NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:のだめ( 17 )

のだめ王国


クラシックの着うたってどーなのかなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-20 19:04 | のだめ
いやーおもしろかったよ。
つか普通にのだめかわいい。
ハートがとんだり、涙が目尻にひかったりするんだったら、あらっていない髪の毛ももうちょっと演出があってもよかったなー。


今、ヤフで壁紙DLできますよ。

あと、e+でのだめコンサートのプレオーダーやってる。すんごい競争倍率だろうけど一応申込。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-17 10:48 | のだめ
来週からドラマはじまるわ、渋谷にカフェはできるは、

口コミで売れてココまで来るのはすごいなーとほんと思いますよ。

飽きっぽいので、売れた頃には大体飽きているんですが(働きマンもな・・)

さすがに単行本は買いに行こうと思います。うん。

そういやCDブック2もかってない。。。

超こち亀と一緒にamazonだな、こりゃ。


のだめ公式インフォメ
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-13 16:49 | のだめ
フジテレビ


玉木宏なのか!!
えー。おもったよりも健康的。なんかな。
真澄ちゃんもちょっとかっこよすぎると思います。

シュトレーゼマンはいい!!


あれ、でも日本人・・?
[PR]
by ayasato-haine | 2006-08-15 19:34 | のだめ

【のだめ】久々に。

公式から情報もってきた。備忘録。

つうか、昨日部屋の片付け(一部分)してたら、のだめ15巻マングース付の予約票がでてきましたよ。
捨てる直前だった。。
予約受付がはやすぎなんだよー!2月末〆切で6月発売ってさぁ。
財布にいれとこ。。。


6/01  『YOU No.12』「サッカーワールドカップ 盛り上がり大作戦」
6/13  「のだめカンタービレ」第15巻発売
6/15  池袋リブロにて、着ぐるみマングースがのだめの新刊(15巻)を売ります!!
      中に入っている人が「疲れたら脱ぎます!」と言っているので、必ず会えるかどうかは       分かりません。
 6/25  『Kiss No.13』「のだめカンタービレ」LESSON_92表紙&巻頭カラー


てゆうか、のだめって思ったより売れてないなぁ。この情報が古いだけ?(トラバ)
ま、クチコミで。って考えればすごいけど。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-05-23 14:49 | のだめ
申込み〆切は、2・28まで!完全限定生産で価格は1980円とのこと。
マングースかわいいなー。ぎゃぼーってなくそうですよ。
ま、結局入手したらつかわなそうですが。。


コミックスをかった本屋で申込書がついてきました(白黒コピーだけど)
講談社BOOK倶楽部でWEB予約可能だけど、手数料と送料をケチりたいから恥をしのんで書店予約しよーかな。。。

14巻のしおりセットつきは。。。気がつくのが遅かった。
いいんだ、千秋しおりはあるから。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-01-24 11:36 | のだめ
自分備忘用。

最近ののだめ感想はあとでUP
[PR]
by ayasato-haine | 2005-11-29 14:45 | のだめ

10月発売
  10/08  『Kiss No.20』「のだめカンタービレ」LESSON_79
  10/12  『TVBros』10.15号「のだめカンタービレ&クラシック特集」
  10/25  『Kiss No.21』「のだめカンタービレ」LESSON_80
  10/28  「のだめカンタービレ」キャラクターBook

11月発売  11/10  『Kiss No.22』「のだめカンタービレ」LESSON_81
  11/25  『Kiss No.23』「のだめカンタービレ」LESSON_82


『茂木大輔の生で聴くのだめカンタービレの音楽会』

2006年1月29日(日)14:00~
愛知県春日井市民会館にて開催します。

詳細


+++++++++++++++++++++++++++++
愛知で日曜日つー時点で既に行く気ナッシング。
てゆうか・・・どのへんをとって”のだめ”とするのかな?興味はあります。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-10-24 16:51 | のだめ
いよいよ9.22に千秋様デビューですね!

っても実はCD、まだ予約してません。
どんなレベルのクオリティになってるかわかんないから3000円もだすのちょとこわい。

ま!様子みてから購入したいと思います。
[PR]
by ayasato-haine | 2005-09-20 11:32 | のだめ

【CDBOOK】かいましたー。

とはいってもまだ全然きいてねー!!
スリープにして毎晩かけてますが、一曲目の途中ですでに記憶がないです。
寝つきはのびたくん並です。

そうそう。しおりは全然期待していなかったのに千秋さまがでました!
運命だわ。。w

二ノ宮さんHP
[PR]
by ayasato-haine | 2005-08-18 15:59 | のだめ