしますが。いいの??

ナルト大橋をみてあの表情。え、どういう・・・?
私にはサスケの表情が読みきれない。誰か意味を教えてぷりーず。

とりあえず、イルカ先生をだしてなごんでみましょうよ、きっしー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-03-27 01:16 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

サスケ祭続行中

ということで、朝ちょびっと早起きして目の前のローソンでジャンプを買う2X・・・あいたたた


まだ一楽の妖精の登場も諦めてませんけどね!

今週はマジでサスケ祭。
つーか、なんかちょっと切なくなった。

いつのまにオロチマルはあんな弱設定に・・・!?

一部では最強でしたよね、確か。
んで、2部で暁でてきて、あっというまに逆転。

この間、カカシがカクズに老兵去るのみといってましたが、、オロチンも老兵ですもんね。
でもなんか寂しいなぁ。。。


そしてうちはってどんだけすごいの!?
うちはマダラの話は、もうちょっと進んだらでてきそうですね。
楽しみだ!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-03-06 01:32 | jump

【NARUTO】今日のじゃんぴ

一楽きたー!!!

な、なんで

そこでカカシ!?

えーと。

きっしぃ、、イルカ先生の存在わすれてないよ・・・ね?
こわい。ありそうでこわい。

ま、任務毎に入院するカカシが元気なのはよかったけどさ。うん。
一楽の妖精が御見舞い★の妄想もできないわけですけどさ。うん。




きをとりなおして。

サスケ祭きたー!


相変わらずいろっぽいですね、サスケ。

ナルトに、オロチンと一緒にイタチをたおすんだー!見たいな事をいってたような気がするんだけど。あれー。
カブトの意味深な感じもすごい気になる。二人ででてっちゃうのかな。カブサス?!


とりあえず、最近のなるちょは面白い。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-26 22:59 | jump
リアルタイム放送には間に合わなかったけど、いそいそ仕事終わらして帰ってきましたよ。

予告の作画がよかったからちょっと期待してはいたんですが・・・

期待以上のできばえでしたよー。ピエロエライ!

今日の作画は名前しってる人が結構いた。力はいってましたね。

んで、色々脚色してあるけど
(千年ごろしよかったw)
久々にカッコいいカカシがみれたので文句なし!です。

ナルチョもカッコ可愛いし。いいなぁ。

一つゆうなら・・・ツナデでもシズネでも、ジライヤでもいいから・・・

一楽の妖精とかわってくれたらゆうことなし!!でしたね。うふふ。。
もう3回もみちゃったよ。
早く来週にならないかなーー。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-23 00:16 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

今日も残業と思って朝気合で買いにいってみました。
勿論、里の妖精・・・じゃなかった、一楽の妖精に会えるかも!という淡い期待のもとに早起きできたわけですが(つかジャンプ読む夢みたよ。何歳・・・?)

orz

過度の期待は禁物ってわかっていたのに・・・・・・つい、ついアニメもいい感じだったから夢をみてしまいました・・・ふふ・・・
いやーでもあれですね。今週は
カカサス or サスカカの方にはたまらないと思います。
私もちょっと萌えた。あの目つきはえろいですよ!せんせー!!
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-19 10:25 | jump
仕事が忙しくて今さっきかえってきたのですが、
第2部チェックしましたよ!

OP!!

いきなりイルカサービスショットがぁぁぁ!!
3回くらい巻き戻してしまいました。
憂い顔のイルカ、さいこおお。

そして前半はジャンフェスで流れたサスケとナルト。画の綺麗さにウットリ

その分後半の画にorzでしたが。。。
初回なんだから国内でクオリティを保ってほしかった・・・!!

本編もイルカサービスショットがあって嬉しかったんだけど、大分構成変えられててちょと残念でしたよー。うう。

団子屋シーンには無意味にイルカせんせを入れるくらいのサービスがほしかったな、オイ。

とりあえず、久しぶりに原作モードで楽しめました!ハイビジョンバンザイ!

来週のジャンプも楽しみだなぁ。イルカ祭(期待しすぎ)
[PR]
by ayasato-haine | 2007-02-16 02:43 | jump