NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:jump( 102 )

【NARUTO】今週のジャンプ

最近さぼりぎみなのはややこしくなってきたから(笑)
感想書くために2部よみかえしたお!

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-10-10 01:52 | jump
もーほんと温度差ありすぎて体調悪い。つーか自律神経がおかしい。やばい。


そんなこんなで早売り感想

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-30 23:27 | jump
すっかり忘れていましたが(おい

今日はカカ誕ですね!!

サイト巡りせねば。
そして自分サイトにも久々にUPせねば。。。

これから外出だからその後になります。
絶対今日中にUPするぞ。
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-15 15:45 | jump
つってももう月曜日まであと30ぷん!

今日はインテのショックであまり物が考えられません。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-09-02 23:25 | jump
日曜日外出してて早売りかえなかつた。。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-27 22:39 | jump
イベントの次の日にブクロでみました。
夏コミ3日目だったからかガラガラ。電王みたのもブクロだったんだけど、大違いだったよ(寂)

以下ネタバレ

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-22 00:12 | jump
ネタバレつーても、もう月曜日ですけどね!!

一応隠しトコ。
合併号で来週ないのがさみしいなー。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-08-06 01:17 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

3連休のおかげで土曜日発売のジャンプ。

つーか雨いやですね!
目の前のコンビニからかえってくるだけでジャンプがしなっとしたぜ、オイ。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-14 19:35 | jump

【NARUTO】今週のジャンプ

最近早売りのお店をみつけたにも関わらず、バタバタでネタバレ日記がかけません。最悪

もう水曜だけど今週のジャンプ(NARUTO)感想!

More
[PR]
by ayasato-haine | 2007-07-11 11:14 | jump
久しぶりのジャンプ感想つーかナルト感想。(ってもう新しいジャンプが明日でるのか・・・はや)

いやー。
エンディングへの匂いがしてきたなと思ったら、物語がサクサク進みますね!

サスケが仲間集めるのも早ければ、木の葉の対応もちょーはええ。

なんかRPGみたいな展開で、最初の話を忘れてしまいそうですよ。(私だけ・・・?)

え、サスケってなんで里抜けたっけ?
自分の力で兄貴やっつけるためじゃないの?
仲間集めんだったら木の葉でいくない?

・・・まぁ、あれですよね、歳をとったと言うことなんでしょうか。
12歳と15歳の違い?
うーでも漫画の本質変わってないかな、これ。
木の葉の対応もイマイチ納得いかないです。オロチンが死ぬまで放置してたのに、なんで今更サスケ止めんの?
つか連れ戻してどうすんの?里抜けって、許したらいけない事ですよね?
連れ戻って、牢に繋ぐ展開は考えにくいのですが。

ジャンプ的には、ナルトがホカゲになってサスケがサポートしてみたいなのが理想だては思うけど、今更そりゃ無理じゃね!というねがずっと頭にあって。サスケがオロチン倒した辺りからくすぶってるんですよね。個人的に。

カカイルとか無しにして、やっぱりナルトが好きなので、あんまりいい加減に終わらせて欲しくないんだけど、難しいですかね、、作者の萌えもつきてきてんのかな、やっぱ・・・・
[PR]
by ayasato-haine | 2007-06-03 19:27 | jump