NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:jump( 102 )

あああああああ

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-11-21 11:23 | jump
・・・・・・

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-11-09 17:55 | jump
ううう

う、うそだ


More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-11-01 01:26 | jump
具合悪いってことで予定キャンセルして今日は一日ひきこもりでした。
ジャンプ感想まとめてドーン!
あ、ナルトは続きで(長いから)

REBON

人気投票の結果発表がでてます。

10年後ディーノ・・・エロっ・・・・!!

大丈夫?これ少年誌だよね・・・・?

いや、皆流し目がエロイんですけど・・・ディーノはもう、猥褻っていうか・・・。
雲雀とディーノだけ完全に違う漫画にでれそうです。

友情とか希望とかいってる雑誌の人ではない・・・


本編はデーチモ!!デーチモ!!!祭です。

ツナってほんとかっこいい。

ジャンプの人気投票で1位を守ってる主人公って少ないですよね・・・!

可愛くてかっこよくて。理想ですね!
あーほんと10年後の姿がみたいよ・・・!!


銀魂

最近、ツレがめっきり銀土です。
土方さん大ジョブですかね。これをネタに次のオンリーではサークルさんがたくさん本を作りそうなよかんがします・・・。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-19 04:02 | jump
久しぶりに早売り土曜日にかえたよ。。。。なんだか忙しかったみたい。。。
つうかまだバタバタなんで(旅行準備で)一言コメントはコチラ↓

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-10-05 00:26 | jump
明日から仕事内容がかわるのでジャンプをこれから買いにいけない。もうねなきゃ・・・。
これからは土曜日購入必須だな。


今日、「者の書」かいました!
カカシの万華鏡術って血継限界ってなってたんだけど・・・あってる?
術の名前が【神威】だって。かっこいーな!!おい

イルカセンセーも元気そうで安心しました。

つうか・・・。子供達の設定年齢は更新されているのに、イルカせんせーは26歳のままなんですね・・・。更新してほしかつた・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-09-08 00:46 | jump
NARUTO・・・。

つーかサスケ弱いよね・・・!?

なんで??
イタチとの戦いで全てをだしきってやる気ないの・・?
今のサスケならナルトと互角に戦えそうです(オイ

あれかなー。
オロチンがぬけちゃったから弱くなったのかしら・・・。
びみょおおお。

あ。久しぶりにナルアニみました。
OPみたらもっかい映画にいきたくなったぜ。編集うまいなぁ。
あと、噂の浪人EDもみた。
かわいい。サスナルじゃん。



バクマンが面白いです。
小畑さん、話にあわせて絵柄かえてるんだよね。かわいい。
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-25 00:13 | jump
ジャンプ感想のかわりに、毎年この時期にいくのが恒例になっているNARUTO映画感想でも。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-17 22:46 | jump
ネタバレつーてももう月曜ですけどね・・・

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-08-11 01:54 | jump
早売りゲット。

More
[PR]
by ayasato-haine | 2008-06-08 02:49 | jump