NARUTOの


by ayasato-haine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:game色々( 127 )

IT Media

今日は忙しいからコラム後でよみます。

週末、久しぶりに電気屋いったらPS3のデモ機がありましたよ。
画面きっれーやな。。。
しっかし、、、思っていたよりもはるかにデカイ

会社にWiiのデモ機がきてて「ちっさー!!」とビックリした後だったんで余計そうおもったのかもしれないですが。。

PS2の中身もはいってるんだもんね。そりゃしょうがないか。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-11-08 12:09 | game色々

【PSP】GPS!!

MAPLUS


PSPを持ってる人なら1万円でカーナビ!
正確性と、設置にかかってますね、これは。。

うーん、もっと安くならないかな。。
PS3発売後が狙い目かとおもってるんだけどなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-24 15:42 | game色々
IT Media

なんというかすごく微妙。。。

どうせならイルカ先生にしてくれたら・・・。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-18 19:28 | game色々

【PS3】やっぱでか・・・

写真で見るプレイステーション 3

最近、WiiのCMをよくみかけます。
ぱっとみ、何のCM?ってところがいいよねぇ。

PS3のCMはいつからやるのだろう。。
初回版がありえないくらい数少ないそうで。ますます気になります。


でも、こんなでかさ、うちのリビングのアクオス37の隣にはおけないっすよー(泣

テレビ台買い替え・・?
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-13 16:44 | game色々
IT Media

もーね。スンゴイ購買意欲がたかまってますよ。やべ。

早くDSのNARUTOクリアしなきゃ。。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-10-10 14:50 | game色々
コラム


安くなったー!といっても、「じゃ、何ができるのか?」というコンセプトがしっかりしてるのかどうかというところですよね。うん。

・・でもFFはでるんでしょ。くっ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-27 10:34 | game色々
FF7AC reunion

ゲームショウいきたかったなぁ。。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-25 15:36 | game色々
IT Media

ゲームショウはスゴイ事になってたみたいっすね。
つーか突然のPS3の値下げはびびった。
やばーい。かなりほしい。

5万を切っただけでなんか一気にほしくなるよね。うん。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-25 15:29 | game色々
IT media

ええええ。
このためにドコモにしたのはいいけど、、実はまだ半分も進んでいない。。
データ引継ぎできるのかなぁ。だとすれば、ボタフォンに戻る確率が大幅UPですよ。
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-25 15:27 | game色々
昨日発表された発売日と価格。

いやーーやぱゲーム機ってこういう価格帯が一番安心しますよね!

SONYのはゲーム機ではない!と思えばいいのだろうか。。でもなぁ。。
結局メインユーズはFFと思うと。。ううむ微妙。

NEWS
[PR]
by ayasato-haine | 2006-09-15 12:28 | game色々